✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 黄金のオーラについて追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答ありがとうございます。

黄金のオーラが崇高、叡智という特徴は江原啓之が情報源です。彼によると、ベッキーと風間トオルが黄金のオーラです。この2人が黄金のオーラを持っているのは、スピリチュアルカウンセラーのCHIEも言っています。私自身、黄金は自然界に稀に存在する貴重な金属で、黄金のオーラは人間の中に稀に存在するスターというイメージでした。金メダルのイメージもあります。そこで、質問です。

Q. 黄金のオーラを持つ人間の特徴はシャンバラのスタッフさんの見解ではなんですか?

A.
バランスが取れた人です

 

Q. このブログで、黄金のオーラを良しとしないのはなぜですか?

A.
オーラは基本赤、黄、青とあり、皆さんすべて持ち合わせています
他の色はこの混合です

さて、印刷でこの3色をバランスよく混ぜると色は黒

3色の光を当てたところは白になります

そして、オーラは3色バランスよく揃うと黄金色になります

つまり、バランスさえ取れれば金色のオーラができるのです

それはたまたまバランスが取れた動物霊も可能なのです

よしとしないのは、金色だから神さまだと思うことです

それは無い

だから金色だからすべて良しとはしないのです

 

Q. 動物霊はどんな時に黄金のオーラを発するのですか?

A.
土地の状態と一つの動物霊ではなく複数がバランスが取れたときに黄金になります

 

Q. 黄金色は黄色が表相(対象と観測者の位置とを結んだ空間、「見ること」が持つ空間)に反映されたものです。黄色の光は表相を通過して、人間の目に飛び込んでくるのに、黄金にならないのはなぜですか?

A.
ごめんなさい、言っている意味が分かりません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 聞香 より:

    >Mさん
    有難う御座います
    スタッフさんだけでなく
    お返事をもらえて 嬉しいです
    お正月休みが終わり 
    職場に戻ると 相変わらず 念エネルギーの問題がおこっているのを 目にし
    互いにおもいやるようにしたいと思いませんか
    と とうとう年初に提案してしまいました
    ちょっと横になったつもりが
    そのまま寝入ってしまう1週間
    質問あったのに。。。
    その分温めて 
    c-2のスタッフさんがいらっしゃる6週間を
    楽しみに待っていたいと思います
    最後になりましたが
    今年もよろしくお願いします
     

  2. トゥート より:

    回答ありがとうございます。また、質問です。
    Q. 頂いた回答に赤、黄、青について、「印刷でこの3色をバランスよく混ぜると色は黒3色の光を当てたところは白になります」とあります。色の3原色は赤、黄、青ですが、光の3原色は赤、緑、青です。色の3原色と光の3原色が違うのはなぜですか?
    Q. 銀のオーラを持つ人間の特徴はシャンバラのスタッフさんの見解では何ですか?
    Q. 黄金のオーラは赤、黄、青のオーラがバランス良く揃った場合に発します。銀のオーラは白が表相(対象と観測者の位置とを結んだ空間、「見ること」が持つ空間)に反映されたものであるので、赤、黄、青のオーラがブレンドした場合に発するのでしょうか?
    Q. フジコ・ヘミングも黄金のオーラを持っていますが、日本の歌手(特に平成)及び宝塚の人で黄金のオーラまたは銀のオーラを持った人は誰ですか?
    Q. ベスのブログの読者で黄金のオーラまたは銀のオーラを持った人は誰か、差し支えなければ、教えてください。

  3. べス より:

    >聞香さん
    了解しました

  4. M より:

    >聞香さん
    そう、一人ではないのです o(^-^)o
    お互いに楽しみましょう♪
    PS. ファシリテート(facilitate)、意味をアルクで調べてしまいました (*^-^)b

  5. 聞香 より:

    週の始めに回答いただいたのにお礼が遅くなり ごめんなさい。
    これからもよろしくお願いします
    料理のたとえ 有難う御座いました
    今までも 教えていただいていても
    何を指しているのか わからず困っていました 
    今回 お陰さまで 手がかりが見つかり 楽になりました
    また 今回の回答(C-2 再提出質問のみ)で また自分を見つめることができたことを感謝しています
    そこで 考えた質問は後ほど 出させていただきます
    よろしくお願いします
    さて 本題の「要望あり」についてです
    幾つも考えました
    その中で 最終的に選んだ1つは
    超個人的な わがままな お願いです
    私の心も体も魂も緩み 
    自律するために
    的外れなことを 考えていたり
    回答の真意とは違って 理解していたり
    したとしても 
    あきらめずに 
    見捨てずに 
    肉体界の私がわかるような方法で
    私が疑問に思っていることについてなど
    相談にこたえて戴きながら
    末永く 
    そばで 
    温かく ファシリテートし続けてください 
    理由は
    私はベスのブログに出合い
    一人ではない 
    という温もりを 何度となく感じました
    そして
    自分を好きになってきて
    生きることへの希望が見えてきて
    冷静にみつめ
    自分を信じて 行動にうつす勇気
    楽しさも もてたからです

タイトルとURLをコピーしました