✨シャンバラ への質問は こちら

感覚テスト (2)

この記事は約2分で読めます。

後半です

やはりこのブログを読みながらで結構です
時間は気にしなくていいです
その代りゆっくり行ってください

1.椅子に腰かけていてください

2.相手が立ち上がり、皆さんの前に片膝を立てた状態になります
パートナーが女性でも同じことをします

3.目を見つめてくるので、怖がらずに見つめ返してください

4.はじめに、片方の手を差し伸べて頬に触れてきます
顔は20cm近い距離だと想像してください

5.手はすべるように耳から髪に触れていきます
すべて片方の手です
髪を触れられる感覚を確認してください

6.手はそのまま頬を通って顎にいき、顎にきたらクッと上に挙げてきます
(あごクイ、というそうですね)

7.それから親指で唇を触れてきます
情報を反らさないように、眼はできるだけ見つめてください

8. もう片方の手であなたの手を握ってきます

9. 顔へのアプローチをやめて握った手を引くので、二人して立ち上がってください

10.それから向い合わせで立ち、ゆっくりチークキスをします
相手の背中をさすってもいいです
そんなに性的なキスではなく
ヨーロッパ、特にフランスでは一般的なキスです
チークキスの感触を確認してください

11.体を離し 終了です

12.挨拶をして、そのままゆっくり椅子に座るかしてしばらくパートナーと話してください

以上です
お疲れ様でした

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    昨日はありがとうございました。
    個人的な質問になり、すみませんが教えて下さい!
    私なりに、『周りも、人もパートナーさんも見よう~』と思って、参加させて頂きました。
    パートナーさんの感触は、視覚のせいか、あったような気がします。
    『ハッキリ分からないなぁ~』と言っていたら、ぎゅーって少しだけ手を握って下さいました。
    パートナーさんとの会話も沢山しました。
    【質問です】
    パートナーさんに触れる度に、こんな感じですね~と口に出して話していたように感じますが、伝わっていますか?
    金髪?栗色のゆるいウェーブがかかった、肩より少し長めの髪。
    ガッチリしていた肩。手もしっかりゴツかったです。でも、決して太ってる方ではないです。
    パパが着てるような、黒と白の…何て言うんだろう(汗
    一色では無い、小さな小さなドットが集まったスーツ。本当にパパが着てるのに似てました(笑
    ★私はテスト会場で、どのように動いていましたか?
    ★私のシャンバラの名前は《アネム》で大丈夫でしょうか?
    また、何歳くらいで、どのような姿でしょうか?
    ★皆さんのように、会場等で見えるようになるには、もっとシャンバラで練習した方がいいのでしょうか?一人練習ではなく、皆さんとの練習を…。
    忙しい中に、個人的な質問をしてしまい、すみません。
    どうか、よろしくお願いします。

  2. 聞香  より:

    取り上げて戴き 有難う御座います
    これまでご紹介くださっている方たちとの違いに
    自分でも 衝撃を受けておりました
    頭の中を覗かれて 裸で立っているような恥ずかしさです
    しかし スタッフのみなさまにとっては
    ひとつの資料となるのではと思い
    お礼を込めて 続けます
    気になったところがあれば
    お知らせください
    また コメントくださった皆様には
    多大な お言葉を戴き
    感謝しています
    部活も入ったので
    ベスのブログチェック・コメントチェック・シャンバラのお部屋作り・スタッフさんとの会話・
    そして 質問
    どれも私にとっては
    わくわく 楽しい 大事なことなので
    どうバランスをとって続けるのか
    課題です
    これまで同様
    仲良くしていただけたら幸いです
    また
    昨日は帰宅が午前様となってしまい
    まだ 昨日の分等が
    読み切れていません
    これから読ませて戴いて
    またコメントする所存です
    よろしくお願いします
    追伸
    Aリーダーご帰還のお話に
    今まで以上に
    ショックを受け
    心が固まってしまった感じで
    なかなか 読み進められないでいます
    今 その気持ちを スタッフさんに
    一方的にしゃべったら 涙がでてきました
    私を 慰める言葉を
    言ってくださったのかなあ・・・

  3. より:

    Q.その後の女性がどうなるのかも、気になります。拉致されて連れていかれるのか、そのまま地球で、自分の子だと思って育てていくのか、もしくは、産んだ時点で死産とか言われて、取り上げられてしまうのでしょうか?
     
    カッコーの子育てを連想してしまいました。カッコーの子育てを知った時、吐き気がしましたが、それに近いものがあるのかなと、いえ、それ以上の内容だろうと、思っています。よろしくお願いいたします
    A.
    ほとんどがセレブと言われる人たちですから、そんなに困る生活にはなりません
    それに死産と言われて取り上げるほどかけ離れた姿はしていません
    ただ、ある箇所だけどうしても人間のそれとは違うことが起きます。
    回答にある、あるか所とはどこでしょうか?
    性器の形もしくは、脳の特徴(欠落した部分があるけれどその半面違うところの脳が発達しているなど)でしょうか?
    もしく性器または脳どちらかであってもどちらでもなくても特徴はどことは書けないのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました