✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: るな担当のブラッドに質問です

この記事は約1分で読めます。

期限ギリギリで失礼します。


担当のブラッド、私を選んでくれて本当にありがとう。

悩みや質問が多く、あとは意識が飛んでしまって
集中力が続かない・・・・
そんなシャンバラ生活ですが、いつも細かなサポートに感謝しています。

 

Q1・最近私の性格が変わってきていて、くだらない事を鼻で笑う人間になってきました。

ブラッド菌が増殖中なのでは?と感じているのですがそんなことありますか?

A. お?菌扱いしてきましたね。いいではないですか!担当に似てくるなんて!

これは一番知りたかったことです。
Q2・どんな経緯で私の担当になったのでしょうか?

A.  経緯?担当になるための面接後あみだくじで決まりました。

今では心の支えとなっているブラッドに嫌われたくないので
出来る努力はするつもりです。

Q3・私に対しての不満や文句そして望む事はありますか?

ベスさん、シャンバラの皆様楽しい時間をありがとうございます。
回答が楽しみです。

A. 不満はないけど、もう少しシャンバラにいてほしいです。せっかくなじんできたのに出ていく姿を見るたびに思います。

忙しいでしょうが慣れるためにももう5分だけ長めに居続けてください。お願いします。

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました