✨シャンバラ への質問は こちら

B. 人生設計

この記事は約2分で読めます。

>15歳の時に遺伝子検査をしてあと何年生きられるかを知らされます
>それにそって人生設計を自分で作ります
Q.
シャンバラは長寿の方で(地球年齢に換算すると)600~1000年位生きてらっしゃるのかと思ってました。(えっ違うの!?)
シャンバラの1日が地球の4日だとすると

仮に120歳で480歳で、心の状態が良いから、もっともっと長寿なのかなと想像していました。
私達は今、質問をさせて頂いてますが、
答えて下さっているスタッフさんは、地球からみるともっともっと先(何百年後)までニコニコといらっしゃるのかと思ってました。

A.
まず、15歳は地球人の感覚に合わせました。しかし、シャンバラの1日がそちらの4日だとしても結局ここでは15歳なんです
わかります?
また、自殺や事故がなければなので、それを回避することにおいては皆さんと状況は同じです

Q.
自殺や事故とは、シャンバラの話ですか?
日ごろ「サイン」に注意とよくおっしゃいますが
事故というのは自(自分)と故(ゆえ、理由・原因)と読めますが
生まれる前に自分が計画した以外は、本当に避けられるということなのでしょうか?
毎度のアホ質問と読解力がなくすみません
宜しくお願いいたします。

A.
必ず避けられるわけではありません
それこそが流れであるゆえんです
ここでも災害はあります。事前に予知できても本当にその場所を守る仕事についている人から見たら遺伝子なんて関係ありません
消防士が遺伝子上80歳生きられるからと言って必ず事故なく過ごすとは限らないですよ
それでも、そんな仕事に身を投じる人たちがいてこそ我々の生活は守られています
知ることで逆に身を危険に投じる仕事に就く人もいます
やぶれかぶれではないですよ
それが流れなのです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま ありがとうございました
    すみません15歳!?と思いまして、びっくりしてしまいアホ質問を・・
    感覚に合わせてくださったのですね。
    シャンバラに災害があるとは・・・!
    どこまでシャンバラを指しているか分からないですが、人間はけっこう勝手に『理想郷』のようなイメージを持っているかもしれません。
    ですが、自分の命の尽きる年齢を知っていて、
    しかも知ることで、自分の身を危険に投じる・・・
    崇高な魂です。そして、守られて生活しているとおっしゃるスタッフさまも、崇高な魂だと思います。
    「流れ」という言葉を頭に叩き込みます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました