✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: よく覚えてる雷+のろいについての質問

この記事は約3分で読めます。

★よく覚えてる雷+のろいの質問

Q.
「最近、雷はいつあっけ」という位、物覚えが悪いのですが
よく覚えている雷があります。

87年か88年の夏の雷(関東の田舎にいました)
と、2012年の夏ごろか夏すぎの雷です。(西日本の田舎にいました)

夏ですから、雷がよく鳴るので当たり前なのですが
どうも印象的で、今でもよく覚えているのです。
激しくドーンと響く雷で、「面白いなあ」とワクワクして見ていました。

その日何があったかは覚えていないのですが、その雷をどこにいて見たか・その響きなどは思い出せます。

雷といいますと、次元移動と安易に考えてしまいますが
そもそも次元移動はこんなに頻繁に起こるものなのでしょうか?
激しかった雷だから忘れないだけなのでしょうか?

A.
いいえ、印象的な雷雨は次元操作によるものです

頻繁でしょうか・・・操作をしないといけない時期だからしょっちゅう起きるとも言えませんか?

Q.
すべては電気で出来ていると教わりました。
日本では呪いの人形とか、動かしてはいけない石や鳥居を動かしたら呪われるとか
その場所に行ったら呪われるみたいな話があります。

「その場所に行ったら呪われる」は、その場所に近づかせない為の方便かもしれませんが(たたり←以前教わったタタラ族)

※「A.復習質問 蛇と龍」


(近づかせたくないから「たたられる」と嘘をいう)

「呪い」というのはあるのでしょうか?

A.
はい、あります

Q.
電気の塊が背中について、その人の潜在意識が引き出されただけで
そもそも「呪い」というものはないのでしょうか?
(ですから、自分のせい?)

A.
だから、あります

Q.
日本独特の「怨霊信仰」というものがあります。
怨霊とみなされ、鎮める為に神社を建設、神格化しました。
(その時代に落雷とか流行り病などが起こった)

生きている人に災いを与えるとして恐れられたそうですが
死者の念というものが影響を与えることはあるのでしょうか
それともその死者にアストラル体(念エネルギー)を提供する為に存在し続けるのでしょうか

A.
不成仏霊はいますからあるでしょう

↓ここから質問変わります

Q.
学校がこれから始まりますが、(もう授業されている方もいるとのことですが)
教師陣さま方のブログ参戦はもう無いのでしょうか?

Dチームという名前もあいていますし、Tチーム(教師:teacher)もいいなと勝手に思いました。(※あの手この手で引きとめようと画策中)

勝手に思ってすみません・・土下座
どうぞよろしくお願い致します。

A.
Tチーム・・・・いいですね
その名前もらいました
次回からそうします

学校が始まるまでは、今までAチームだったのを交替することになりました
ですからAチームはしばらく来ないと思っていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >Jさん
    診断結果は…気にしないようにしています(爆)
    Aチームがしばしのお休みは悲しいけど、新たなTチームとの出会いは嬉しいですね(*^^*)
    Bチームのどなたかがいらっしゃるようだし♪
    Cー3にもBチームのどなたかがいらっしゃるようだし、なんだか嬉しいですね(*^^*)

  2. ユリア より:

    >サラリンコさん
    年に一度のブルーな日は無事に終わったので大丈夫です。
    ありがとうございます(*^^*)
    Tチームと香水のお店の話題で元気がでました♪

  3. より:

    >サラリンコさん
    すまん、穴掘って、マジすまん
    まさか引っかかるとは思っていなかったもので・・・
    まさか去年コメント欄にて流行った(2014年)
    1に土下座
    2に始末書
    3、4がなくて
    5に妄想の
    土下座と始末書のスペシャル集団Tチームを襲名して頂けるとは・・!
    嬉しい限りでございます・・・。
    Aチームさまが秋までいらっしゃらないですと!?(発狂)
    我々は、今度は火星に向かって叫べばいいのでしょうか?
    (泣き叫ぶ地球女子が想像出来ますwww)
    Aチームさま、お早いお帰りをお待ち申し上げております。
    (お帰り頂かないと、「追悼番組第二弾」作ってしまいますぞ~~←冗談です)
    Tチームさまご参戦決定ですし、とても楽しみですね。(ありがとうございます)
    出会いに感謝ですね。
    >可憐ちゃん(ユリアさん)
    あら健康診断でしたかw
    バリウム私も苦手です~~
    華麗ちゃんならばまるっと診断結果いいでしょうね。
    「診断結果:やっぱり華麗でした花丸マーク」だと思います。

  4. より:

    ベスさん
    今回のご回答者のせんせいさま ご回答をありがとうございました。
    凄い数の投稿数で、またまたびっくりしました。
    (ベスさん、お疲れ様にございます・・・)
    これに便乗し、初質問さま、どうぞお越しくださいまし!(一緒に楽しみましょう♪)
    ●雷
    大変印象的だったので、次元移動だったら面白いなあと思っての質問でした。
    次元移動をみれまして、なんだか嬉しい、得した気分です。
    ●呪い
    あ、あるのですね・・・・!
    「だから電気の塊です」でバッサリかと思っていました・・・!
    良くも悪くも、自分の潜在意識が・・かと思い込んでいました。
    >不成仏霊
    このあたりはさっぱり分からないので、なんともいえないのですが、あるのですね・・・。
                 ↓※ここから本題
           【 Tチーム 教師陣参戦キターーーー! 】
               (*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】☆+☆ヾ(゚▽゚*).
    新たな出会いに感謝でございます!
    残念ながら、シャンバラで聞き取ることがまだ出来ない為、ブログでお話させて頂けますのは、何よりもの喜びにございます。
    そして、まさかのTチーム襲名披露公演キターーー!
    誠に広い心をありがとうございます。
    ご回答もありがとうございました。

  5. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    うっ、バリウム・・・
    美味しい食べ物がいっぱいの世の中で、バリウムなんぞを飲まなきゃいけないのか、まったくもって、食いしん坊には、きぃぃぃーーっとなっちまう!←おバカがここに1匹・・(;・∀・)
    大丈夫ですか?
    脳みそは大丈夫!
    ここに、朝でも夜でも、いっつも脳内お花畑のあっちがいますからえ~♪←ラリーで、花魁にメロメロになっちまったらしいっすw
    チームTですか!
    ほうほう・・そのうち、ごっちゃになって、教師陣のTチームを名乗ってしまうきがしなくもないが・・・(;・∀・) 
    だから、いいのか?( ̄▽ ̄)
    ユリアさんじゃなかったら、「お主もわるよのう」って言いたいところでしたw
    早く、気分よくなるといいですね^^
    よい1日を~♪

  6. ユリア より:

    >サラリンコさん
    私も『うわ~!Tチームだって~!!』って思いましたwww
    土下座チームの方を変えるしかないですかね…?
    あ、48のチームBとチームTにすればいいのかも(*^^*)
    ナイスアイディア~♪
    ※健康診断のバリウムで精神的に弱っている&夜中で脳ミソが少し機能しなくなっています。笑って読んでくださいませ~(>_<)

  7. サラリンコ より:

    Jさん、先にごめんw
    すっごい!
    Tチーム採用されてるよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    てかさ、Tチームって、始末書と土下座の若頭がいるチームじゃなかった?
    わざとかいっwww
    ・・・
    あれ、学校が始まるまでは、Aチーム来ないのですか?
    学校って秋に始まるのよね?
    おおおおおおおおおおおおおお!
    3か月も会えないのですかぁ???
    うわぁーーん(ノД`)・゜・。
    それでなくても、連合今年までだったような・・・
    なぜ、来ないのでしょう?
    パーティではしゃぎ過ぎたから?
    暴言重ねたから?(私だけだな・・・)
    きゃーーー!どうしよう!
    なんか、私が間違いした気がするーーーTT

    いや、火星に行っただけでした・・・(いつもの行いの悪さで自分のせいかと疑ってもうたわっ)
    周波数がさ、さがるーーーwwwwww←このマークは何?
    衝撃で、頭がおかしくなっているようですが、どうか、早いご帰還をこの地球女子が待っておりますので、火星をみて、叫ばないうちに帰って来て下さい~~~(Jさん、出番ですよっ)
    こ、これはもう!
    イケメン教師陣に頑張って頂かねばっ!!!
    よろしく、何卒よろしゅうお願いいたします<(_ _)>
    そういえば、今日、学校行ったら、美少年がイケメンに何か教わっていた様な・・( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました