✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 イエスについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。ずっと頭の中がごちゃごちゃしていて・・・・・すみませんが教えて下さい!
《調べた事》天照大神=イエスキリスト=ニギハヤヒ=サナトクマラ(金星の長老)全て同じ人物?同じ魂だとネットで読みました。初めは、それぞれの場所での捉え方が違う為に、名前も違うんだと思っていました。『天照』というのは源氏名?役職名?あれ?アズウェルさんも天照だったような・・・・・?
『天照大神』は太陽神、皇室の祖神。
『ニギハヤヒ』は出雲の王で、もしかしたら初代統一王朝の天皇。そして、別名に天照という源氏名がつきます。神武天皇にも関わっています。
そこで、お聞きしたいのですが

★この4人は(他にもいらっしゃるかな?)全て同じ人物で、今は金星の長老サナトクマラになる・・・・・のでしょうか?

A.
全く違う存在です

★天照大神やニギハヤヒは天皇、皇室に関わっているのですが、何故なのか・・・・・支配する為でしょうか?洗脳する為?

A.
???関わることが何故と言われても、そんな歴史があるってだけでいいのではないでしょうか?
洗脳でもなんでもないです

★イエスは、宇宙人に実験体にされたというのも他で読みましたが、沢山の場所、人が今まで実験されてる事がこちらのブログで分かり珍しい事ではない事が分かりました。でも、サナトクマラなのに、天照大神なのに肉体があると実験体にされるのか?実験体にされたからこそ、サナトクマラのような凄い方になったのか・・・・・もう、頭の中がごちゃごちゃでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
すみませんが紐を解きたくて・・・・・教えて下さいませ(泣)まとまりのない文章になり、すみませんでした。よろしくお願い致します。

A.
まず、イエスとサナトクマラは同一人物ではありません
実験体は地球人がです
それ以上でもそれ以下でもない
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >ありすさん
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    縄文の神!うわぁ。しかも、ニギハヤヒとセオリツヒメかぁ~意外でした(笑)
    ニギハヤヒが本当の太陽神!←まんまと騙されたよ、私(><)
    もう少しで色々分かって来るかなぁ~♪♪分かりたいぞー(笑)
    ありすさん、ありがとうございます♡

  2. ありす より:

    >奏悠さん
    ニギハヤヒが本当の太陽神、アマテラスは月の存在とも聞いています。ニギハヤヒ、セオリツヒメは縄文の神で、隠された存在なのだとも。
    まあ徐々に明らかになってくるのではないでしょうか。 もう少しですよ♪きっと('-^*)/

  3. 奏悠 より:

    >nyamodaさん
    はじめまして(*^-^*)
    教えて頂きありがとうございます。
    助かります~(泣)本当に頭の中ごちゃごちゃで(汗)
    サナンダクマラ?とサナトクマラの違いも似てるので、あやふやでした。←と言うか分かってない。(泣)
    そして、支配とかも何か違うなぁ~と感じながら、表現方法が見つからず書いてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    やっぱり支配とかではなく、王子だからなのですねっ!
    宇宙の王子かぁ~♡名前はかっこいい(笑)
    そして、もっと居るんですね。
    あぁ~(´口`)↓↓
    もう少し調べてみます。
    沢山居すぎるよ~(泣)

  4. nyamoda より:

    はじめまして
    これは、私の感じ方なのですが、ニギハヤヒさんが皇室なのは、支配するためでなく元々、宇宙でも王子さまだからではないでしょうか?
    宇宙では、王族と聞いています。
    サナトクマラではなく、サナンダクマラではないでしょうか?
    兄弟みたいな感じなのでしょうか?
    確かまだまだいますよ。

  5. 奏悠 より:

    >MOMOさん
    おはようございます~♡
    そうなんです(泣)
    沢山のブログでは同じとか書かれていたりするから・・・・・
    もう、何者だぁ~(´口`)↓↓って、頭の中ごちゃごちゃです(泣)
    違う人物だったなんて・・・・・さらに分からなくなってしまいました(笑)
    また、調べ直します(*^-^*)

  6. MOMO より:

    >奏悠さん
    私もニギハヤヒと天照大神が同一人物とよくブログや本で見ます。
    でも、人によって言い分がコロコロ違うので何が本当なのか謎です。
    この話題、私も気になっていました。

  7. 奏悠 より:

    お忙しい中、教えて頂きありがとうございました。
    イエスとサナトクマラは違うのですねっ(´口`)↓↓
    調べなおしだ~(泣)
    頭の中がごちゃごちゃになっていたのは、違う情報だったからなのかなぁ~と思いました。
    2番目の質問は、皇室じゃなくても・・・・・と思ってしまっての質問でした(><)
    確かに、そんな歴史もありますね。
    (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    変な質問をしてしまい、本当にすみませんでした。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました