✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 深夜の機械音

この記事は約2分で読めます。

Q. 昨日の早朝(深夜)2時前から2時間くらいのことなのですが、低音の機械音が耳障りで目が覚め眠れなくなりました。

我が家は稲作農家で稲刈りシーズンなので、忙しくて夜中に籾摺りを始めたのだと思い我慢していたのですが、今日確認したら、していないとのことでした。

不思議というか不気味なので質問させてください。 あの音は何の音だったのですか?

推測としては

*シャンバラのお部屋の近くで工事をしていた。

*リアル宇宙船が我が家周辺で作業をしていた。

*耳鳴り、空耳など身体的エラー。

回転音が上がったり下がったり動きがあって誰かが操作しているように感じました。 シャンバラの関係でなかったら申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。

A. お住まいがどこかわからないので考えられるところしか言えません。(こういう時はざっとでいいので場所を教えていただくと回答しやすいです。せめて何県なのかなど)

たぶん地鳴りでしょう。現在地球の(特に日本の)地中は変化しています。地下水も止まるところもあるでしょうが、出始めるところもあるはずです。というくらい地下水道が移動もしています。

昼間もそれだけの地鳴りが起きているのでしょうが、人の動きなどで消されている可能性があります。

できれば、磁石の磁力に変化がないか確かめてください。磁力が弱くなったら地震が近いです。いつも磁力を確認する習慣があるといいですね。磁力が強いものほど変化も激しいので。冷蔵庫?(by ベス)の磁石でもいいので。

こういうときだから観察力が試されます。楽しみましょう

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. リカ♪ より:

    先程、鳥取県中部で震度6弱の地震がありました。私の近所は震度3程度でしたが緊急地震速報が流れました。被害が小さいことを願うばかりです。

  2. リカ♪ より:

    回答ありがとうございます。住まいは島根県です。磁石の磁力が弱くなるというのは、かんたんな言葉に直すと、磁石のくっつきが悪くなる、ということでしょうか。冷蔵庫にくっつけている磁石が突然落ちたりするときは要注意ですね。地鳴りは人の動きで消されるとのことですが、音が消えた直後に父がトイレに行く音が聞こえたので、それほど微弱な地鳴りを私は感知していたのでしょう。磁石のくっつき具の変化は気をつけて見ます。

タイトルとURLをコピーしました