✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: アルデンティーノ

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
担当祭りという事で勇気を持って担当のベンジャミン(通称ベンちゃん)に質問させてください。

ベンちゃん、いつもありがとう*\(^o^)/*
寄せ書きの言葉もありがとう。

➀ ずっとリアルでベンちゃんと逢ってお話がしたいと思っているのですが、いつ逢いに来てくれますか?

来てくれる時は私がわかるように、真っ赤なアイテムを手に持っていてくださいね(理想は赤いバラ♪)

A. 今申請しているんだ。バラはいいね。今年こそ許可をもらうぞ!

 

②シャンバラの私(アルデンティーノ)はいつもどんな様子ですか?
とても繊細で優しくてか弱いイメージで、いつも1人でポツンとしていて寂しい感じがするのですが、仲良しなお友達はいるのですか?
彼とは上手く行っているのですか?

A. 彼? (。´・ω・)? 誰? 君はいつも確かに寂しそうにしているけど、どちらかというと一人がいいみたいだよ。したいようにしています

 

③リアルな私は今冬はずっと低迷していて、なにもやる気が起きずの冬眠状態なのですが、どうしたら前向きで活動的になれますか?
打開策を教えてください。

A. 早い話が何も考えずに行動すること。勘を頼りに。そんな破天荒なことを人生に一度はしてもいいかもしれない。どうかな?

これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました