✨シャンバラ への質問は こちら

C. 質問します

この記事は約1分で読めます。

Q.
今後の参考に、伺います。
熱にうなされながらも、タイマーをかけて入場したつもり、ダンスしてるつもり、ゲームは無理なんで飛ばして、皆さんとホオポノポノしてるつもり…でした。

意思を持てば、シャンバラに行けるんでしょうか、私は医務室、もしくは温泉、それともパーティ会場にいましたか?

それともやはりはっきり意識を向けないとシャンバラには入れないんでしょうか。

単純作業しながら、起きたままでというのがやはりベストでしょうか。

A.
熱があるときは肉体の情報を遮断するので、逆に入りやすい状況のはずです

単純作業も、催眠術のあの眠らせる行程も、ヘミシンクで曲を聴く行程も、すべて肉体からの情報を遮断するために行います

しかし、当日熱が出ていたあなたは、むしろ遮断状態であり、無意識にはいってもおかしくない。

はっきり意識は向けていなくても構わないのです

しかし、大変でしたね

質問を有難うございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    >トイプーさん
    不思議と、高熱って、意識は特に何でもないんですよね。身体が痛くて、どこかに放り出したくなるけど。
    だから、回答は納得出来る気がします。
    なので、私も皆さんと楽しく過ごしたハズ~(≧∇≦)

  2. honey dew より:

    >まるさん
    リアル温泉も大好きなんです、回復したら早速どこか近場でリフレッシュしたい~
    とりま、シャンバラ温泉で何とか体調整えましょう(^ ^)

  3. トイプー より:

    >honey dewさん
    大人のインフルエンザはキツイですよね。
    今年はイベントも複数回あるとの事ですから、次回覚醒時に期待です。
    熱で朦朧とした状態での参加も、きっとそうないと思いますので、レアなケースとして貴重なデータになったかもしれませんよ^^
    お大事になさってください。

  4. まる より:

    >honey dewさん
    まだ熱があるのですね、辛いでしょうね。
    早く直ってくださいね。
    ワタクシもシャンバラでのパーティに意識を喰らいつけてましたが、、、トランプは全然見えなくて。
    わたしもシャンバラの温泉へ行ってるつもりで何度かイメージしています。お会いできたらいいですね(・∀・*)♪

  5. honey dew より:

    …てことは、ちゃんと参加出来たんでしょうか、全く記憶はないですが~
    まあ、もともと見えにくいんですけど…
    まだ熱が下がらないんで、せっせとシャンバラ温泉に通います(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました