✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 四十九日までのエネルギーの調達先 ★あと少しですか!頑張ります…

この記事は約1分で読めます。

Q.
ありがとうございました。
原因が分かってすっきりしました。

本当に亡くなってしばらくしてから、胃のあたりがぼこぼこってして、調子悪くなっていったのです。

私のエネルギー摂って、酒盛りとかしてるんですね。

あんまり調子悪くなっちゃったんで胃カメラの予約いれちゃいました。

★では、気功などをしてエネルギーを取り入れたらましになるのでしょうか?

A.
(笑) よりお父様が元気になるだけです
喪に服するときはなぜ行動を制限するか、そんなことをさせないためです

★摂れる相手は身近なところでは母も弟もいると思うのですが、一番周波数的に摂りやすいのが私だったということでしょうか。

A.
そうですよ
しかし、あなたが弱まると他から取り始めます

無意識ですから、罪の意識はありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    それともそういう(流通しようとしている)宇宙人の存在を知っていたと捉えたほうがいいでしょうか?
    (ダヴィンチの絵を加工すると、爬虫類?になる、、という画像をみたので)

    爬虫類ではなく、宇宙人の間違えでした。
    (すみません)
    あああ、長い上に、訂正など
    「てめえ、鬼か!」というベスさんの声が聞こえてきそうです。
    (ベスさんすみません)
    その上、「その話はガセじゃ!バカJ!!」との、
    素敵なAチームさまの麗しい声も聞こえてきそうです。
    重ね重ねすみません
    宜しくお願い致します。

  2. より:

    Q.
    最近、ブログにてコメントをやりとりしている方々とシンクロが起きます。
    ※シンクロニシティ(意味のある偶然、共時性)
    呼ばれている気がしたり(→本当に呼ばれていた。本当の偶然かもしれませんが)
    ピグからの何気ない会話で、私が適当な言葉を口にしたら、その方が前日目にした単語だったことがありました。
    でも、実生活でもおしゃべりしていて、何気なく思いついた事が、相手がしゃべりたかった内容だったり
    ふと誰かを思ったら、その方からご連絡がきたりなど・・
    誰にでも一回はある事だと思います。
    今回、何をお聞きしたいのかといいますと、
    昔からの謎なのですが、「自分が今、一番興味のあること」の方が、そういったことが起こる確率が多いように感じるのです。
    (興味が無くなると、キャッチしなくなる。そのことに関してはふと思いつかなくなる)
    こういったことはあるでしょうか?
    (興味あるところに意識が向くからキャッチ?)
    ↑この回答が無かったので今回も質問します(すみません)
    Q.
    今考えますと、上で書きました呼ばれるは”テレパシー”かなと思いました。
    (”おい”とか”あれ”で分かる日本人はテレパシーがあるとか言われますよね)
    シンクロニシティとは伝播になるのでしょうか?
    テレパシーと伝播とシンクロの違いがよく分からなかったので質問します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. より:

    Q.
    「A.これってテレパシー?」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11947773256.html
    (質問)
    先日、「ケーキ食べたいなあ・・・ケーキ!」
    とケーキのことばかり考えながらお茶碗を洗っていました。すると長女がやってきて
    「なんか今、急にケーキ食べたくなった!ケーキ食べたい~~!」と言い出しました。
     ↓
    (回答)
    テレパシーというより伝播ですね
    または共鳴というとわかりやすいでしょうか
    例えば、ケーキ食べたいといって娘さんがそのケーキを買って帰ってきたら意志疎通ができたとしてテレパシーに当てはまると思います
    共鳴でもう一つ
    これはあくびや同じしぐさをするカップルなどよく起きます
    胸チャクラの共鳴でして、これが思考まで起きるのでいかに仲のいい親子かわかります
    【今回の質問】
    ・胸チャクラ(第4チャクラ)は、本音のある場所、心に響くことなどと共感能力をもっている
     ハートチャクラともいわれ人とのつながり(交流、人とのコミュニケーション)を深めていく機能をもっている
    ・眉間 第三の目と呼ばれている場所(第6チャクラ) 
     洞察力、信頼、透視能力、体験と感情的知性から学ぶ能力
    ↑というものを読みました。
    「食べたいなあ」と共感するのが、伝播(共鳴)であり第4チャクラ
    「買ってきて」→「買ってくる」のがテレパシーで第6チャクラになるのでしょうか
    伝播とテレパシーの違いは、伝播は共感(自分もそう思う)、テレパシーはポンと直感でくる(共感しなくともその考えがただ浮かぶ)なのでしょうか

  4. より:

    つづき
    Q.
    『聖職者はもともと男性であること』とは
    この意味は、女性にされては困るからでしょうか(聖職とは神に身を捧げる為だから?)
    それとも、一部の聖職者によっては影で戦争(子宮目的)を操る存在だったとかでしょうか?
    Q.
    『わかりますか?
    宇宙人はXX遺伝子で子供をはぐくむ子宮を持つメスが欲しいのです
    その種を作り販売して流通経路にあてた、そしてオスの数の調整と、闘う遺伝子で強いXX遺伝子を残すために戦争はある』
    オスの数の調節→戦争にかり出すでしょうか
    闘う遺伝子で強いXX遺伝子を残すために→闘う遺伝子があるとXX遺伝子が強くなるということでしょうか
    それとも、戦いの遺伝子があれば増える、その中から強いXX遺伝子が出てくるという意味でしょうか
    Q.
    言葉遊びするなと怒られそうなのですが
    「聖職者」は「生殖者」で、「聖人」は「星人(宇宙人)」だったりするのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  5. より:

    つづき
    Q.
    『なぜ宇宙人が地球人に子供を産ませたがるのか?の答えであること』について
    「B.人食いの正体」より
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11933898206.html
    いいえ、混血は無いです 種が違う
    犬と猫を交配できると?
    まさか、それをしてもうまくはいきません 弱くなるだけです
    異種の交配をするにはもう一つの条件が要ります
    宇宙人と地球人の混血説には正直無理があります

    キリストも父親は地球人であるとのことでした。(宇宙人の人口受精?)
    【今回の質問】
    まず、宇宙人と地球人の子供はない(無理)と捉えていいでしょうか?
    (そうすると、昔TVなどであった宇宙人に誘拐された、妊娠という話は内容が若干違う?)
    同種の交配をさせて増やす、そして、宇宙人はそこに転生するためでしょうか?
    (なぜ流通なのだろうとそこが分からないのです)
    Q.
    『火星の天使は両性具有=両性ともに未成熟』とは
    「C-2両性について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11973219065.html
    女性が生まれない問題にぶつかっている
    天使なんていう火星人も両性と無性に分かれて存在
    純粋な女性がいないから
    【今回の質問】
    心が純粋な女性がいないという意味で捉えていたのですが(すみません)
    火星はXX遺伝子からくる子宮がいないのですか?(はたまた少ない?絶滅しかかっている?)

  6. より:

    つづき
    Q.
    『アダムとイブはイブを作るためのもの』について

    「A.人類の起源について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11956064776.html
    ・人類の起源は火星です
    ・火星のある家畜の遺伝子を地球にもって進化の遺伝子改良の末にできました
    ・かつて火星人類もそうして進化を遂げて曲がりなりにも、先進人類のレッテルをもらっていても所詮は彼らも元家畜なのです
    (元家畜に遺伝子改良された家畜こそがみなさん)
    【今回の質問】
    神秘の子宮が足りなくなってきて火星(家畜)を作る。火星も足りなくなり地球を作ったのでしょうか?
    Q.
    『子宮を確保するための組織が必要だったこと』について
    これはフリーメイソン?イルミナティ?と呼ばれている所の話でしょうか
    Q.
    『ダビンチはそれを知っていた』について
    ダヴィンチは、肉を食べる人、貪欲な人間を、これでもか、というほど嫌っていた。
    ダ・ヴィンチは、憑かれたように人体解剖を繰り返す。人体とは何か。妊娠中の女性の死体を解剖した素描も残されている
    ↑という話を読みました。
    これを読んで、80年代ごろに起こった「宇宙人に妊娠させられた」という話を思い出しました。
    これは、「処女懐胎は、ありえない」ということを解剖から知った、ということでしょうか?
    (当時は神を冒涜するから言えなかった?)
    Q.
    それともそういう(流通しようとしている)宇宙人の存在を知っていたと捉えたほうがいいでしょうか?
    (ダヴィンチの絵を加工すると、爬虫類?になる、、という画像をみたので)

  7. より:

    たいへん申し訳ありません。今回「地球」をまるごと質問させて下さい
    全然分かってないお前に教えるか!というお怒りごもっともです。
    本当にすみません。口にマカロンつっこまないで下さい。
    どうかお答え頂けますよう宜しくお願い致します。
    「A-1地球」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11983267139.html
    の質問をまるごとします。『 』が、その時の回答です。
    読みにくくて申し訳ございません。
    Q.
    『宇宙人も金星もよく食人のために流通していると言っていますが、そうではありません』とは

    「1日繰り上げA.これから向き合うもの」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11934163804.html
    ・いろいろなところで闇に消された人間がいる(それは全て合法の元。なぜなら、地球人は非常に下等生物だからという金星の報告)
    ・一気に輸出産業になるところだった
    【今回の質問】
    以前お話されていた話に今回の子宮(宇宙で足りないから)も入っていたということでしょうか
    Q.
    『人類と呼ばれるすべての問題が宇宙規模で起きているためで、その中で地球が唯一持っていて、そのために戦争を起こすことで人数調整をしています』
    について整理させて下さい
    地球は今まで「人口が爆発している」と言われていました。
    食料問題(人口爆発で足りなくなるから)等で人数調節(減らしている)をしているという話を他のところで読みました。
    ですが、こちらで勉強させて頂くと、
    「初心者用.なぜある性欲」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11923050031.html
    ・これは故意に入れ込んだ遺伝子からきています(入れ込んだのは超古代人)
    ・貧乏になるほど発情、死ぬかもしれないと思うほど発情

    とあり、今まで(ブログ)の流れですと、食用なのかと思っていました。
    【今回の質問】
    ここいでいう、『戦争を起こすことで人数調節』の人数調整とは、XX遺伝子からくる子宮を増やしたいからでしょうか?
    (100人単位の女性の誘拐などありますよね)

  8. ポール より:

    >(笑) よりお父様が元気になるだけです
    >喪に服するときはなぜ行動を制限するか、そ>んなことをさせないためです
    息をひそめて父が無事シャンバラへ行くのを待つことにします。。。。。
    ありがとうございました。

  9. みい より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます!
    ★「ウニヒピリとシャンバラの自分」に関する記事を読んでいたら、個人的な件で疑問が起きました。是非、質問させてください。
    以前、体外離脱をした時のことです。体から抜けると、私の背中に小さな女の子がおぶさってきて、女の子の手を見ると、黒人のような黒い肌の手でした。そして、手の表にはタバコの火を何度も押し付けたような惨たらしいヤケドの跡があります。振り向くと、女の子はすぐに顔を背けたので、背中を向けたままで顔は見えなかったのですが、服装は19世紀風のとても時代錯誤なワンピースを着ています。(髪の毛だけ見ると、アフリカ系の縮れ毛ではなく、緩やかなウェーブなのでインド人のような気もします。)その黒い肌の女の子は泣いていて、私が「その手はどうしたの?」と聞くと、「おねしょをしたら、布団が・・・おじいちゃんが・・・」と言って泣くのです。
    ハイアーセルフとコンタクトが取れるという人に、この少女の話をしたら、「それはあなたのインナーチャイルドです」と言われました。
    その時は、この少女の肌に触れた感触といい、あまりにリアルな実態を持っていたので、非物質の世界で自分のインナーチャイルドが別人のストーリーを持ち、実体化しているものなのか??とずっと疑問を持っていました。しかし、このブログのウニヒピリに関する記事によると、「過去世の自分=インナーチャイルド=シャンバラの姿」ということです。
    以前、こちらで「シャンバラで私はどのような姿をしていますか?」と質問したら、緑色の目をした黒髪の白人女性、とのことでした。実は、この答えを聞いて私はとてもホッとしたのですが、それと同時に、自分のインナーチャイルドらしき存在が二ついることになってしまい、混乱しています。このブログでは、自分のインナーチャイルドの姿を認識していることは大切なようなので、お聞きしておきたいです。
    ★この黒い肌の女の子は、単に私が非物質の世界で会っただけの私とは縁のない存在で、気に留める必要はないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました