✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当(ヘルメス)さんへ質問3つ

この記事は約1分で読めます。

担当さんへ質問できるのとのことでヨロしくお願いします★

1.担当(ヘルメス)さんは、ギリシャ神話に出てくるヘルメス神と何か関係はあるのですか?

A. いいえ、親がつけてくれました。ギリシャ神話とは違うと思います

 

2.ヘルメスさんの絵が、現実の私の部屋に飾ってありますが、あれは似ていますか??

A. う~~~ん・・・ちょっと・・・・

 

3.ヘルメスさんが担当になってから、私の現実は変わってきましたか?(担当さんの影響はどの程度あるものなのでしょうか?

A. 影響がある人もいればない人もいます。あまり期待せずあるがまま自然に生きてください

 

以上です。
よろしくお願いいたします。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました