✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 最近の私についての質問

この記事は約1分で読めます。

Q. サナトクマラが視えていた時期があったのですが、何だったのでしょうか?

A.
ほほう・・・それがサナト・クマラだという根拠は?

残念ながら、偶然見えるような存在ではない
それは違うものです

Q. 天智天皇が私のシャンバラの家を訪れましたか?

A.
いいえ、あり得ません

Q. 私には精神世界に関して私が疑問に思ったことを集めた質問集があります。その中から、こちらに質問したものもありますし、まだ誰にも質問していないものもあります。

シャンバラのスタッフさんの私に限らず、他の方の質問への回答を見ていると、まるで私の質問集を見透かしたような回答が見受けられるのですが、私の質問集はご存知ですか?それともシンクロですか?

A.
全く知りません
シンクロでもなんでもない

あなたが聞きたがっていることは全ての人が聞きたがっていることだということです
あなたが特別なわけではない

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    遅ればせながら、回答ありがとうございます。サナト・クマラは偶然見えるような存在ではないということは、サナト・クマラを見る人間は予め決まっていて、そうではない人間が見ることはないということでしょう。
    しかしながら、本日、読者から私もサナト・クマラを見たという報告をテレパシーで受け取りました。

  2. ありす より:

     聞香さん、ありがとうございます☆
     私もこのテンプレートをつかっていたのでなつかしいです・・・ってそんなことじゃなくて(笑)
    ありがとうございます☆
    ちょくちょく寄らせていただきますねo(^▽^)o

  3. chokoro より:

    >聞香さん
    きれいなカテゴリー別ブログですね。
    カテゴリー別3人目に紹介していただいた者です。
    作風がそれぞれ違って楽しいです。
    コメント欄は初心者です。よろしくおねがいい足します。
    時折のぞかせて参考にさせていただきます。

  4. より:

    >聞香さん
    ブログ、拝見しました。 素敵ですね (^-^)
    他の3つのブログと共に、使用させて頂きます!
    有難うございます♪

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >なに言ってんだい、私はサラリンコさんからも毎日学んでいますよ。
    何、何、何を?
    悪知恵を?悪巧みを?・・う~ん、それともイタズラかなぁ。
    ・・どう考えても、いいのが出ねーーエーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
    私から、学べるのなんて、「あいつのようにしたらダメだな」くらいです!エッヘン
    ・・反面教師のかがみとしてお使いください(ぺこり)

  6. より:

    >聞香さん
    お忙しいのに、ベスさんの(ピグの部屋)で寝ちゃうお方なのに・・・!
    是非とも利用させていただきます!
    4人さまとも、それぞれの視点から作られていますから、ひとつのブログが4度美味しい♪4回楽しめた♪みたいな感覚です。
    どうぞ、無理だけはなさらないで下さいませね。
    ありがとうございます。
    >サラリンコさん
    >なんだぁ、心配して損したくらいの気持ちですwww
    ↑↑コラwwwww損したてww
    はい、くぐれも
    うちの純粋無垢に変なこと教えないで下さいね♪(マネしちゃうからw)
    なに言ってんだい、私はサラリンコさんからも毎日学んでいますよ。
    皆様もきっとそうだと思います。

  7. サラリンコ より:

    >聞香さん
    すごい・・・!
    え、えええええ?
    お忙しいと言われながら、ブログ作られてたのですか?
    頑張ってる、ではないですかーーー@@
    なんだぁ、心配して損したくらいの気持ちですwww
    いえ、聞香さんのその心が素晴らしいなぁと思って。なぜ、Jさんが純粋無垢と聞香さんにあだ名を付けられたのか、ようやく、腑に落ちました。
    根を詰めず、頑張り過ぎずに、楽しんで下さい♪
    ちなみに、聞香さんは、私より先輩ですw たくさん尊敬する所があるのに、余計な事を言ったなぁと思っていました。失礼があったら、お詫びいたします。ごめんなさい。
    ブログ、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます(ぺこり)

  8. sara より:

    A1地球の記事で
    XX遺伝子からくる子宮
    受精卵をはぐくみ胎盤で栄養分を送り込み、そして羊水で赤ん坊を浮かせる神秘の子宮が足りなくなっているのです
    それは滅亡を意味します
    1.アダムとイブはイブを作るためのもの
    2.子宮を確保するための組織が必要だったこと
    3.遺伝子的にメスがなくなる=XX遺伝子が減る=時間という次元に耐えられない
      そのためにすべての動物がメスを取り合う本能を植え付けられた
    4. ダビンチはそれを知っていた
    5. なぜ宇宙人が地球人に子供を産ませたがるのか?の答えであること
    6. 火星の天使は両性具有=両性ともに未成熟
    7. 聖職者はもともと男性であること
    わかりますか?
    宇宙人はXX遺伝子で子供をはぐくむ子宮を持つメスが欲しいのです
    その種を作り販売して流通経路にあてた、そしてオスの数の調整と、闘う遺伝子で強いXX遺伝子を残すために戦争はある
    ***********
    このヒントに関しての考察です。
    1・地球最初の人間アダムは女性をつくるために地球に創生された。そもそも地球は女性をつくりだすために利用された。
    2・その組織とは陰謀論でうんぬんされているあの組織のこと
    3・メスが存在しなくなると時間そのものが存在しなくなる=時間が先に流れなくなる=未来がなくなる。
    4・ダビンチに関しては林ひろし氏が細かく解説しているのではぶきます。
    5・宇宙人は地球人のメスを使って自分たちの種を存続させている
    6・天使にもメスはいない オスも未発達=火星にも種を存続させるものが存在しない=地球のメスが必要。 だから天使の姿になって地球に降臨する。
    7・聖職者=宗教はそもそもメスを宇宙人に提供するための手段。天使の役割も同じ。
    この解釈でよいのでしょうか。

  9. 聞香 より:

    もう少し進んでからと思っていましたが
    質問の仕方については
    私ほどご迷惑かけている者はいないと自負している部分があり 既にまとめていました
    もしよければ ご活用ください
    もくじ 
    http://mottoiikotogaokiru.blog.fc2.com/
    となります
    なお
    もくじでは
    わたしが再度読み直すとき 時間短縮をめざして 質問の焦点を絞り 編集しています
    回答についても
    最初の頃は まとめていましたが
    口調から感じるものがあり
    今は 基本 そのまま載せています
    それから
    もとのベスのブログへとべるように
    リンクをかける技がないので ここには リンクは貼っていません
    でもぜひ ここで気になったことは コピペして検索してみてほしいと思っています
    それも 調べる練習になると思って私はしています
    それと もうひとつは
    ベスのブログが 法の下による統制に入ってほしくないと思っているので見つけにくくしたかったからです 
    また
    分け方の都合上
    一つのブログが複数に載っていたり
    分かれて載っていたりしていますし
    更新履歴は実際の更新が反映されていません
    そのうえ
    まだここに費やす私のスケジュールが定まっておらず
    反映が少ないことだけでなく
    これを作りながら 手直しをしているので
    遅々として進まないことと
    質問者さんやスタッフさんの意図と違う可能性がありますことを  ここでお詫びさせてください
    追伸
    今日のイベント
    それから 質問がまとまったら質問を出します
    これからも よろしくおねがいします

  10. 聞香 より:

    この1週間に
    Aリーダー Cリーダーから回答を戴きましたことを感謝しています
    有難う御座います
    まだまだわかっていないことが 多くって
    質問したいんだけど・・・と出さずにいました
    そんなとき以下の回答を読みました
    C 要望に対する回答 ⑦2015-01-27 07:21:33
    6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    要望出します!
    シャンバラの部屋の作り方、
    シャンバラの地図、
    シャンバラでの注意事項(食物×、飲物○、黒タイツ×、まずは床を安定させる、テーブルと椅子が必要、自分の姿は前世の姿のことが多い、スタッフやペットについて、実験空間である説明、などなど)
    をまとめて、見やすい位置に上げるのはどうでしょう?
    質問する際の注意点(★を付けるなど)と、近い場所にあると良いと思います。
    今までの関連質疑応答だけフォルダ分けするか
    改めてイチ記事にまとめて、アップするかでも構いません。
    一番簡単にするなら、ブログタイトルの下に、「まずは部屋を作ってみてください、妄想からで構いません、詳細は過去記事を探してください」
    とあるだけでも良いかもしれません。
    この要望の理由が。
    私自身が、この部屋作りの話が始まった頃、最初ウッカリ乗り遅れたクチでして。
    気づいたらブログが訳の分からない質疑で埋まってて、??何コレ??ってなったのです^^; 皆すごい楽しそうだし…!
    大量の???に挫けずに状況を理解して、肝心最初の記事に到達するまで、長かったです…。
    これ、今初めてこのブログを読み始める人にとっては、相当壁になるのでは…と思いまして。
    パーティ参加の条件にもなっていることですし、ひとつ検討お願い致しますm(__)m
    *************************
    いっそカテゴリー別のサイトの3人に頼んでみましょうか?
    (丸投げ)
    いま、説明に3人のサイトの紹介を書き込みました
    いかがでしょう?
    ~抜粋おわり~
    ※分けます

  11. はっけよい より:

    ★最近、日々、髪がM字型に薄くなっていると感じます。
    育毛剤、サプリメント、あやしげなものまで、色々試しますが、効果は感じられません。
    それどころか、進行しているように感じます(泣笑)。
    同時に、白髪も日々、増えているようです。
    ハゲと白髪の進行を止める方法はあるのでしょうか?
    願わくば、髪を発毛&育毛させ、白髪を黒髪にする方法はあるのでしょうか?
    悩む人は多いと思います。
    解決策あるならば、どうぞ詳細な解説をよろしく、よろしくお願いします。

  12. 蓮名 寝子 より:

    人間の感情についての質問をさせていただきます。
    『殺意』についてです。
    私達には「戦いの遺伝子」が組み込まれていて、それをどう解除するのかという事が過去の記事の中にもありました。
    「戦い」と言っても、それの目的や規模、原因等は様々だと思います。
    今回は、とても個人的な憎しみや追い詰められた者による「殺意」についてです。
    この数ヶ月の間に感じた殺意は数え切れないほどですが、せっかくなので、その感情に深く潜ってみようと試してみたところ、とても清々しい気分(似合わない言葉ですが。)だったのです。
    罪悪感も無ければ、他の感情も感じない。
    そんな自分を怖いとも思わない。
    多分、実行してしまったとしても、「目的を終わらせた」くらいの事務的なものしか感じないような気もしました。
    ただ、「そんな事をしても何も進まないだろう。」
    そんな答えがポツンと残っただけでした。
    つまらない結果があるだけなら、殺意自体がつまらないもののように思えてきました。
    他者を追い越しても、蹴落としたとしても、口論で言い負かしたとしても、自分だけが有利とか優れているとか。
    そんなものが色褪せて見えてきました。
    そんな勝利は嬉しくないのです。
    誰かによって苦しい状況になっても、それは「現状」であって、「苦しめられている」というのは、私の受け取った印象に過ぎないのだな、と。
    今でも、日々酷くなる日常生活の中で殺意を感じる瞬間もありますが、すぐに冷めてしまうようになりました。
    激情と平静が同居している感じで、おもしろいものだな、と思うくらいです。
    これは、何かに集中する事で、熱くなっていた感情が冷やされた事によるものでしょうか?
    このブログで更新されていく記事について考えたり、コメント欄でいろいろなお話に笑っていたり。
    仕事や、現状を動かす為に手続きを進めたり、何かと「考える」「新しいことを知る」そんなことでバランスを取ることが出来るものなのでしょうか?
    こういう感情を(殺意とまではいかなくても)経験していく内に、「戦いの遺伝子」も上手く利用出来るようになっていくのでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  13. トゥート より:

    ガセでしたか。お騒がせしました。
    本気土下座!(←いつも、本気でやれw)

  14. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます
    シャンバラから、リアルの私を動かすことについて考えてみました。その中での疑問です。
    12月のクリスマスパーティの時です。
    ドレスを選んでいる数日の間、ピンクとオーロラが頭に浮かぶのです。そしてオーロラ姫の映像や、気象オーロラがやたらと目に付きました。
    しょうがなく、私はオーロラ姫のピンクの衣装をシャンバラの子に着せることにしました(少し変更はしました)。それからは、オーロラ、ピンクのメッセージはなくなりました。
    Q.これは、シャンバラの私からのメッセージを私が受け取っていたのでしょうか?
    Q.シャンバラに部屋を作って入るようになって、1か月間位は楽しくて、踊りを踊っていました(体が自然に動く程度ですが)。今、振り返って思うと、シャンバラの子が喜んでいたのを、リアルの私が感じていたのだろうかと思うのですが合っていますか?
    Q.以前、Aリーダーが怒られて、ベスさんが驚かれた時に、シャンバラ入りしようとすると、涙が出てきてその日はシャンバラに入ることが出来ないことがありました。これは、ベスさんの心がシャンバラに影響があって、それをリアルの私が感じて、入ることが出来なかったのでしょうか?
    Q.シャンバラに入ると、気持ちがかなり幼くなるように感じることを、最近ですが気づきました。恥ずかしいのですが、特に、軍人さんのような大きな人がいると甘えて、抱っこを要求したくなるようです。パーティの一番初めに、軍人さんに会った時に「パパみたい」とうつけを申しておりましたが、これは、シャンバラの子の気持ちで、彼女の気持ちがリアルの私にも伝わってきているのでしょうか?
    Q.このブログでマカロンが沢山出てきているからかは分かりませんが、先月くらいからマカロンの絵を見たり、フランスに関することが目につきます。これは、シャンバラの子が送ってきているメッセージの可能性がありますか?もしくは、ブログ読者とのシンクロなのでしょうか?(特にある方は、私が宇宙人じゃないだろうかと疑うほど、私の心を知っているし、気づかせてくれる存在です♡)
    動かすことと、ただ関連があるのは違うとは思いますが、気になったことを質問いたしました。よろしくお願いいたします(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました