✨シャンバラ への質問は こちら

C. かなりバカっぽい夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさんお早うございます。
かなり中身の薄いバカっぽい夢で恐縮なんですが、今朝人面猫の夢を見ました。

ベースは昨日見かけた近所の黒猫と思うのですが、本来猫の首がある場所にこんがり茶色に日焼けした、てっぺんがハゲたオッサンの顔が乗ってまして、一晩に二回も夢に出て来ました。ニヤニヤ笑っててかなりキモかったです汗

たぶん私が寝る前に以前働いてた所で出会った腹の立つセクハラオヤジを急に思いだしてムカついてたせいで見たのかな?とも思うのですが、それともただの通りすがりのオジサンの霊でしょうか?

A.
はい、憑依霊の仕業です
既にあなたから離れています

 

Q.
あともう一つ質問です。以前夢でアルゼンチンから少し下に下がった所で、南極大陸との間にある変な刑務所の夢を見たのですが、そこへは数人用の小型のスペースシャトルみたいな乗り物で沢山の人達が刑務所の囚人に面会に来てるようでした。

刑務所の床はオール白で、円い窓に鉄格子がかかった独房には、茶色いモジャモジャのチューバッカに似た雪男みたいな生物が沢山入ってるのが見えました。

あの施設が何だったのかずっと気になってるのですが、どなたかご存知ですか?それともまた私の妄想夢なのでしょうか?

宜しくお願いします♪

A.
地球で犯罪を犯した宇宙人の拘置所です

まさしくそこにあります

なぜそんな夢を見たのかはわかりません

質問を有難うございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    C班スタッフさん回答ありがとうございました。憑依霊どっか行ってくれててよかったです~
    宇宙人の刑務所なんですが、どうも私の班の男性のおじさんが、刑務所から少し離れた所の研究所?観測所?の博士らしくて、その人に男性は会いに来てたらしいんですけど、何故か私は刑務所の待合室みたいな所でその男性と言い合いになったんです。
    私は相手に向かって「自分の身内さえよければいいのか?」って文句言ってました。
    で、質問なんですが、刑務所の近くに小さな小屋の観測所みたいな所はありますか?白人の髭を生やしたおじいさんがいる筈なんですが、彼は何をしているかご存知ですか?
    あともう一つ。今朝の夢になるんですが、夕べ寝る前何故シャンバラの人達は班で行動してるんだろう?と思って寝たら「私の未来?」みたいな映像を見ました。
    街中の建物は、縦長の白い壁に青みがかったトンガリ屋根が特徴で、建物がサンフランシスコみたいに坂道の土地に建っていて、傾斜のてっぺんにある中央の施設が大使館?というか重要な施設のようでした。
    また街中には白いモノレールみたいなものが走っており、私もそれに乗って帰りに図書館に寄ろうとしたのですが、キラキラ光るミラーのチューブトンネルの入り口で自分が鏡に映る姿を見たら、
    赤毛ブロンドの大柄な30代くらいの男性で、眉毛がブロンド過ぎて殆ど無いように見え、仲間や自分の服装は皆同じ、白い上下の服装をしてました(白ズボンはブーツカットパンツみたいに裾が広がってます)
    夢ではこの姿には超見覚えがあったんですが、自分のあまりのオッサンぶりにちょっと悲しかったです。
    もとの世界(どこかのホテルみたいな所)に戻ってくると、班の人達は普通の東洋人に戻っており、彼らと私の関係はドラえもん、のびた、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんみたいな関係で、冒険する時は一緒のようでした。たぶん6人班。
    あの街は私の未来の街でしょうか?それともシャンバラ関連でしたか?
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました