✨シャンバラ への質問は こちら

医: インプラントについて伺います

この記事は約1分で読めます。

Q
今まで気にしたことはなかったのですが、最近になって左耳の後ろ側に腫れ物が出来まして、1週間以上は経っています。

私はこういう時は、ラベンダー精油を付けます、するとすぐに治るのですが、今回はなかなか治りません。昨晩、膿みが出ました。

他には拉致られたとかの感覚もありませんが、これはひょっとしてインプラントを受けたのでしょうか?

A.
インプラントで化膿したという報告は最近はありません

1980年代にはありましたが、こちらの技術も上がっています

 

Q.
また、インプラントは調査目的が殆どのようですが、あっても人体には何も作用はしませんよね?

A.
はい、人体に影響はないです

もしあったら処罰ものです

質問を有難うございました

コメント

  1. honey dew より:

    古いのがあって、シャンバラに行くようになったから勝手に噴出してきたのかと思いました(^_^;)
    良かった、回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました