✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませてもらっています!

他の方は担当さんのお名前までご存知で、ちょっと勇気が要りますが、せっかくの機会なので、質問してみます。

少し前から時々部屋を想像していて、ソファー、テーブル、窓と入口しかイメージ出来てません。そして、ソファーに座り、時々ボーッと過ごしています。

①こんな私はシャンバラに部屋を作れていますか?

A. はい、できていますよ~~♪ ソファがふかふかのロココ調。座り心地最高です。

②もし作れていたら、担当さんは付いてくださってますか?

A. はい、すでに私担当が連日部屋に伺っています。ぜひ周りを見渡してください

③もしいらっしゃれば、お名前伺えますか?

よろしくお願いします。 ドキドキです。

A. ミッシェルと言います。よろしく。ちなみに君の名は?なんていえばいいのかな?

質問をありがとうございました。待ってたぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました