✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 友達ってなんですか?

この記事は約1分で読めます。

人間関係で、利害を含まない関係は本当にあるのかな?と疑問です。

純粋な友人関係とは、どんな条件を指すのでしょうか?

A. 友達と親友の違いですね?

友達はあなたのいい面をたくさん知っている人です。親友はあなたのいい面と悪い面両方を知ってなおかつ受け入れている人です。だから幼馴染は親友になりやすいのです。さて、ではこれから親友を作るにはどうするか?簡単です。あなたの悪い面を見せて逃げるようならあきらめましょう。だから?と言ってくれるならその人は本当に受け入れている人です

悪い面を知っている人間が一人でもそばにいたらそれ以上増やさないことも条件です。何人もいる必要はない。親友を持つとわかることがあります。それは人間は完璧な人間などいないということです。そういう意味では皆さんにとって神はお友達なんですwwww

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. あななす より:

    うわ~~~おもしろーいo(^▽^)o

    ですよねーーー、神は親友が欲しいんですよね☆
    崇め奉られたいんじゃなくって、隣に座って「へー、そんなことに興味があるんだぁ」とか「ったく、おめーはよー。アイス食べる?」とか言って欲しいんですよねーー(??)

    興味深いやり取りをありがとうございました(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました