✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 質問内容の質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
「C-2 今年の念エネルギーの使い方」から
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1598

(質問)
今さら質問です。
このブログでどのような姿勢で望めばいいでしょうか?


(答え:抜粋)
・特に立ち位置が決まった人から、順番に食らいつく内容を絞ること

・いま、このブログは浅くひろ―――くになっているけど、本当は知りたいことが専門であると思うの

・出しきったのなら、つぎは何が一番自分が欲した情報かを決めて欲しいのよ
************************************

>特に立ち位置が決まった人

これは質問される側でしょうか
質問する側でしょうか

A.
質問をする側です

 

Q.
今までゲロゲロゲロとお聞きしていましたのは(※お食事中の方、ごめんなさいw)、「いい人とはどんな人だろう」(善悪の話ではないく、人としてどうあるべきか、素晴らしい人はどんな人だろうと模索していた)という、これだけが知りたいが為に、ずっと質問を続けていました。

私の質問の内容はとても浅く、時にはバラバラなことを聞いていましたが、根底にはいつもこの考えがありました。

そして、Aチームさま、Bチームさま、Cチームさまが、その質問に、どう考えお答え頂けるか、そして、たまにみせる何気ない姿勢(素顔?本質?)をみて、ずっと勉強していました。(これは質問しないと伝わってこないです)

何をお聞きしたいのかといいますと、この部分は、今までもこれからもずっと知りたいことなのです。ここで学んだ皆さまの素晴らしい姿勢を、いかに自分に生かせるかだけです。

いつまでも「初心忘れるべからず」の気持ちでお聞きしたいのですが、、どうなのでしょうか?

A.
いい人とは普通の人

上でもなく下でもなく、普通のことが普通にできる人のことを言うと思いますよ

何も精神世界を知らなくても、何もチャネリングができなくても、常に自分と自分の周りを一生懸命に守り、維持できればそれがいい人だと思います

それ以上でもそれ以下でもありません

 

Q.
唯一お聞きしたい他の情報は「古代の日本史」です。

スサノオから蘇我一族、神武天皇、八咫烏

この辺りが本を読んでも違和感しかありません。裏の日本史のようなものを読んでも作者の考え(先入観?)が見え隠れして「多分この話も違っているのだろうな」と思います。

本当のところはどうなのだろう・・・と知りたいのですが、お聞きしてもいいのでしょうか?(ですがまったく詳しくないので、初歩の初歩からですが)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
これはダメです
今でもこれを公表してけされています

本当はブラックです
闇です

あなたがさわることではありません
残念でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >今でもこれを公表してけされています
    け・・・・!?けけ、け・・・・!
    すみません、”Cチームさまは歴史に詳しい”と以前、どこかのチームスタッフさまが書かれていたもので、てっきりお勉強できるのかと思っておりました。
    大変 申し訳ございませんでした!!!
    ここで土下座をせずに、いつ、土下座をする・・!(正月のサラリンコさんのパクリ)
    みんなで集まって、ピラミッド土下座!!!(ひとりで出来ないので改良が必要)
    ※すみません驚きのあまり暴れました
    ↓以下 お礼
    ベスさん
    シャンバラのC-2スタッフさま ありがとうございました。
    >いい人とは普通の人
    ああ、素敵なお宝回答をありがとうございました。
    なんだかジーーーンときてしまいました。
    そして、上でも下でもなく、それ以上でも、それ以下でもない・・のですね。
    ああ、素敵です。一気にC-2さまのファンになってしまいました。(←ここにファンがまたひとり増えるw)
    やっぱり、勇気を出して質問してよかったなあ・・と思いました。
    今回のご回答は、完全保存版です!
    そして、立ち位置とは、質問者側が、、ということなのですね。
    私はいまだ立ち位置が決まってなく、質問がピンポイントに絞れず、大変申し訳ないです・・
    この一年で、探していこうと思います。
    それまで、とにかく知りたいことを質問し続けたいと思います。(それまでご迷惑をおかけします)
    どうぞ これからよろしくお願い致します。
    素晴らしいお宝回答をありがとうございました。
    変な質問をして申し訳ありませんでした。
    そしてベスさん、誠に 申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました