✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のシェーンさんに質問です

この記事は約1分で読めます。

Q1 シャンバラの私の家から見えた景色が、アセンション後には違っているように思うのです。

アセンション前は家のそばに水辺(川か海かわからない)があるように感じましたが、今は感じられません。

家のある場所が変わったのでしょうか?

A. はい、もちろん変わっています。みなさんの家は地図上の公園の中です

Q2 担当のシェーンさんと副担当のエリックさんの職業は何をなさっていますか? 教えて下さい。

A. 私は航空ないし宇宙飛行艇の整備士です。エリックはアカデミーの医学生です。

Q3 私がリアルで編み物をやっていた頃、シャンバラに行くと、シャンバラの私も編み物をしているように見えました。

リアルとシャンバラとでの行動の関係性はどうでしょうか

どうぞよろしくお願いします。

A. リアルでお風呂に入ったらあなたも入ると思いますか?www

実は行動の関係性よりメンタル面の共生のほうが影響が大きいらしいです。だからリアル中心でおまけでシャンバラを楽しんでください。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました