✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 親愛なる担当さん♪♪

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております!

前回の担当祭りの時に、担当さんに新しいソファーを用意させて頂いたことをお伝えしたら「すいません でかいものでもう少し大きくお願いします」とお応え頂きました。 もしかして…男性だったのかしらと思いまして・・・

今まで華奢な女性のイメージで妄想していたので、その後の担当さんのイメージが出来なくなってしまい、すっかりシャンバラのお部屋に行くことも減ってしまいました。ごめんなさい!

Q1
今までは、担当さんは女性のスザンヌさん、副担当さんは男性でエドワードさん。二人とも髪はブロンド、目は深いブルー。担当さんはポニーテルで何時も笑顔の活発な優しいかた。副担当さんは控えめで、物静かな方と妄想していましたが合っていますでしょうか?

A. エドワード検事は物静かですが控え目かしら?www

私はポニーテール間違いありません。男性ではありません。お尻がちょっと大きいから言ったのです。日本人が座る椅子ではとてもとても。あ、だからと言って太っているわけではないのですよ!!体型には自信があります(`・∀・´)エッヘン!!

Q2
私は良く、クリスタル神殿に行き大勢の老若男女の皆様とお祈りをささげています。神殿には担当さんが連れて行ってくださっているのでしょうか?

A. はい、毎回連れて行きます。

Q3
私のシャンバラの子のイメージは、まだ幼く名前はサーラ、年齢は7~8才位でしょうか?

まだまだ妄想の域から脱していませんが、これからもよろしくお願いいたします。

A. はい、サーラと我々は言っています。そして年齢はもっと上で10歳くらいです。これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました