✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ファビアンからグレッグさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、Shさん、Kさんそして皆様、運営ごくろうさまです。 遅い提出になってしまいましたー。間に合えばお願いします。m(_ _)m

今年は上京して20年近く勤めた職場を辞め、以前3年ほど出向していた会社に転職しました。転職の理由は職場内の一部の人間関係に疲れたことが主要因でしたが、ELBの影響もうっすらとあって、天命を生きること〜会うべき人に出会うことへの気持ちが強まったことも一因でした。

現在の職場には、何気なく転職希望の連絡を入れたら、ちょうど3カ月後に辞める人がいて、あれよあれよという間にスルスルと話しが進み、簡単な面接のみで採用となりました。また、お札巻きが効いたのか、前職の重役達からもあたたかい言葉をいただきながらの円満退職となりました。

今でも一部のメンバーとは一緒に楽しくプロジェクトに関わっており、次元操作がうまくいったような状況です。

転職3カ月にして、数年ぶりに、この人みたいになりたいなぁと思える研究者や、小学生の頃憧れていた生物の書籍の著者にも会うことができました!(お土産に本を7冊もいただきました)

まだまだ、本番はこれからと思いますが、こんな私にグレッグさんからシャンバラの格言をいただけませんか?

A. 人として人生を考えてくれたことに感謝します。シャンバラでは

趣味を磨き、心を磨き、人を磨き、人生を磨く」趣味をもって極めると心が磨かれ心が磨かれると周りの人も磨かれ、周りの人が磨かれると人生が美しく磨かれるという意味です。

 

今年の年頭のメッセージでは、リアプロを成功させよう!だったけど、全然⁈できてないと思っています。10月はじめくらい?早朝の地下鉄で、白人のお兄さんと正面に座って目が合ったりしたけど、手を上げて、などの心の声に無反応だったので、この人じゃないなーと思ったのが唯一のリアプロニアミスでした。

次来るときの格好の目印を教えてください!

A. いや、そっちがきめてくださいよ。そのほうがいい。 

 

以上、書き足りないこともたくさんですが、これからもよろしくです

A. こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    グレッグさん
    メッセージ感謝です。
    リアプロ、赤い靴でお願いします。
    さすがに分かるでしょw
    これからもよろしくです!

タイトルとURLをコピーしました