✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの本について

この記事は約1分で読めます。

Q.
先日のShireさんのツアーで、図書館で本を借りることになり、私は相変わらずの知覚力の無さは置いといて、シャンバラの解剖学図鑑?をお借りすることにしました。Shireさんが、授業に持っていって先生に見せてみなさいと仰ったんで、持参してみました。

私の拙い知覚で感じたのは、目次の後、最初のページは全体のチャクラやメンタル体、アストラル体、コーザル体などなどが、様々に重なり合ったような、グリッド状というか…
それが、先生が何かを使っていたのかは分かりませんが、3D画像みたいに立体的に見えるように思えたのです。
授業を受け始めてから、まだひたすら先生に話しかけてるつもり、雑談しているつもりばかりで、授業をちゃんと受けているのかすら怪しいくらいです。
おまけに一定の時間を設定するのが現在難しく、うっかり忘れたり遅れたりで、その度に担当さんに謝りまくりです。
こんな私ですが、このような本は存在しますか。

A.
はい、ありますよ
借りられたのですね
わたしは持ち出し禁止と言われてその本は、図書館でしか見ていません
特区はいいんだ・・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    自分の妄想がちょっとだけシャンバラへ近くなってきたみたいで、ホッとしました。
    多分、まだまだ中味は分からないですが、知覚のてがかりになりました、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました