✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 恋愛における次元操作

この記事は約3分で読めます。

Q.
私の親友に、18年前に知り合い1年ほど付き合っていたカップルがいます。この10月に、奇跡(と言いたい!)の再開を果たしたので、それについて伺ってみたいと思います。

前置きが長いです。本当にすみません。

当時、男性の方のお母様は半身不随の要介護の状態で、彼は仕事をしていたのですが、途中から仕事をやめてお母様の介護に専念されることになりました。

男性と彼女はずっと良い関係でいたのですが、男性がお母様の介護への比重を大きくした辺りから、音信不通の状態になりがちになり、ついには全く連絡が取れなくなってしまいました。

その間、彼は友達と会うこともせずにご実家で家族との生活(お姉さんの子供の世話などもやられていたようです)を送られていて、数年が過ぎたころに連絡がつき、また会うのですが、次の日にはまた音信不通になるという状態が続きました。(そしてまた数年後に連絡が着いて会うという繰り返し)

音信不通なので、当然電話にも全く出ないのですが、たまに連絡がつき、会った際に状況について話しを聞くと、「自分は君のことが好きだけど、今は母親のことが全てで、家族と離れることは考えられない」と言い、「君が結婚して子供が欲しいと思っているなら自分には無理なので諦めて欲しい」と、会うたびに毎回それを言われていたそうです。

彼女と彼の家は、車で30分ほどの距離なので、遠いわけでもないのですが、彼の方が受け入れてくれませんでした。 たった数ヶ月間でしたが彼女が他の人を見た時もありましたが、それでも、18年間もの間、彼女は彼以外とは考えられないと言い続けていました。周りは他を見たほうがいいと反対していましたが、私はこの意志の頑なさは意味があると思っていたので、先は全く見えませんでしたが、気にせずに自分の好きにしたらいいよと彼女を応援し続けていました。

彼は他に女性がいるわけではなく、介護に専念されていたようです。 それが、この10月にひょんな事から連絡がついて、最後に会ってから3年ぶりに再会を果たしました。きっかけは、彼がパンツのポケットに入れていた携帯電話が誤操作で、彼女に電話が架かっていたことで連絡がついたそうですwww

今回の再会後は、連絡も普通に取れており、お互いがお互いを好きということも確認でき、会い続けているようです。お母様の容態はあまり良いものではありませんが、でも彼は精一杯介護をしたら、その後は介護師の仕事をすることを決めているそうです。

 

前置きが長くなりました。。。。。。

以下質問です。

私はこの出来事は、彼女の思いによる次元操作に加えて、広角次元移動の影響が重なって起こったものではないかと思っています。 彼女のお経巻きだけでは実現できなかったからです。いつまでに/誰と/何をしている/どのような状況かを決めることをしても叶いませんでしたので、今回の広角次元移動によって、彼の本心が表面に出たことによって、これまで彼を縛っていた強い思い込みが外れたのかなと思ったのですか、いかがでしょうか?

彼女からこれを聞いた時に、真っ先に次元操作と広角次元移動だなと思ったのですが、18年間思い続ける根性も凄いですし、こんな事ってあるのか…と感動したため、質問させて頂きました。

まとまりが無くすみませんが、よろしくお願いいたします????

A. 広角次元移動空は確かに無風状態ですが、逆に言うとそれだけ自分の心が素直に出てくるものです。それはお互いにそうだったのかもしれません。確かにそうだと思います。

きっとこの数か月は長年よりそったカップルの結婚が増えるのかもしれません。このお二人の末永い幸福を祈らせていただきます

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました