✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN(Vol. 01)質問@質問ルーム②

この記事は約2分で読めます。

ELBN-1のSlack質問ルームからの質問

Q6、自分が気に入っている時代。服装などがある場合…それに引き寄せられたり、気に入っている為にその時代に行き前世だと思い込む事はありますか?気に入っているからこそ、体験した前世なのでしょうか…。

A. 前世で体験したから気に入ったと見ますが。

 

Q7、昨日見えたのは…2人とも男性でした。(私のを見ました)男子だった時の影響が今世で出ている…となりますが…性別関係なく影響は出るのですか?

A. 男子だった時の影響は当然出ます。どことなく男っぽいってね。前世の男女間のトラブルだって影響するのですから。

 

Q8、地図を見たいな…と思い、横からスライドさせて世界地図を見ている妄想にしました。

名前とかは分からないので、地図に印を付けて分かるように妄想してみましたが…これからも、前世を見る度に印をお願いする場合担当さんが付けてくれるのでしょうか?

いつかは名前がスラスラ聞こえる日がくれば嬉しいのですが(;ω;)
すみませんがよろしくお願い致します。

A.  ベスの苦手な物理ではありませんが、知識がないと名前は出づらいですね。これを機に地理の勉強と歴史の勉強をするとより楽しいと思います。知識が深まると明らかに聞こえてくるようになります

 

Q9、今後、自主トレで前世を見る度に、担当さんに手を繋いでもらった方が良いですか?

でも、好きな時にされても、担当さんにも都合がありますよね?

A. wwwww担当はボディーガードでもあります。少なくとも20人は担当と一緒に見てください。担当はそれが務めで参加しています。時間は大丈夫。相手も都合をつけてきますから。あなたが1時間やってもこちらではほんの10分ほどです。呼ぶことをためらわないでください。安全にいきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    20人!( ゜o゜)
    甘かったです・・・。
    身につけるには、それ位必要なんですね。
    聞いてしまったからには、とりあえず20人、がんばってみるとします。
    ただでこれだけのセミナー受けさせてもらっているのですから!
    担当さん、いつでも呼び出しOKの許可頂いたので、遠慮なく協力仰ぎたいと思います(^-^)/
    ありがとうございました。

  2. シャーリン より:

    質問をあげて下さりありがとうございました。また、回答ありがとうございます。
    やっぱり体験したからこそ、気に入っているし(それを考えると、好きな物の時代…生きていたのですね😊ほっこりしてしまいます💖)また、男子の時の影響も…やはり続くというか、繋がっているのですね。
    地理、歴史…子供たちと一緒に学びます😣
    お忙しい中ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました