✨シャンバラ への質問は こちら

C 要望に対する回答 ⑬(最終回)

この記事は約6分で読めます。

1・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラの皆さん、質問してくださる方々 いつもありがとうございます。

○お約束のページを作る
・質問の前にはタイトルに★をつける
・タイトルを見て何の質問か分かるようにする

など書いてあれば初めての方も間違え にくいかな。

○検索し易いようにする
などでしょうか。自分でもどうしたらそれが出来るのか分からないのに要望してしまいました。すみません。

***********************
これはテーマ別が始まったことと、カテゴリー別のサイトが3つ作っていただいたのでそちらをフルに活用していただくことで解決すると思われます

2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、ベスさんのblogを読み始めたばかりの、初心者です。非常に興味深い内容で面白いのですがAチームとか、Bチームとかが、いまいちよく分からないので教えていただけたら、ありがたいです。

*****************
始めシャンバラの研究者の集まりが始めたのがこのブログです

お化けや宇宙人が別者になっていたり、超常現象といいながら怖がるのは、実は物理現象で原理がわかれば全く恐れることは無い、というスタンスで始めました

全ては電気でできているという原理をそのまま使って説明しようと思ったのです

しかし、アセンションでシャンバラに宇宙連合が入り、このブログを見つけるなり入り込みました

そして権利をゆずる意味で研究者のチームをBチーム、後から来た連合のチームをAチームとしたのが始まりです

それまで聞いたことをそのままPCに打ち込む人材がいなかったこともあり、実現できなかったのが原因です

今はベスに頼り切った形でこのブログは進んでいます
勿論彼女が完璧ではありません

しかし、これほど根気強く聞いたまま打ち込む姿に、それぞれが敬意を払いながら今は我々にとっても大切なツールです

そして、Cチームは3グループに分かれ、C-1は女性、C-2は両性人、C-3はもとBチームのスタッフ数人も含めた研究者で各グループ5人で構成されています

ちなみにAチームは連合のトップも含めた3人で行っています

チームが増えて、要はみなさんの科目が増えた状態です

それぞれの特徴を生かして質問を変えてみることも大切です

広範囲なブログですが、まだ続けます
よろしくお願いします

3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラ の方 初心者の私には、何を質問したらいいのか 難しくて、それすらわかりません。基礎が解る講座をやって下さい。

********************
まず、基礎的な昨年今頃ぐらいのやり取りをカテゴリー別のサイトで検索してください

「ペガサス パクリ」で初めてもいいかもしれません

根気が要ります
なにせ、1700件のブログですから・・・・

それを踏まえて質問をしてください
得意分野があればそこから始めることをお勧めします

4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログを今年になってから、読み始めました。現在は 質疑応答だけのブログですが、ベスさんのセミナーの案内や、お薦めの本の紹介なども、ブログで書いて頂いたら楽しいと思います。

**********************
残念ながら、ベスのセミナーは全く違う組織が行っています

そしてあまり公表したがっていません
なので、縁があれば行けるくらいでいいと思います

そちらはすでに10年やっているそうです
お勧めの本は、すみません、情報がないのでわかりません

5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませーん。リトライします。

あまり詳しくないので、ドンドン深い内容になっていくブログに置いてけぼり感がありますが、オネエチームの出陣で、わたしにも分かりやすい内容があって、助かります。オネエ軍団の出陣お待ちしてます。

******************
あまりに軽いノリで上層部からはクレームに近い評価をもらっていました
さぞ喜ぶことでしょう

彼らは、社会学などで集団心理が得意分野です

これからの社会のあり方を考えるきっかけになればいいと、加えました

お姉言葉はベスのたくらみで、本当はそれほど軽いタイプではありません

しかし、ノリのいいメンバーもいるので、楽しむブログの初心に帰っています
是非引かずに質問をしてください

6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
要望は一つです。
シャンバラの人々とベスの投稿の時はS(シャンバラ)&B(ベス)と付けてもらいたいです

目的はこのブログ参加者全ての人がスムーズにお仕事できるようにです。

*********************
ベスの投稿の時は(ベス)にしようと決めています

また、ピグの部屋に日記があり、それが彼女のツールになっています

裏情報だと思って覗いてやってください

7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
妄想癖に磨きをかけられるようになりたいところです。

シャンバラのみなさまの容姿や雰囲気をつかむと、土台ができる気がしています。

ブログに登場する(またはほのめかされる)シャンバラリーダーさん、スタッフさんについて、雰囲気や容姿がよく似ている有名人を選んでヒントをくださるようにお願いしたいです。(今のところ、バイオはざーにみえています。すみません。)

************************:
それはゾンビに見えてます
ということですか?

それは困りましたね

しかし、先日Bリーダーの写真はいかがだったでしょうか?
あれは本当に似ています

ベスから公表していいか打診されたときは本人は引いていましたが、すでにスタッフではないのでということで許可しました

確かに、似ている写真があると何か余計なエネルギーを使わずにいられるようですが、数人似ている写真を見つけては本人に見せると「違う!!」とクレームが来てしまうので、気長に探すことにしたようです

8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも楽しませていただいています。

今回のダンスパーティ、とても楽しみにしております。このような催しは今後の色々と考えて下さって頂いているようですが、もう少し多く機会をもうけて頂けるとうれしいです。宜しくお願い致します。

**************************
回数は増やしたいけれど、ブログ更新の交替員がいない今、ベスもそろそろ限界かもしれません

またなれるとできる可能性もあるので、もう少し様子を見ましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、すべての要望に対する回答でした

もし取りこぼしがありましたら、こっそりお知らせください
こっそり入れ込みます

沢山のご要望ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ありすさん
    はい、そうは思ったのですが、誰?と思って。でも、本人から聞いた気もするので、あの方かなぁと・・・
    で、回答の、それは困りましたね、がツボに入ってしまいましたwww
    でも、私もたまに、変な妄想が浮かぶので、恐怖があると、シャンバラでは危ないなぁと思います。メンタル体発動が急がれますTT

  2. ありす より:

    要望にすべてお答えいただきまして、ありがとうございます!
    ベスさん、お疲れ様でした!
    肩をお揉みします。もみもみ~~。
    >サラリンコさん
     ゾンビ・・・は、質問者さんが今はそう見える・・・
     ですよん。
     回答ではないよ~~。

  3. サラリンコ より:

    全ての要望に対するお答え、楽しく、たまに爆笑しながら、拝見いたしました。
    ありがとうございます。
    >しかし、これほど根気強く聞いたまま打ち込む姿に、それぞれが敬意を払いながら今は我々にとっても大切なツールです
    ふむ。敬意を払って下さっているのも感じますが、ツールって道具じゃん・・って思ったのは私だけでしょうか? せめて、仲間とか、たいせつです、で終わってほしかった(泣)← ただの個人的な感想です
    >あまりに軽いノリで上層部からはクレームに近い評価をもらっていました
    ええええええええ
    C2チームの人気は、自主練でも絶大ですwww
    楽しくて、親切で、ユーモアがあって、美形で(これは見えん)他に何を望むのでしょう・・
    >それはゾンビに見えてます
    >ということですか?
    >それは困りましたね
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ゾンビに見えるーーーwww
    あの、イケメン&美女集団をゾンビ扱いwww
    あうぅ、いつも楽しい回答ありがとうございます!
    今回の要望もダンスパーティも、最高でした♪
    重ねてお礼申し上げます(ぺこ~り)

  4. より:

    こんばんは。
    私たちの要望、一人一人に対して、全てお答えして頂けるとは思っていませんでした。
    とても嬉しいです。 ありがとうございます。 m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました