✨シャンバラ への質問は こちら

担当30: 担当アルバートさんへ

この記事は約1分で読めます。

|^▽^)ノこんにちわ♪
担当さんに質問できるなんて嬉しいです!

質問:アルバートさんはいつも手術着のような
ふくらはぎまん中くらいまでの長さの
ワンピースのような服装ですが
アルバートさんは医療関係のお仕事ですか?

A.
wwwww残念でした。獣医ですwwwww
ただ、中には地球の知らない生物も含まれています

質問2:私はいつも部屋ではなく木の上にいるようですが(なぜか)
学校に行かず勉強もせず外を歩きまわり野生動物のようです。
アルバートさんの手をかなり煩わせているようで本当に申し訳ないです。
こんな私に今後シャンバラ学校の勉強が続けられるのか。かなり不安です。
せっかくアルバートさんの一滴の血から命をもらったのにシャンバラで役立つ人間になれるのだろうか…。
(*_*)
もう少し人間らしく学校で勉強をするようになるには現実界の私が心がける事は何かありますか?
早く寝るとか
本をたくさん読むとか
宜しくお願いします。
m(__)mペコリ

A.
そろそろペットから人間に格上げしましょうよwwwww
もしそのような目標を持っているなら、それはかなえられます
とにかく肉体界の世界を格上げしましょう
するといやでもアストラルも格上げします
がんばって
質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    ウケる!!(爆笑)
    な、なんとペットとは!!WWW
    そっか、まだ人間じゃないのかぁ~(笑)
    ↑って、ダメダメやん!(*_*)
    はい!獣医のアルバートさんのペットから人間に昇格になるよう頑張りますっ!!
    道は遠いなWWW

タイトルとURLをコピーしました