✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のチャールズさんへ

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっています。

前世に盲目の過去生があったからということで、シャンバラではほぼ見えておらずお世話をかけていると思います。申し訳ありません( ;∀;)

妄想に答え合わせができる質問の機会を与えていただいていることを感謝します。

①歌の実験のときなど、時間の余裕もなく直前に『チャールズさん、聖堂に連れてってください!!』などとお願いしながら参加しています。

シャンバラの自分の洋服のことはパーティーに参加するとき以外、全くと言っていいほど考えていません。(;^ω^)

そんなこんなでお手数をかけていると思うのですが、シャンバラを意識するときに最低限気を付けた方がいいことなどありましたら教えてください。

A. シャンバラにいることを楽しんでください。

例えば子供は楽しいほど自分はここにいるという意識をしっかり持ちます。悲しいとき、虐待を受けたりすれば自分がここにいる感覚が薄れていきます。

だからシャンバラにいる間は楽しむことが前提です。

②みなさん副担当さんを認識されていて、私はこれっぽっちも見えていないので私にも副担当さんはいるはず・・・、いるとしたらどんな人???と考え続けて出した妄想ですが、「金髪ロングストレート、スラリとした美人で優しい女性・・・、名前はきっとクリスティーヌさん」などと予想してみました。

頑張って認識できるようになりたいので、実際の副担当さんの様子を教えてください。

A.副担当の名前はあっています。ただ、髪は銀髪で瞳は青です。

③シャンバラの学校の面接のとき、リアルの自分の夢といいますか、抱負を一方的に述べたのですが、進捗状況はどう思われますか?

チャールズさんからリアルの私へ、アドバイスをいただけるとうれしいです。

宜しくお願いいたします。

A. まだまだ、これからですよww。楽しんで参加してください

待っています

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. ハンナ(きみ) より:

    チャールズさん、お返事ありがとうございます。

    ①楽しんで参加する、肝に銘じます。
    ②クリスティーヌさん、お名前が当たって嬉しい( ;∀;) スレンダーな美人さんであるお姿は妄想しているときに、パッと昔読んだ漫画の脇役で名前もあったかな?という方のイメージを思い出したのです。白黒の漫画でしたので色をつけて妄想いたします。
    ③9月の広角次元移動、個人的願望達成の次元に進んでいるのか、全く無理な次元に行ってしまったのか気になっていたのですが、まだまだとはいえ、今のところは可能性がない次元にはいってないってことですよね。本格始動は来年9月ということを忘れていたのですが引き続き気を引き締めていきたいと思います。

    いま、全く学校の授業についての問い合わせをしていないという事に気づいたのですが、さぼっていた意識的な授業参加も心がけます。。ありがとうございました。<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました