✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 2.24 ① 

この記事は約1分で読めます。

Q. 私と担当さんはリアルで会っていますか?


A. はい、会っているそうです。それはどこか?思い出してください。

 

Q. 金髪碧眼の白人女性が宇宙船の中にいるのが視えるのですが、私のメンタル体ですか?

A. いいえ、違います

 

Q. 授業は進んでいますか?

A. まだ馴らしの状態です。授業になるほど勉強にはなっていません

 

Q. 私は縄文人ですか?

A. はい、そうです

 

Q. 美しい山、川、野原、森が視えるのですが、シャンバラの私の家の前の風景ですか?

A. はい、そうでしょう

 

Q. デューイという名が浮かびました。調べてみると、アメリカの教育学者でした。私はこのデューイと関係していますか?

A. 関係?(。´・ω・)?  いいえ、あなたが選んだ科目の先生です。過去ばかりが関係ではありません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. トゥート より:

    オランダに滞在していた時、オランダでは別れ際に「バイバイ」を「オイオイ」と言うのですが、一度だけ「デューイ、デューイ」と言っていたのを耳にしました。先生の名前だったとは。回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました