✨シャンバラ への質問は こちら

C. パーティー会場の地球

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん、リーダーさん
昨晩は夢のようにステキな二時間をありがとうございます

今回は要望を出すという形の申し込み制だったからか、会場の雰囲気が前回とはまた違ったように感じました。

Q。1
いまだによく見えてない私ですが、Aリーダーさん、C-2のオネぇさまと初めてお話しました。でもちゃんと会話になってたでしょうか?

しるしをおねだりしちゃいましたが、交換できてるのか教えてください(ドキドキ)

A.
交換はしませんでした。というのも、その物を受け取ることを止めたからです
その代り額にキスをしました
(by Aリーダー)

会話は私とはしていたわ。全然大丈夫。でも、時々いい男が来ると目がそっちに行っていたのが気になるかな。交換はしてなくて、もらっただけよ。花のブローチ見たいのを・・・
(C-2)

 

Q.
二回目のホ・オポノポノは最初私とパートナーと担当さんと三人で手をとって唱え始めました。

参加した他の方もそのようだったと思います。。
それがだんだん大きな輪になっていったように見えました。

>また、ホ・オポノポノは2回目が効き目大で、現在原因とこれからの利用法について分析中です
>技術スタッフは数日前からあの地球を操作するために調整していました

Q.2
大広間で輝いていた地球は、みんなでホ・オポノポンを唱えるたびにラメのようなキラキラした光が湧くように見えましたが、あのキラキラは何でしょうか? みんなで輪になった相乗効果でしょうか?

A.
あれは、周波数が共鳴すると地球そのものが光るようになっているからです

皆さんが見たのは現在の地球そのものです。ただし、決して宇宙に行ったわけではなく、そういうこともできるってことです。

 

Q.3
二回目は具体的にどのような効き目(次元操作)になったのでしょうか?

A.
現在分析中です。一言でよければ、願い、その気持ちが地球と共鳴したのだと思います

よって、地下が安定して、噴火などの回避に繋がればいいなと思っています

質問を有難うございました

 

コメント

  1. より:

    >ハクツルさん
    >堅物で有名なAリーダーさんがキスとか!
    >いまだに信じられないです(ノ゚ο゚)ノ
    >もしかしてニセモノなのか?
    >それとも傷の痛みに浮かされてご乱心あそばされたとか!
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    【笑うポイント】
    ①「堅物で有名」呼ばわりw
    ②ニセモノ呼ばわりw(ニセモノやる勇気のある方はいらっしゃらない気がw)
    ③痛みに浮かれてご乱心扱いwwwwwwww
    >わたしはみなさんのようにおもしろい会話もできないし、文才もないし、うまく言葉にならないし

    どの口が言うんですかwwwwww
    紙吹雪バズーカで打ち込むハクツルさんが!!?
    私はハクツルさんの書き込み超楽しみにしているのにーーー!
    (寝子さんもそうだと思いますよー!てか皆楽しみにしてますよー)
    >サラリンコさん
    罪人の気分てwどんな気分なんですかwwwwwwwww

  2. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    honey dewさんではないですよ^^ 裏情報でもないかな、ベスさんの日記にご本人が告白しているから^^; でも、可愛いからいいのではないかと思います。ホッペらしいですし・・と一応フォローのつもり( ̄▽ ̄)
    >…と、何気なく初めてお見かけした方々を引きこみ作戦行動(笑)

    www
    そうそう、逸材がゴロゴロしている気がするから~♪ 結構先輩方もいらしたり、本当はかなり見えるすごい方も隠れているはずだと睨んでいますw

  3. honey dew より:

    >サラリンコさん
    >あ、その前に、チューを自分から要求したすごい強者がいるらしいので、全然オーケーですね♪www 私もその勇気が欲しい(笑)
    裏情報ですね⁈
    まさか、熱ですっかり体外離脱した私じゃ…あぅ(^_^;)
    こういうブログやら、SNSの書き込みって、最初は勇気要りますよね。
    私もいろんな経験しました。でも、ここに限っては、聞きたいこと、悩んでることあれば、質問しなきゃ勿体無い気がします。
    これまでに読んだ本や、セミナーやら、いろんな知識全部踏まえても、ここでならダイレクトに答えが返ってくる。30年前には夢でした。インターネットの発達の恩恵です。
    あ、もちろん疑いましょう調べましょう(^ ^)
    楽しいですよ~
    そしてさらにはいろんな実験、イベント~
    周波数もアップ~
    …と、何気なく初めてお見かけした方々を引きこみ作戦行動(笑)

  4. honey dew より:

    >ハクツルさん
    私、皆さんのコメと、スタッフ回答見ていて、皆さんが妄想してるものと、シャンバラに具現化したものは、ほぼ合ってると思った。でも、意外に自分のこととか、見えづらいのかなって。鏡見ないと見えないみたいなもんだと、確かCチーム回答からもそんな感じがしました。
    そのうち、きっと~もっと~見える~
    o(^▽^)o

  5. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    >もしかしてニセモノなのか?

    wwwwww
    いやぁ、ニセモノからメッセージまで来ますか?笑っちゃったけど、大丈夫ですよぉ!
    あ、その前に、チューを自分から要求したすごい強者がいるらしいので、全然オーケーですね♪www 私もその勇気が欲しい(笑)
    えええええっ!
    ブローチじゃない!?ど、どうしよう!@@
    ん、でもC2オネエ様がもらったとおっしゃっていらしたから、大丈夫かな・・(ちと不安)←ただ単に額のキスのことしか考えてないゴウツクですw
    >そしたらAリーダーさんはいろいろ話しをしてくれて、今も覚えてるのは『個性は、楽しむためにあるんだよ』って。
    すごい!いい回答を頂きましたね♪
    私なんて、一方的にしゃべって終わった気がする・・ というか、罪人の気分だったから3分が長かったですTT
    皆さんのお話が楽しいです♪
    どんな風に感じ、見えて、行動したのか、あの時の楽しさが感じられて、全てが素敵で宝のようです^^
    >Lilyさん
    >honey dewさん
    一緒に、次の楽しいイベント勝ち取りましょうね♪(今回、初めてお見かけしたお名前の方々を名指しで呼んで、お知恵を拝借したい衝動に駆られていますw)

  6. ハクツル より:

    >honey dewさん
    認識できてるんでしょうか~。
    会場の大広間に浮かんだ地球は大きかったので、なんとか見えたんだと思います。。。
    でもそれ以外はホントにボヤ~ンなんですよ。
    Aリーダーのお顔だってよく見えてないし、人物は皆モヤっとしたニョロニョロで、会場全体もソフト加工のモザイク画像みたいだし・・・
    私も、参加した方のお姿を見わけちゃう方がうらやましいです~

  7. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    遅ればせながら、ハクツルさんおめでとうございます*\(^o^)/*
    羨ましいです~~Aリーダーからチュッしてもらえるなんて♡♡
    今年はきっといい年ですね(確定!)。

  8. honey dew より:

    >サラリンコさん
    さすがはサラリンコさん。
    しかし、私も「これはもしやインフルエンザ⁈」と思った瞬間、次を考えてました~
    行ってたにしろ、全く何も分からない(どうせ見えないのは置いといて)んじゃ、楽しかったのかすら分からない…
    我々、大和なでしこ部隊の周波数アップ、引いては地球のため、パーティやイベントは重要であります、将軍!(確かCリーダーが将軍と)

  9. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    堅物で有名なAリーダーさんがキスとか!
    いまだに信じられないです(ノ゚ο゚)ノ
    もしかしてニセモノなのか?
    それとも傷の痛みに浮かされてご乱心あそばされたとか!(ダンス最後から三番目だったしw)
    >P.S
    その、キスされちゃう、心の在り方や、素晴らしい行動を、是非、我々にもご伝授下さいませ~~~!(マジで聞きたいっ)
    いやなんも!なんも無いって!
    ブローチも作った覚えもないし???
    たぶんだけど、シャンバラの私は小さな女の子なので、Aリーダーさん優しいからその子がぱーちーで大きなお姉さん方に混じって「あの・・・あの・・・」って一生懸命話そうとしたから?かなぁ。
    かいつまんで書くと、「わたしはみなさんのようにおもしろい会話もできないし、文才もないし、うまく言葉にならないし、自分の良いところが分からないんです。」と言ったの。
    そしたらAリーダーさんはいろいろ話しをしてくれて、今も覚えてるのは『個性は、楽しむためにあるんだよ』って。
    その言葉がスッと入ってきたの。
    ホントにちゃんとそういう話をしたかは分からないけど!妄想だからね!
    なんかもう、どうして額にキスしたのか聞いてみたいっす(恥ずかしくて聞けないけどw
    )(*v.v)。

  10. ハクツル より:

    >Lilyさん
    お仕事おつかれさまです~^^
    Aリーダーからのキスとか!こんなサプライズあるならもっと感覚を磨くんだったわ~!
    もう全然そんな感じしなかったんですよ。
    しかも、わたしはブローチ作った覚えないし・・・
    いつの間に用意したんだろ?って逆に不思議です…(*´?`*)。o○

  11. ハクツル より:

    >ERMさん
    ありがとうございます~(ペコリ)って、そんなミラクルがあったの全然わからないんですぅぅぅ~orz
    これはきっと傷の痛みに浮かされた若君のお戯れでは・・・。

  12. ハクツル より:

    >トイプーさん
    宇宙一のラッキーガール☆うおぉ~オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
    これは宝くじを買いに行こうかしらw

  13. Lily より:

    Q4
    Cチームリーダー様とお話をさせていただいた際に『質問して答えていただいて、そこからなかなか次の質問ができなくて・・・。答えていただいたことを理解するのに私の場合時間がかかるようで・・・。』とご相談しました。
    『堅苦しく考えすぎず、疑問に思ったことをまずは質問してみるのもいいわね。点と点がつながって線になるって言うでしょう?別々にしていた質問も、ふっと理解できる時がくるかもしれないわ。調べたことも書いて質問すると、アドバイスも更につっこんでできていいわね。がんばってね!』
    と言っていただいたように思ったのですが、このような会話はしていましたでしょうか?
    違う話だった場合、みんなが聞いて役立ちそうな内容であればここで教えていただけませんか?
    Q5
    22:00に自分の部屋からシャンバラのお城へ行ったときにはカラーで見えていました。
    ところが、Cチームリーダーさまとのお話しが終わって23:00にゲーム会場へ移動したら集中力がなくなってしまったのか、モノクロになってしまいました。
    シャンバラのお部屋にでかけていろいろやっているうちにカラーで見られる時間が長くなっていくのでしょうか?
    モノクロになっているというのは、疲れ目状態ということでしょうか?
    Q6
    シャンバラの女の子の名前ですが、フローレンと聴こえたきがしたのですが、合っていますか?
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  14. Lily より:

    17日は貴重なお時間を使ってダンスパーティーを開催してくださりありがとうございました。
    いくつか伺いたいことがあります。
    Q1
    今回、エスコートしてくださる方がその人に合う花を花束にして持ってきてくださったそうですね。
    (自主練の際にベスさんがおっしゃっていたような・・・)
    私が受け取ったものは、白くて小さい花の花束の気がしました。
    エーデルワイス?と思ったのですが、その後検索して画像を見たら違う花のようでした。
    何という花だったのか教えてください。
    Q2
    担当してくださった方のお名前がヴァイン・ハウンドさんと聞こえた気がしたのですが、ちょっとでもかすっていますか?
    前回リチャードさんと勝手に名づけて呼んでいたことをお詫びしたら『気にしなくて大丈夫ですよ』と言ってくださった気がしました。
    (聴こえてるのかどうなのか自覚できないものですから・・・)
    Q3
    Aチームリーダー様とのダンス中に『Aチームリーダー様に怪我をさせるなんて、どこの誰なのかしらってみんなで憤ってたんですが、私たちの怒りのエネルギーは逆に迷惑になったりしますか?』と伺ったところ、お返事をいただいたように思うのですが、詳細がわかりません。
    『エネルギーは自分のために使ったほうがいい』とおっしゃられたような・・・とは思ったのですが、その前段の話がすっぽり抜けています(せっかくお話してくださった(かもしれない)のに・・・ ;-;)
    もう一度お返事をいただけたらと思いました。
    (つづきます)

  15. Lily より:

    >サラリンコさん
    素晴らしい2者択一ですね~^^
    (あ。帰宅してPCからです~♪)
    J若頭とトイプーリーダーにも考えていただいて、どどんと提出したいですね☆
    わ~い^^
    楽しみになってきました♪

  16. べス より:

    >べスさん
    了解しました

  17. サラリンコ より:

    >Lilyさん
    ですねぇ
    って、Lilyさんは可愛いですよ、一生懸命他の人にも声かけてたし。
    私は、踊ってはいないんですね。でも、下心丸出しがまるっと見抜かれていたんでしょうな。
    体調悪い人もいたし、今回、出先の人もいたから、これは、踊らないで、次を申し込もうという魂胆バリバリありましたから!
    「踊ってない人もいてね、踊りたいから是非また!お願い」という次の手を、実はパーティが始まる前から企てていた悪知恵の女です( ̄▽ ̄)
    あぁぁ、浅知恵は見抜かれるのかぁ。残念!
    でも、ダンスパーティはもちろんのこと、触り放題実験まで!もう目前!(2日で目前までキターー(*゚▽゚*)キタコレ!!)と勝手に私の中では決定事項。
    上層部なんて見えないから、勝手に進めるw
    ※嘆願書の意見と共に、新たなる手口を考えました!敬礼
    2者択一を迫る!
    ①ブローチを用意するので、額にキスをして頂く
    ②触り放題実験決定(もちろんACチーム丸ごとw)
    脳科学的にいうと、これとこれどっちがいいですか?と聞くと2つの選択の中から選んでしまうそうです!それを使いましょう!きっと、行ける!(めちゃ頭いいAリーダーに通じる問題?)
    子供にはよく効くんですよぉ、この2者択一問題。素直だから、こっちとか言ってくれるの^^。でも、下の子は私に似て「両方」と言ってくる強者だったけど・・おかしい、本でもテレビでも使えると言ってたのに…
    ダメなら、また考えましょう♪全員で文殊の知恵じゃ!

  18. より:

    Q.
    視覚は苦手ですが、触るはイメージしやすいように思います。
    31日に「ありがとう」又は「ホ・オポノポノ」を行う時に、シャンバラで皆で手を繋ぎ言いたいと思うのですが・・・いかがでしょうか?
    いっそう、みなさまと繋がっている気がして、より力が出る気がします。(日本人は個人プレーより団体戦の方が得意)
    ※17日にもうすでにみんなで手を繋いでいたらすみません。却下して下さい。
    (ハクツルさんは繋がれていたようですし、私も手を繋いでいた気がしました)
    Q.
    【今回の質問の本題!】
    C-3にいらっしゃるBチームさまに質問です。
    その後のBリーダーのご様子と、一旦抜けたBチームさま達(一旦抜けたとあえて表現)はお元気でしょうか?
    何かコメントが頂けましたら、大変嬉しいです。(また号泣して使い物にならなくなるかもですが)
    あと、ブログを立ち上げてくださいました、M氏とK氏の件はBチームの全員の方がご存知でしょうか?
    みなさまの教えが羽ばたいて、パワーアップして、生きてます!
    (M氏さまK氏さま、最高のブログありがとうごさいます)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  19. より:

    C-3さま(と勝手に呼ぶ)はじめまして、Bチームさま(元と書くのは嫌です)お久しぶりでございます・・・(号泣)。
    どうぞ1年よろしくお願い致します。
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11969441924.html
    「原始脳に働きかけるとは?」にて
    【回答】

    (ホ・オポノポノは)実はこの卑屈にまで自分を陥れることで、怒りや攻撃、縄張りなどの本能を抑える働きがあるのです
    つまり、この抑制に対して初めて自分の脳の中で一番原始的な脳が自分を苦しめたことを自覚することで楽になるというシステムです
    との回答がありました。
    逆にバカ野郎(怒り)てめーのせいだ(攻撃)、俺のもんだ(縄張り)などの言葉を常日頃口にしている場合は、本能を抑えない、怒りや欲望などの本能全開の人になるでしょうか?
    悪気のない口癖や冗談でも良くなかったりするのでしょうか
    Q.
    人間の脳は大脳と原始脳に分かれていて、
    原始脳は「主語」を認識できない。という文章を読みました。
    『あいつは馬鹿だ』と言えば、認識できるのは『馬鹿だ』という部分だけで、つまりは自分に言っていることになる、、、という内容でした。
    この言われていることはその通りと考えていいのでしょうか?
    (ホ・オポノポノは主語を抜かした言葉を唱えますが、主語が認識しないからでしょうか)
    Q.
    昔からなのですが、言葉使いの悪い人が苦手です。これはその言葉を聞いた私の原始脳が反応しているのでしょうか
    それとも、地球と不調和なその言葉(波動?)に反応したということなのでしょうか
    ↓質問続きます

  20. シャラララ より:

    先日のパーティでは、どうもありがとうございました。
    ★新幹線に乗ると電磁波の影響なのか、ぐったりしてしまう、気に敏感な知人がいます。
    これまで電磁波除去グッズを身につけて対策をとってみたそうですが、いまいち効果を感じられなかったそうです。
    しかし、仕事の関係で新幹線に乗る機会が多くて困っています。
    知人はお経巻きをしています。
    それ以外で、何かいい対策があれば教えてください。

  21. さん×3 より:

    Cチームさま、ベスさま。
    回答よろしくお願いします。
    先日、日本でもトップクラスの大学で宇宙と人類の未来についてのシンポジウムがあったので聴講してきました。
    勉強勉強!!と思って(笑)
    知らないことがいっぱいだったので新鮮でした。
    学者達の間では隼よりイカロスが評価が高く、マスコミの報道のあり方についてもちょっと考えさせられる話も出たりして
    聴講してらっしゃる方々も現役物理学者の方々が大半だったように感じました。
    質問はシンポジウムの内容ではなく( ̄▽ ̄;)
    そのシンポジウムの開催されている場所で起こったことについてです。
    私、紙とボールペンがあると自分の願いを書く習慣があるのですが、以前このblogで願いを波動に変えることができる。そのために絵馬があるっと教えて頂きました。書くことって有効なんだなと改めて思いました。
    そして聴講しているときにも、ノートに願いを書いていたのですが、
    書いていた文字が空間に浮かんだのです。
    一文字ずつ大きく拡がって消えていきました。
    空間にとけてしまったようでした。
    ノートに文字は残ってましたが……
    その日の夜にとある人間関係を改善するにあたり、糸口となる情報を得ました。
    それが文字が空間にとけた願いだったのです。
    ★これは願い事の文字が波動に変わって次元操作したってことなんですか?
    ★普段は文字が浮かび上がることを見たりしたことは無いです。シンポジウムの空間の中だからおこったことでしょうか?
    ★ある周波数に共鳴すると願いが叶いやすくなったりするのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  22. Lily より:

    >サラリンコさん
    わたくしたちに足りないのは、相手を思いやる心でしょうか。
    怪我してるのに踊っていただくのは…とお話タイムにしたハクツルさんのお心を見習わなくては~。
    お姫様だっこで踊ってもらいながら話しかけてたわたくし…f(^ー^;
    次回は大和撫子になります(^o^)v
    スマホからの書き込みも慣れれば大丈夫なものですね♪

  23. 青いかけら より:

    ダンスパーティ開催ありがとうごさいましたm(_ _)m
    地球のためにこんな素敵なワクワクな方法で参加できてる自分にもワクワクです。
    12月のダンスパーティの時は、視覚化しなくっちゃ、と力が入りすぎ、逆にカチカチになってしまいましたが、今回は視覚化できるできない、に関わらず、楽しむことに、始終しました。
    しかし、パーティ開催中の環境化的に、
    夜間高速バスの中、バス消灯後で、スマホ画面が他の人に漏れて叱られるのでは、気にしながら、必死でカードの回答などコメント欄をチェックしながら、と言う過酷な状況下だったため、
    コメントもできませんでした。
    それでも、今回はリラックスして楽しめました。
    Q、バスの中でうとうとしていたら、入場時間の10時ころ、仙骨から上に受けてエネルギーが突き上げる感覚があり、ハッと目が覚め、パーティ会場に行ったようでした。
    10時に私が寝てたので、エネルギーを送って起こしてくれたのは、担当さんだったでしょうか?
    Q、担当さんお名前は、「ミッシェルさん」と勝手に思ってますが、あってますか?
    Q、今回はとても思いきってAチームリーダー様、Cチーム様にも、あいさつに頑張って行ったつもりですが、あいさつは、できてましたでしょうか?
    Q、パーティの日のお昼、山越えバス移動中突然の大雪で、バスが山の中で立ち往生するのでは、スリップするのではと、パニックになり、
    「担当さん!怖いよー助けて~~」
    と必死で叫びました。その後すーと恐怖感は引きました。担当さんが、何かしてくれたでしょうか?
    それとも、自分がシャンバラ部屋に行ったから、落ち着き、すーと恐怖感が引いたのだったのでしょうか?
    現在、その時の筋肉の緊張のためか、肩こり、浮腫みは出てますが。
    Q、仕事柄乗り物での移動が多いです。飛行機、新幹線は身体が疲れます。
    バスが比較的楽ですが、バスはバスで、飛行機、新幹線とは違う疲れを感じます。
    飛行機、新幹線が
    疲れるのは、
    ①短時間に身体が移動するため、オーラの関係で疲れる
    ②電磁波の影響
    ③それ以外
    よろしくお願いします

  24. honey dew より:

    >ハクツルさん
    そこまで認識出来てることが、まずうらやましい~
    その上、Aリーダーからおでこに

  25. みゆたろ より:

    >べスさん、スミマセン。
    ★慢性の痒みについて(続き)を質問したみゆたろです。
    質問は前回の続き、という意味で書いたつもりだったのでこれだけです。紛らわしくてすみません。
    1回しか投稿してないつもりなのですが、何故か連投されてしまったようです。失礼しました。

  26. ally より:

    (続き)
    Q.自分の力の封印を解く、魂をフル回転させるとありますが、これは本来の魂が望む生き方ができ、より自分らしく生きれたり、今世の課題が分かるということですか?
    それと、先日のパーティーについても質問させて下さい。
    Q.Aリーダーと踊ったつもりなのですが、お、踊れてますよね・・・?
    Aリーダーは短髪でムキムキのマッチョ体形でしょうか?次回の参考にさせていただきたいです。
    Q.Aチーム、Cチームの方達とダンスやお話はできていたでしょうか?
    次に分かったのはホールに地球が浮かび上がってるようなオポノポノの時でそれまでの記憶がありません(T_T)
    宜しくお願い致します。

  27. ally より:

    Cチームの皆様こんにちは、パーティーとっても楽しかったです!!^^
    今回は未だに疲労感がすごいので、しばらくおとなしくしていようと思ったのですが、気になることがあるので質問をお願いします。
    C-2 名前 2015-01-06 07:48:57 より
    >まず、なまえが持つ意味だけど、みんな持っているっていうかそのものの魂の名前があるわ
    >その名前を使うと自分の力の封印を解くと言われているの
    >本当の名前とは魂をフル回転させるの
    >人はそれを時々マントラという人もいるわ
    C-2 魂の名前は黙っていたほうがいいのですか? 2015-01-06 23:52:26 より
    「魂の名前」というのは、公表していいものなのでしょうか?
    それとも自分だけが知っていたらよいものなのでしょうか。
    >そう、まずマントラは人に教えてはいけない
    >これは鉄則よ
    >理由は知ったものがその人を支配できるから
    上記をふまえて、
    Q.以前の12月のパーティーで入城書類にサインをした時、普段シャンバラで使っている名前ではなく「長い名前」のほうを署名した感じがあるのですが、シャンバラで使用している長い名前(正式な名前?)は魂の本当の名前なのでしょうか?
    それとも「魂の名前」は人に教えてはいけないと回答されているようにサインとしても使ってはいけないもので、あくまでシャンバラでの名前なのでしょうか?
    Q.シャンバラで普段は名前だけや略名で過ごしているのかもしれませんが、お城に入るような公式書類の時だったので参加者は正式な名前(?)を使ったのですか?
    Q.魂の名前は生きているうちに分かる場合どのような方法で分かるのでしょうか?
    守護霊が教えてくれる。直感で分かるようになる。など。。。
    (続きます)

  28. べス より:

    >みゆたろさん
    すみません、同じコメントをいただいています。前半のコメント(たぶん続きとあるから)を入れてください(ベス)

  29. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    ハクツルさん、可愛すぎ^^
    修正しても、額のキスはされてるよ~~~♪
    録画して頂いていることを、期待しましょうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ
    トイプーリーダーの、宇宙で一番のラッキーガール確定のお言葉、正しく!ですわな。
    おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    P.S
    その、キスされちゃう、心の在り方や、素晴らしい行動を、是非、我々にもご伝授下さいませ~~~!(マジで聞きたいっ)

  30. Lily より:

    >ハクツルさん
    きゃ~!
    おめでとうございます(*^^*)
    よかったですね~♪
    次回があるとしたら、女性はみんなブローチ持参でしょうか(^-^)v
    慣れないスマホからの書き込みでした~。
    仕事頑張ってきまーす!

  31. みゆたろ より:

    ★前回、デリケートゾーンの痒みについて質問させて頂き、副鼻腔へのマッサージを教えていただきました。
    3日ほど試してまた質問してください、とのことだったのでよろしくお願いいたします。
    ちょうど、いつもひどくなる生理を挟んだので一旦ひどくなったのですが、生理が終わった後はいつもより痒みがひいている感じがします。
    何よりお風呂に入ったり布団に入ったりと体が暖まると掻かずにいられないようなチクチクした痒みが襲ってきていたのが我慢できるほどになりました。
    ありがとうございます。
    劇的によくなっているという訳ではないのですが、効いているということですよね。
    マッサージはこのまま毎日続けていくと徐々により効いていくのでしょうか。
    あと、このような痒みにステロイドや痒み止めを処方されているのですが、これらは使っていっても大丈夫でしょうか。
    いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

  32. みゆたろ より:

    ★前回、デリケートゾーンの痒みについて質問させて頂き、副鼻腔へのマッサージを教えていただきました。
    3日ほど試してまた質問してください、とのことだったのでよろしくお願いいたします。
    ちょうど、いつもひどくなる生理を挟んだので一旦ひどくなったのですが、生理が終わった後はいつもより痒みがひいている感じがします。
    何よりお風呂に入ったり布団に入ったりと体が暖まると掻かずにいられないようなチクチクした痒みが襲ってきていたのが我慢できるほどになりました。
    ありがとうございます。
    劇的によくなっているという訳ではないのですが、効いているということですよね。
    マッサージはこのまま毎日続けていくと徐々により効いていくのでしょうか。
    あと、このような痒みにステロイドや痒み止めを処方されているのですが、これらは使っていっても大丈夫でしょうか。
    いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

  33. トイプー より:

    >ハクツルさん
    さすがハクツルさん(≧∇≦)
    宇宙で1番のラッキーガール確定です

  34. ERM より:

    >ハクツルさん
    やりましたねー!!おめでとうございます(≧∇≦)
    これで次回からは益々鼻血モードのお嬢様方が激増間違いなし!!
    ★で、私もパーティ関連の質問をさせて頂きます。
    1。肉体では殆ど感知出来ていませんでしたが、イメージ的にはフォーマルプロムに近い感じのパーティでした。スタッフさん以外に私と同年代くらいの参加者はいらっしゃいましたでしょうか?
    2。Aリーダー様とのダンス中、圧倒的紙吹雪wwに襲われましたが、私はちゃんと踊れて+リーダー様とコミュニケーション出来ていたのでしょうか??Cチームの方々ともお話出来ていましたでしょうか?
    3。私は以前、アストラル体(領域)が経験することを肉体の意識で感知するのが難しい、と言われた事があり、想像妄想は逞しくても実際に報告される内容と一致することが稀です。既存の質問かもしれませんが、私の肉体(顕在)意識がシャンバラを感知出来るようになるための訓練法がありましたらご教示下さい。
    素晴らしいパーティをありがとうございました!これからも楽しい企画に期待しております!!

  35. ハクツル より:

    きゃぁぁぁぁぁーーーーー!!
    Aリーダーさんが? わたしに?kiss?…
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ☆
    ビックリしすぎてしばらく死んでました。
    そのあとガバッと起きてシャンバラ部屋に行き、マライヒ似の担当さんの膝でビックリしたよ~~!と泣いてました。
    だって全然おぼえてないんですもの~
    Aリーダーさんの傷に障らないよう、踊らずお話しだけしている時に、スッとお顔が近づいてきたような気がしましたが。。。
    バグだと思って修正しちゃいましたよ~☆
    あぁ~~なんと勿体ない事を!
    私のバカバカ!(。>Д<。)
    その上C-2 おネェさまがお話ししてるのにイイ男をチラ見してるとは!
    何をやってるんだわたし!
    自分はひたすらおネェさまだけを見て話してたハズなのに。。。
    Aリーダーさま、C-2おネェさま、これは大変に失礼をいたしました。もぅ、もぅ、スーパーロングフライング土下座しますのでお許しくだされませ。
    そしてこれに懲りずにぜひ♡ またイベントでお話ししてくださ~~い♪(〃艸〃) ♡*.+゜

  36. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    あ、違ったのね。残念!でも、大丈夫!
    この、キスして頂いた方の情報によると、ブローチを持っていくと、【額にキス】がゲットできるってことよーーー!
    きゃーーー!すごい情報だわ~~~~(となぜかオネエ様につられるw)
    皆さん、次はブローチ作って、持っていきましょう♪受け取って貰えないけど、代わりのキスがもれなく頂けますw(ワル知恵発動っ!)

  37. くまさん より:

    このキスされたお方は、私(くまさん)ではないです。
    キスという文字に反応して、書き込んでしまったわたし…w
    お恥ずかしい(*´艸`*)
    こんなラッキーガールはどなたでしょう?
    くまも、すごく羨ましいです~(^O^)/

  38. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    きゃーーー!この質問者、くまさんさん?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すごい、すごい、!あぁ、笑いすぎて打てないのがもどかしいwwwwwwwwwwwwwwww
    キスと言う文字に、大笑いしていたのですが、どんな大物かと思っていました!さすがですw
    おめでとうございます♪
    地球の誇りとなられたくまさんさん!ご立派ですw(イケメンを目で追えてうらやまじいーーwww)

  39. くまさん より:

    Aチームリーダーがキス??
    え??
    なんか…、アガりましたw

タイトルとURLをコピーしました