✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: シャンバラ体と肉体の関係について

この記事は約2分で読めます。

医療班のスタッフの方々、こんにちは。

以前のやりとりで

>逆転の現象でシャンバラ体が弱いと肉体界で頑丈みたいですね https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=17872  とありましたが、これはどういう理由からでしょうか?

私自身は、肉体界で非常に元気に暮らしていますが、シャンバラでも特に病弱だという印象は受けていません(感じていないだけ!?)

こちらでの変化といえば、最近、日中でもすごく眠いことが多くて、さながら『女のび太』のようです(注:お昼休みにハンカチなど枕代わりにして1分あれば寝付ける)。これは、シャンバラでの活動を反映しているのでしょうか?(単に、やる気がないと言われるかも・・)

よろしくお願いいたします。

A.それが逆転効果です。シャンバラで元気=肉体界で眠い または病気がち

これはよくあることです。どちらかにエネルギーが行くのでしょう。均等にしたくてもできそうにありません。どちらを主とするか決めるしかありません。

ただし、女王の様にどちらも活発な人がたまにいます。こうなると化け物(こら!!:ベス)ただ、彼女は勉強もただならぬくらいするので、それがいいのかもしれません。メンタル体・・・・はないですが、深層アストラル体だけであれだけ動けるのです。限界がない。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. Shire より:

    ・・・ということは、私のような凡凡人は、どちらの世界でも爆走は出来ない(自爆)システムになっておる(やってるけどww)ということですね~チーーン。

    どうりでここ数日肉体がやたらめったら気絶寝を繰り返していたはずです(シャンバラで、行事に参加という妄想が繰り広げられていましたw)。

    女王!化け物モードwwのコツを教えてくださいっ(切実)!!m(_ _)m

    質問者様、ナイス質問をありがとうございました♪♪

    • kiki より:

      おお!どういたしまして。(by 質問者)
      知らないことわからないことが多い中の二重生活www
      シャンバラもシャイアさんほど忙しくはないと思います。
      次期化け物じゃないですか?

      私は、相変わらずのゆるゆるな生活を楽しんどります。

タイトルとURLをコピーしました