✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ラヴィニア担当のジョシュア君へ

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、いつもありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
こむばむわ、ジョシュア(^o^)/ ラヴィニア来たよ!滑り込みセーフ!

最近、環境が少しずつ変わってきて悩み事がいっぱい。独り言もいっぱいwブツブツ煩くてほんとゴメンよぅ ここの所、空間の揺らぎがかなり頻繁に起きてる。なんだろうね。 揺らぐ度に「今、次元移動したのかな」と思うと、あんまり変な事は考えない様にしようって反省してる今日この頃です。

いつもシンプルかつ核心を突く助言ありがと!側にジョシュアが居てくれて本当によかった。 ジョシュアと権現丸だけは、私の悩みが話せるんだ。 頼りにしてますぜ、兄貴(^O^)

では質問コーナーへ移りたいと思います。 すんごくすんごく悩んで厳選してきた3つだからヨロシクね! それでは行きますよー

①私の将来について(シャンバラ) えーっと、まず 時は遡って一年以上前に見たいくつかの夢の話から…

〜まとめて回想〜

アセンション前のシャンバラは、あんまり平和じゃなかった。 街中のビルのロビーで多くの機動隊と共に厳戒態勢だったり、古い教室で外にいるレプ達に踏み込まれないよう銃を持って必死に応戦した事もあった(こちらの夢は自分がレジスタンスくさい)、囮捜査で警察に仲間?を引き渡した時もある (と、カッコ良く語っているけども、全て夢の話だす)

一方アセンション後は、軍の女性教官に付いて山中で特殊部隊的な命がけ(私的には楽しい)の訓練をしてたりとかね(山奥に魔物が出たっていう設定だったw)

もしこれが本当にシャンバラでの出来事だったなら、私は肉体界で死んだ後、やっぱりシャンバラ軍の仕事に就く事になるのかなあ?それとも、とりあえず授業で訓練だけしてたの?

しかし、かなり肉体派ですなー 神官のお勉強をしてるもんだとばっかり思ってた( ;´Д`) あ!でも、そうなったらなったで特殊部隊な神官を目指す事にする! こいつならどんなヘンピな所にも行けるっていうスゲーやつw

A. wwwそれはお疲れ様。いやいや、しっかり訓練をしていましたよ。

魔法陣の失敗で邪鬼が湧き出ることはよくあるので、その訓練です。神官があの女王の封印そのままその場に立ってなんでもできると思ったら大きな間違いですよ。

むしろ僻地で封印などということが多く、肉体派の仕事です。特にあなたが所属しているところは「神官の土方」wwwというところです。

②アセンション後、シャンバラの家の大改造をしてみたよ。家の前の広場の魔法円に、最近白いローブのフードを被った男の人がいる。 最初に見た時は小さい男の子だったけど、今は髭生やした黒髪パーマ長髪の大人になってる。

もしかしてこの方、モンさん? だとしたら以前と姿がえらく違うなーと思って。 前は、すごく高い背丈で白い皮膚、尖った耳、髪の毛無い(あったらゴメン!本当にゴメン!)だったのに、まさかの変身???

まったく違うお方ならどういった方なのか教えて下さいな。

A. ???モンさんってみなさんが言うモーさんのことですか?いいえ、違います。神官でもありません。神官は時々火を使うので極力髭は剃ります。

白いフードなのでたぶんボディーガードのマリアーノだと思います。イタリア系の顔をしていませんでしたか?

③残りの1つになっちゃった! 私は今、知っての通りリアルの世界で自信喪失気味です。仕事にプライベートに、悩み事ばかり。

ふー 何か自信が持てるような、ウキウキワクワクするような、将来への希望が持てるような、そんな小話を大募集中!!これを聞いたら頑張れるかもっていう元気爆弾の投下をお願いしまっす。

…以上、質問3つでした それでは回答、楽しみに待ってるね! いつもありがとう。これからも末長ーくヨロシクね(=´∀`)人(´∀`=)

A. 自信喪失はひとえに9月10月の広角次元だからでしょう。来月から復活しますよ。

それより今のうちにどんないいことが起きたらいいか頼んでください。100万円が転がり込みますようにとか、素敵な人に出会いますようにとかww(男女関係なくです)きっとかなうのが11月です。具体的ならなおさら願いがかないやすいのでお楽しみに。

こちらこそ末永ーーく( `・∀・´)ノヨロシク

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャンバラネームはラヴィニア より:

    お返事ありがとう!
    ①神官の土方wwwリアルの仕事&趣味をかなり生かせてると思うw
    ええっと、所属…?あれ?既に所属していたのですかー!ひよっこラヴィニア、先輩達に食らいついて頑張って行く所存、押忍!!
    ②モーさんとは違う人で、学校の開校の時に出会った、略してモンさんっていう宇宙人の方なんです
    でも全然違ったみたいw
    白いフードはマリアーノさんて名前なんだね!それを聞いて思い出した…確かスタンプラリーの時もジョシュアと私と一緒に回ってたのかな。名前教えてくれてありがとう!
    ③マジかー!願い事11月に叶っちゃうの???そしたらグズグズ愚痴愚痴しないで、こうなったらいいなぁっていう事ばっかり口に出す事にする!
    楽しみにしてまーす(^O^)/

    どうもありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました