✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 えっ?

この記事は約1分で読めます。

Q.
~現代地球の病気の7割は整体で治ると言われています(シャンバラでは)~

この回答は医療班から、ではないのですか?

現代地球の、病気、が、地球に現在ある整体で治る、ということですか?シャンバラに整体がある訳ではなく?

整体というのは、かなりいろんなやり方があり、受けてみようかと思う方にはどこへ行けば良いか、分からないと思うのです。

どこらへんがポイントか、分かればと思ったのですが…

A.
すみません、訂正です
整体ではなくマッサージです

また、ほとんどの疾病を克服しているので、このブログで言った7割の数字は、皆さんの世界の話です

また、マッサージでは筋と腱膜と臓器の膜などの弛緩をさしています

断言をしてはいけないので、7割が治るのではないかと思われます
でぼやかします(笑)

面倒ですね

指摘をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    つまり、緊張を解くのが肝心なんですね。
    私が仕事上、思うのは病は自身が作っている、ということです。
    思いを変えられるか、どうかにかかっているような気がします。

タイトルとURLをコピーしました