✨シャンバラ への質問は こちら

C. 転居先の部屋の浄化について。

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラのチームの皆様
いつもありがとう御座います。

公団の大団地の〇街区〇棟〇〇〇号室への転居を考えています。転居理由は家庭経済です。家賃の安い部屋に引っ越す必要があるからです。

行く先には全く魅力を感じません。楽しさや気の引き立つ様な雰囲気は無い所だからです。しかし、探した中では一番条件が良い部屋です。

前住者が亡くなられた部屋ですが、未だ契約前ですが、他の選択肢はないので、今からこの部屋の浄化をしたいのです。

Q.
この部屋の浄化方法をお教えください。お願い致します。

もし、例えば、この部屋をお経巻きする場合、まだ契約前ですので、お経巻にするのは持ち主の公団でしょうか。

それとも、予定契約者である夫の姓名ですか。

白紙には、公団又は夫の姓名を書き、入居予定の部屋番号も併記するのでしょうか?
なお、夫と私と嫁いだ娘達をお経巻・お札巻きしております。

娘達に心配などの念を送らなくなった自分の変化が一番嬉しいです。とても有難く、心から感謝しております。

A.
さて、そんなこと言わず、いい土地ですよ

さて、それでも亡くなった後というのは、きっと気になりだしたら止まらないのでしょうね

ですから、その方法です
部屋に入れないのでしょうか?
入ることが決まったら入れるのでしょうか?

契約前であれば、住所と公団名を書いてお経巻をしてください

契約が済んだら速攻、住所とご主人の名前に書き換えた紙にしましょう

非常に安定した土地なので、そんなに気にすることは無いと思います

ぜひ、いい土地に住むのですから生かしてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. トイプー より:

    >h3813さん
    シャンバラの方に、良い土地とお墨付き頂いて良かったですね。
    公団は倍率も高いですし、当選するのも難しいのではありませんか?
    新住居で良いご縁がりありますように^^

  2. アニー より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さまこんにちは。
    きのうはダンスパーティーに参加させてもらったのですが、私はまだまだ初心者で本当にダンスパーティーに参加できたのか自信がないのです。カードゲームも全くあたりませんでした。今回私は、アナと雪の女王のエルサのイメージで髪を編み込んでアップにして水色のドレスに白いロングの手袋をして行きましたが参加出来てたでしょうか。
    それから最近みた夢で、白く輝くブレスレットのようなものの真ん中に紫色に近いピンクの透き通ったキレイな石があり光り輝いていてとても綺麗で見とれていると目が覚めました。これは多分シャンバラの方からのプレゼントなのではと勝手に思い込んでいますが、私の思い違いでしょうか。何か分かるようでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  3. h3813 より:

    >べスさん
    お返事、ありがとう御座いました。
    部屋の中で何かすることがあるのかなと、思いました。
    私一人で入るので(公団の方は内覧に同伴しない決りなので)、紙に盛ったお塩を間取り全体から見ての四隅に置いて、数分後に回収して外部の土に撒くか、又は帰路のどこかで捨てるのかな・・・と想像していました。

  4. べス より:

    >h3813さん
    内覧だけでは変わりません

  5. h3813 より:

    続きです。
    未契約ですが、明日、部屋の中を内覧できます。

  6. h3813 より:

    ありがとう御座いました!
    明日、初めてその部屋の中に入ります。
    何か、出来ることがありましたら、お教えください。

  7. さん×3 より:

    Cチームさんに専門家がいらっしゃると伺ったので
    再質問です。
    よろしくお願いします。
    以下前回の回答です。
    Q.
    シャンバラのみなさま、
    回答よろしくお願いします!
    医療チームの時なんですが、とにかく気になるので……質問します。
    2014年の冬至前後くらいなんですが、シャンバラのお部屋に行こうとしたら……またまた違うところに行ってしまったみたいです。
    ミッドナイトブルーの空間でした。
    そこにエジプトというか、メソポタミアというか、そんな風貌の女性が3人現れました。
    そして女性達の身長の3分の1くらいの球体を支えてました。球体は地球なんだと感じました。
    銅みたいな色で輝いてました。
    また何処に行ったんだろうと思い、3人の女性関連を調べてみたら、自由の女神を造ったバルトルディって彫刻家の記念館に彼作の3人の女性が
    地球を支えている銅像を見つけました。
    ★私の行った空間はどこですか?
    ★この女性達はどんな存在なんですか?
    頻繁に脳裏に浮かぶのです。その女性達が地球を支えてるのが。
    A.
    3人で支えることはありません
    ある象徴的な画像にそんなことが移っていますから、それからきているのではないかと思われます
    ただ、私も芸術は苦手なので知識はありません
    ★意味の無いことは起こらないと思っているのですが、、、何で頻繁に脳裏に浮かぶのか?ちょっと分かりません。何かお分かりなら教えて頂きたいです。
    A.
    これもわからないのです。
    Cチームー1のメンバーで社会学研究が専門の人がいると思いますが・・・
    ★バルトルディ氏も同じもの見られたのですかね?
    彼の作品の女性達はギリシャ神話に出てきそうな風貌でした。
    よろしくお願いいたします。
    A.
    はい、たぶんそうです
    答えられなくてすみません。
    ここから再質問です。
    ★わたしの行った空間はどこですか?
    ★この女性達はどんな存在ですか?
    ★前回質問してからも、まだずっと脳裏に浮かびます。気になります。何かこの空間から影響をうけてるって事なんでしょうか?
    以上 よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました