✨シャンバラ への質問は こちら

C. シャンバラに行けたでしょうか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのスタッフの皆さまこんにちは。

きのうはダンスパーティーに参加させてもらったのですが、私はまだまだ初心者で本当にダンスパーティーに参加できたのか自信がないのです。

カードゲームも全くあたりませんでした。

今回私は、アナと雪の女王のエルサのイメージで髪を編み込んでアップにして水色のドレスに白いロングの手袋をして行きましたが参加出来てたでしょうか。

A.
参加できています。実験の報告が来ています

 

Q.
それから最近みた夢で、白く輝くブレスレットのようなものの真ん中に紫色に近いピンクの透き通ったキレイな石があり光り輝いていてとても綺麗で見とれていると目が覚めました。

これは多分シャンバラの方からのプレゼントなのではと勝手に思い込んでいますが、私の思い違いでしょうか。何か分かるようでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A.
プレゼントではなく、もともとあなたがシャンバラで持っているものです

いつか教えますが、今は持っていてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. みい より:

    ★すみません。パーティに関して、肝心の聞きたかったことが抜けていました;;
    17日のダンスパーティの朝、「赤い折り紙で作られたリング状の飾りつけ」を手渡されるハッキリとしたビジョンを見ました。よく、日本のお誕生日会とか学園祭とかで飾られているようなものです。そんな飾りつけ、パーティ会場にありましたか?
    以上です。沢山質問してしまってすみません。
    ベスさん、スタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。(。_。*)

  2. みい より:

    ★以前に、私もシャンバラで行われている講義の受講生であることを教えていただきました。そういえば・・・と思い返すと気になる幾つかの夢があります。
    学校の教室に女性教師が現れ、講義をはじめようとしたので、私は、「先生~、黒板の文字が見えませ~ん」と手を上げて言いました。すると、女性教師は、フンッという感じで、「あなたの場合、見えないと思っているから見えないんでしょ!」と言いました。この発言に私はキレてしまい、「(肉体を持たない)あんたらに何がわかるんだよ!!」と教室で暴れました。(現実で私は強度近視なもので)
    この女性教師と私は何度もぶつかっています。といっても、私が怒り、反論しようとすると肉体に引き戻される・・・というパターンの繰り返しでした。その一方で、この女性のお説教には、なかなかの名言や、印象に残る言葉もあって記憶に残っています。
    彼女はシャンバラの講師なのでしょうか?私は自分の指導霊か何かかと思っていました。
    ★先日のダンスパーティに私は参加できていたでしょうか?前回は何も見えないので、すぐ諦めましたが、今回はホ・オポノポノがあるので妄想で過ごしました。
    ★地球へのホ・オポノポノをするときに、どんな態度でのぞめばいいのか教えてください。
    すがってはいけない気がします。私は、そのまんま、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」という言葉通りの感情を入れています。パーティの時は、ハートチャクラがホンワカする感じがありました。このままでいいでしょうか?

  3. アニー より:

    ダンスパーティーに参加出来ていたのですね、良かったです、安心しました。これからは自信を持って皆さんと楽しんで参加したいと思います。
    ブレスレットと石は大切に持っていようと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました