✨シャンバラ への質問は こちら

C. 再質問 地球を支える3人の女性について

この記事は約3分で読めます。

Cチームさんに専門家がいらっしゃると伺ったので再質問です。よろしくお願いします。

以下前回の回答です。
Q.
シャンバラのみなさま、回答よろしくお願いします!

医療チームの時なんですが、とにかく気になるので……質問します。

2014年の冬至前後くらいなんですが、シャンバラのお部屋に行こうとしたら……またまた違うところに行ってしまったみたいです。

ミッドナイトブルーの空間でした。
そこにエジプトというか、メソポタミアというか、そんな風貌の女性が3人現れました。

そして女性達の身長の3分の1くらいの球体を支えてました。球体は地球なんだと感じました。銅みたいな色で輝いてました。

また何処に行ったんだろうと思い、3人の女性関連を調べてみたら、自由の女神を造ったバルトルディって彫刻家の記念館に、彼作の3人の女性が地球を支えている銅像を見つけました。

★私の行った空間はどこですか?
★この女性達はどんな存在なんですか?

頻繁に脳裏に浮かぶのです。その女性達が地球を支えてるのが。

A.
3人で支えることはありません

 

Q.
ある象徴的な画像にそんなことが移っていますから、それからきているのではないかと思われます

ただ、私も芸術は苦手なので知識はありません

★意味の無いことは起こらないと思っているのですが、、、何で頻繁に脳裏に浮かぶのか?ちょっと分かりません。何かお分かりなら教えて頂きたいです。

A.
これもわからないのです。

 

Cチームー1のメンバーで社会学研究が専門の人がいると思いますが・・・

★バルトルディ氏も同じもの見られたのですかね?

彼の作品の女性達はギリシャ神話に出てきそうな風貌でした。
よろしくお願いいたします。

A.
はい、たぶんそうです
答えられなくてすみません。

 

ここから再質問です。
★わたしの行った空間はどこですか?

A.
ギリシャ神話、日本の古事記などで共通な話題が多く見られます

この共通した部分が精神の中で時々話題になるのです

情報が何らかの方法で伝わったのではないかとも言われます

しかし、実はこの世界は精神でみなつながっているともいえるのです。

それも時間を飛んでしかし、それ自体は同じ時間で

よってあなたが見たという画面は精神世界の共通部分、それをガイアという時もあるし、深層心理とも共通心理ともいう時があります

しかし、別に珍しいことではありません。

皆さん何らかの形でにた経験をしています

 

★この女性達はどんな存在ですか?

A.
象徴です。何もしてはいません。

 

★前回質問してからも、まだずっと脳裏に浮かびます。気になります。何かこの空間から影響をうけてるって事なんでしょうか?

以上 よろしくお願いいたします。

A.
つなげていれば、影響はあります

気にしないことです。時間と共に消えるでしょう

質問を有難うございました

 

コメント

  1. さん×3 より:

    気にしないようにします。

タイトルとURLをコピーしました