✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: あななす担当ジェフさんへ

この記事は約3分で読めます。

担当がシャンバラにいなかったので大変遅くなりました。よろしくお願いします

********************

ベスさん、アロムさん、スタッフの皆さん、読者の皆さん、いつもありがとうございます! 担当まつり、よろしくお願いします(^-^)/

ジェフさん、いつもお世話になってます(≧∇≦)(普段こんな口調じゃないから変だね〜w) 知らない間にこたつを出してくれてありがとう☆

Q1.私にチョコレートの入った青い綺麗な箱を5つもくださって、スクールの面接を受けるよう薦めてくださった銀髪ロングの女性の方は副担当のシンシアさん、という認識でいます。

会いたいときは雲の上に出かけて行って、そこでお茶を入れてもらっています←気に入ってる妄想♪ シンシアさんのお仕事は何でしょうか?

A. シンシアはシャンバラの医者です。

Q2.連合会議への意見書を提出し終えた際、あまりに嬉しくて突然シャンバラに入ってジェフさんに抱きついたのですが、そのとき自分が少年の身体になっていて驚きました!

あれってどういうことなのでしょう??ていうか突然入ってすみませんでした( ̄▽ ̄)

ブログの過去記事を調べたのですが、単に私がシャンバラにもう一人いるのか(いずれ消えるのか)、もしくは二つ魂とかでしょうか??

A. 二つ魂ですが、日ごろほとんど見えない位置にいるのでわからなかったようです。

これからもめったに出ては来ないでしょう。しかし、どちらもあなたです。

Q3.夏に旅行から帰ってきたタイミングで、なにやら自分の手足および首が伸びたような違和感をもちました。

気のせいだったのか、もう慣れてしまったのか、今では違和感はないですが、実際肉体に何か変化が生じたのでしょうか(遺伝子がはがれるというやつ?でもベスさんのように服のサイズが合わなくなったわけじゃないし……)。

ジェフさん、なにか御存知だったら教えてください!

A. え?いや、違和感ではなく本当に伸びたのですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェフさんのことを何も聞いてないwwwww いつもタイムリーかつ素晴らしい導きをありがとうございます(^-^)/

9月は日中ほぼ寝倒す日々でどうかなったのかと思いましたが、エササニ絡みで何やら宜しくない状況だったのですね〜〜。

お蔭様で私のみならず家族も幸せに過ごすことができています! ようやく「楽しむ」ということができるようになってきた段階ですが、これからもどうぞ気長に見守っていただけたら嬉しいです。

ジェフさん大好きv(*’-^*)-☆

A. お、おう!! 私もこの時代に生まれたから出会えたと思っています。

このすべての奇跡に感謝しています。あなたにあえてよかった

これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. あななす より:

    ベスさん、ジェフさん、ありがとうございましたぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

    連合帰りということでしょうか??お疲れのところ、変なテンションの質問に答える羽目になってお気の毒でしたwww ゆっくりしてね☆

    シンシアさんがお医者さんとは~~。わたくし医療系でしたので「おお!」という感じです。そしてジェフさんより先にシンシアさんにお会いしたのですよねー(#^.^#)

    あああ、やっぱり二つ魂なんですね。それも確認したくて質問しました。もう一人の私が何をしたら喜ぶのか、あの意見書の件でいくらか解った気がします。ありがとうございます(^-^)/

    首、やっぱり伸びてたんですか!だからなんだって訳ではないのですが、他の誰にも確認のしようがないのでお聞きしましたw

    それにしても「お、おう!!」てなに???!
    「おう!」でいいじゃないさーーーーーー
    その後の言葉もなにやらキョリを感じる……( ̄ー ̄)
    よほど疲れてるのね?疲れてるのよね?!!!
    くぅぅ、後でおぼえてろよーーーーー

    ベスさん、この度もありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました