✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のアレックスさんへ

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ベスさんスタッフさんいつもお疲れ様です。 担当のアレックスさん、副担当さん(一度?お話した気がしました。)もいつも本当にありがとうございます。

ダメダメな私の担当でハズレくじを引かせてしまって本当に申し訳ないです。 こんな私の担当をしてくださって、見捨てずにいてくださって本当に本当に感謝しています。

Q1. 以前相談をしている妄想をしていた時に、自分では考え付かないような言葉が浮かんできて「確かにその通りだ!」と思ったことがありました。

その節は本当にありがとうございました。人のせいにしてしまっていた考え方が変わりました。(違ったらすみません(T_T))

その時以外は妄想会話をしているつもりでも言葉があまり浮かんでこないので、ちゃんと会話が出来ているのかがわからないでいます。

他の方と被る質問ですが、私にも会話が出来ているかのサインをしていただけることは出来ますか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

A. 要望了解しました。今考えられるのは、左目がアストラル界を見られるようだというメディカルセンターからの報告です。なので、右目を閉じて会話してみてください(あ、歩きながらはだめですよww)

アストラル界独特な青い光がヒューっと走ったら通信はつながっているとおもってください。

たぶん今までもあったと思うんです。いかがでしょう?

Q2. アレックスさんと会話はしているようなのですが、姿等を拝見することができないでいます。

妄想の助けになるような、アレックスさんのマル秘個人情報を教えていただけますか? ご趣味やご職業等…。

よろしくお願いします。

A. スーツが好きです。趣味は(地球でいう)オートバイクのツーリングです。

職業は軍広報部のモデルをしています。顔がハンサムとかではなく、きっと首から下の見栄えがいいのだと思います。

Q3. 私のお部屋について質問です。いつも本棚の前の机と椅子のそばに入る妄想をしていますが…。私のお部屋は以前よりは出来ていますか?

もしかしたら玄関出来てなくて入り口がないかも?とか思っています…。 そもそも床もちゃんと出来てなかったりしてΣ(´□`;) ご不便をおかけしてすみません…。

これからもシャンバラを楽しんでいきたいと思っています。 ご迷惑をかけることも多々あるかと思います。 私の担当は大変でお辛いかと思いますが……(T_T)

末永くよろしくお願い致しますm(._.)m

A. wwwwまずご心配の物はすべてできています。ご安心をwww

ちなみになんであの狭いところに入っているのでしょうか?呼んでも出てこないときもあるし、ケーキを見せると意外にするっと出てくるときもありますwww

外れだなんてとんでもない。十分楽しんでいます。ぜひこれからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. スイカ(アリス) より:

    ありがとうございます!!!!!!!
    お返事がもらえるのって本当に本当にすーーっごく嬉しいですね(*´∇`*)

    私の左目ってアストラル界見えていたんですかΣ(´□`;)
    でも何となく視界に何かしら写っても、目の錯覚だろうーと思って流していることが多い気がするので、これからは流さずに注目してみます!
    繋がっているときは青い光がヒューっと走るのですね。さっきボーッとしてるときにもちらっと見えた気がしました。違うかもしれませんがw
    これからは右目を閉じて(なるべく歩かずに!w)会話を試みてみますね!ありがとうございました(*´∇`*)

    アレックスさんのマル秘個人情報も教えてくださってありがとうございました!
    モデルさんなんですね!素敵です(///∇///)じーっくりと見られるように視力を鍛えないとww
    スーツ私も好きです!スーツ姿ってキリッとしてて素敵ですよね!
    ツーリングもお好きなのですね!子供も乗れるのでしたら、いつか私も連れていってください(*´∇`*)

    お家!玄関と床が出来ていて良かったです!w
    あと、狭いとこに入っているんですか
    私!ww
    シャンバラの部屋に入るという意味で言ったつもりが、まさかの狭いとこに入って出てこない引きこもりになっているのが発覚してしまいましたww
    リアルの私に似て、狭いとこが好きで引きこもっているんですね!びっくりしましたw
    ケーキで出てくるというのもリアルのままで笑っちゃいましたw大好物なんです(*´∇`*)もしかしたらクッキーでも食いつくかもしれませんw

    長々とコメントしてしまいすみません…。
    外れじゃないって言ってくださって救われてます(T_T)
    本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました