✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 今週の予定

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
昨夜は遅くまで実験におつきあいくださいまして、誠にありがとうございました

実験の結果ですが、参加人数はそれほどではないのですが、皆さんの心が純粋に表れ非常にいい形で次元操作を作る土台になりました

ありがとうございます

2月、今月は大地震の予言盛りだくさんで、やりがいのある月になっています

この調子で一気に次元上昇までつなげればと、スタッフ一同力が入っています

今週はというと、来週が12日から15日まで大地震が来ると皆さんが盛り上がっているので、それに負けじと楽しんで抵抗してみようと思います

それで7日 歌の実験を行います、曲目はまだ2つまでに絞っているので水曜に改めてご報告します

もし興味があれば「広域災害」という題材で質問をすると、新しい切り口になるかと思います

もちろん個人的な質問も受けつけていますのでよろしくお願いします

さて、一部でご存じの方もいると思いますが、昨日、我々の時間では昨夜、連合の司令官の突然の人事異動があり、みなさんが尊敬するAチームリーダーことアズウェルが急遽連合本部に帰還命令が下りました

まあ、連合の組織なんて我々は全く把握しきれないものがありますので、それがいいことなのか悪いことなのかわかるはずもなく、Aチームはどうなるかというと、それまでサブに回っていた人が回答の長になりました

一人入ってこのまま参加するらしいのですが、来週は忙しいので医療班が担当することになりました

医療系の質問は来週にのばしていただけると助かります

彼は非常にまじめで任務を途中で投げ出す人物ではないことはわかります

私は数か月前に出会いその器の大きさに圧倒されながらのこのプロジェクト参加でした。

それほどの人がもしかしたらその優秀さゆえにこの田舎の星から中央に引き戻そうとしたのも理由があるかもしれないと思っています

その彼がこの事態に謝罪をしながらシャンバラにとても素晴らしいプレゼントを残しました
おかげで、これからの地球をより有利にアセンションを進めることができるかもしれません

ありがとう、アズウェル

彼の気持ちを考えるほどに我々は気を引き締めてこの艱難に当たろうと思います

今週も忙しいようです
いろんなニュースが耳に入るでしょう

ぜひ皆さんはこのブログに出会ったのだから、調べて、確認して、腹をくくって楽しんでいただきたいと思います

今週もよろしく

ありがとう

 

コメント

  1. より:

    >トゥートさん
    (もはやヅカ談義)
    生(ナマ)みてしまったら本当にハマってしまいますよ~ニヤニヤ
    私も94年~2006年までの時代しか知らんとですw

  2. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    本当に、めっちゃ笑いましたwwwwwwww
    さすがはTチーム、イケメン探索隊曹長であります!
    要求がハンパない!
    【Aリーダーさまの今後のご予定】
    ※追加
    壁ドンからの「あごクイッ」 (予定)
    (これも、実験なのです!キリッ)
    Aリーダーさま「誰が考えたのだ!」

    地球のヤマトナデシコ(大和撫子)達
    ヒソヒソ(´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )コソコソ【審議中】.
    「・・Bチームさまであります!(まるっと責任転嫁)」
    「我々を1年間熱心に研究しつくした、結果の結晶の塊であります!」

    /▽益▽\「・・・・・。」
    (うそ)
    本日も土下座&始末書確定 
    ※かなゆうさんは夜な夜なシャンバラでイケメンを探し、徘徊されております。
    あれよあれよと出世を重ね、イケメン探索隊の曹長まで上り詰められました。
    エリートですねえ♪
    コツコツ計画を進める為にも、シャンバラの上層部の素晴らしい方々に
    パーティに来て頂きたいものであります(※ただ今次元操作中)
    ↑皆で願えば、きっと来て下さる(キラキラ

  3. トゥート より:

    >トイプーさん、Jさん
    私が宝塚を見始めた時期というのはここ1年以内で、動画を見始めました。そして、ここのコメント欄で宝塚のことで盛り上がる内に、自然と宝塚を見に行くことになりました。
    舞台の時期ですが、トイプーさんが見た白城さやかさんのエリザベートは1995年ですか?私は2005年の彩輝トート閣下の動画が好きで、何十回も見ています。この動画は最近、youtubeから削除されてしまい、今はニコニコ動画で見られます。

  4. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    私は『お怪我治されて…』が、お怪我されて…に見えました。「そっか!また怪我したら辺鄙な地球に養生しに来てくれるかも(^ ^)」と思ってしまいましたあ(^_^;)
    衝撃なニュースでしたが、お戻りの予定ありと聞いてホッとしました。
    インフルエンザのせいで、ダンス、出来ていたのか、さっぱりわからなかったんですもん…
    お待ちしております~

  5. ally より:

    最近ブログを見れていなかったのですが、
    いつの間にか色々と進化していてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    見やすく、探しやすくなっていますね!!ベスさん有難う御座います。
    まだ全部を見れていませんが、Aリーダーが急遽連合本部へご帰還!?とあったので。。。きちんとお礼を言えませんでしたが、沢山のことを教えていただき有難うございました。実験やパーティー等楽しかった出来事も全部宝です゜・:,。(T-T),。・:・゜
    お体大事になさって下さいね、また地球に戻って来て下さいね。
    Aリーダーにまたお会いできることを楽しみにしています☆
    Cチームの皆さま、要望一つ一つに対して答えて下さる真摯なお姿に感激です!ご回答有難う御座いました<(_ _*)>
    質問を考えているうちに迷走状態になることがあり質問するのを躊躇してしまったりすることがあります。もう少し質問力を上げられるよう頑張りたいと思います。
    今週末にも歌の実験があるのですよね、参加します!また宜しくお願いします。

  6. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    さらに、壁ドン➕あごくいっもお願いします…(*≧艸≦)
    きゃあきゃあ☆

  7. より:

    【 宇宙電話での会話 】
    イケメン発言の直属部下さま(AチームBさん)
    「あいつら、リーダーの追悼番組はじめました」

    /▽益▽\ 「!」

    /▽益▽\ 「後で覚えておけよ!」
    ええ、覚えてますから、早く帰ってきて下さい(涙)
    あと、ダンスパーティと壁ドンをお願い致します(ペコリ)

  8. より:

    >トゥートさん
    おおう
    ごめんなさいいいい
    はい、あやか様です。
    エリザベートの演目ではないのですが、彼女が出演された公演は生で2回拝見しました。
    はまったきっかけは彼女の美しさかもしれません。はじめはヅカにまったく興味がありませんでした。
    面白いですね。
    同じ時期を三人がみているw(知っている)
    私はちょっと新しくても、ちょっと古くても知らないのです。

  9. より:

    >トイプーさん
    はっ(`д´)ゝ
    この号外は額に入れて、Aチームさまの始末書(勿論額に入って一番いい場所に飾っている)の横に置きましょう!
    そして、毎日「今日帰って来ますか?」ってCチームさまに質問しましょう!(うそ)
    >きみさん
    きゃいん、きみさんではないですか!
    お久しぶりでございます。
    はい、ダンスパーティ第二回は必ず開催しましょう。
    ご再訪パーティという、いいこじつけが出来ました。
    私もテンションが上がり、夕食を食べ過ぎて気持ち悪いです(※バカ全開)

  10. より:

    Aリーダーさま情報でわーい♪ってなり、お二人にお礼も書かず
    美味しく夕食を頂いておりました。
    (本日も安定のクズぶり)
    Cリーダーさま
    ベスさん、周波数アップ情報を誠に有難うございました。
    お礼が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
    (ここに本気土下座←いつも本気でやれ)
    地球のヤマトナデシコ達(大和撫子)大喜びであります!
    追悼番組と死んでませんからに笑ってしまいました。
    誠に有難うございました。

  11. トイプー より:

    >トゥートさん
    >Jさん
    私が観たのはもちろん、白城あやかさんです!
    彼女のシシィは最高でした♬

  12. トゥート より:

    >Jさん、トイプーさん
    Jさんがコメントで書いていた星組トップのシシィ様とは白城あやかでしょうか?前に質問したのですが、埋もれちゃったので再質問です。

  13. きみ より:

    Aリーダー 様の突然の人事のお知らせに、大分ブルーが入りましたが、でも感謝の言葉を申し上げたいとコメントを開くと、更なる追加情報が!ヽ(;▽;)ノ
    帰ってきてくださる気満々なんてありがとうございますm(_ _)m まだおそばて挨拶も出来ていない者ですが、お帰りの際にはもう少し成長した姿でご挨拶できるよう楽しんで精進します(#^.^#)
    このブログで沢山のことを教えていただきありがとうございます。まだ理解できていない事も多いですが、私なりに努力していきたいと思います。
    次のお仕事もきっと大変なのだろうと想像するのですが、お身体ご自愛下さい。
    >Jさん
    号外ありがとうございます。
    そして続きの予定表でテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

  14. トイプー より:

    >Jさん
    きゃあ~狂喜乱舞してます(≧∇≦)
    号外まとめて部屋にはっておこう‼︎
    周波数確実に上がっています⤴︎

  15. より:

    Cリーダーから伝言「コメントがアズウェルの追悼番組になっているけど、死んでいませんから!!それにあのイケメン発言の直属の部下を置いて行っているから。帰る気満々よ、墓穴を掘らないように」って♪
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11983743622.html#c12674525440

    こちらのコメント欄をご覧下さい
    ・・・ってことはですよ
    【Aリーダーさまの今度の予定】
    地球にご再訪からの、回し蹴り10回 (予定)
    ちょっと休んでからの壁ドン (予定)
    ご再訪パーティにて、ダンスパーティ二回目開催 (予定)
    なごんだ所でAリーダー触り放題実験(あ、感覚実験か!) (予定)
    「後で覚えておけよ!」のあともまだ済んでおりませんし (未定)
    「今年はビシバシやる」の「ビ」もまだですし (未定)
    良かったです。
    Aチームのお二人が
    「リーダーは男も惚れるイケメンです」と言った方々が悲しんでいないか心配でした。
    良かった!
    周波数がぐーーんとアップいたしました☆

  16. トゥート より:

    Q. 古代エジプトでトート神と会った私の過去世は何年前で、私は何をしていたのでしょうか?
    Q. 私のシャンバラの年齢は18歳です。私は前の質問であげた古代エジプトでの生涯を終えた後、地球を離れてから、再び1800年前の地球に転生したのでしょうか?
    Q. 古代エジプトのトート神は善玉レプティリアンでしたか?
    Q. 現在、古代エジプトのトート神はどんな存在に転生していますか?
    Q. 古代エジプトのアクエンアテンは人間でしたか?
    Q. 現在、アクエンアテンはどんな存在に転生していますか?

  17. みゆたろ より:

    いつもありがとうございます!
    昨日の感覚テストに参加させていただきました。
    ★私は時々、幽体離脱することがあります。
    大体ヘミシンクを使った早朝の瞑想中ですが、昨日の感覚テストのとき、目を瞑って10秒くらいで離脱してしまいました。
    寝る前に離脱は、よっぽど眠れないときくらいのことで、ヘミシンクも使ってないしものすごく眠かったのでびっくりしました。
    それで、感覚テストのことを思い出したら、視覚はあまり働いていなかった(幽体離脱のはじめのあたりはいつもそうです)のですが、リアルに髪や肩、背中を優しく触られた感じが、淡い光のぼやけた暗闇の中でしました。
    ★少し時間がずれていて早め(10時半くらい)だったのですが、これはパートナーさんの感触でしょうか。
    しばらくしたら体に戻ってしまったので、視覚ははっきりしないまま終わってしまいました。
    ★それで思ったのはシャンバラは、幽体離脱した先で訪ねることができるものでしょうか。
    もしそうなら私の場合、その方がリアルに感じられそうなのでトライしてみたいと思います。
    いつも質問に答えてくださってありがとうございます。

  18. M より:

    >Jさん
    そうですね。私たちのがんばり次第で、またきっとAチームリーダーに会えると信じています (^-^)

  19. より:

    Cリーダーは素敵ですね。
    相手の気持ちを考え代弁
    言葉って大事だな、伝えるって大切な事だなと改めて思いました。
    Aチームさまが全員さまがいなくならなくて、本当に良かったです。
    お二人はお残りになり、また新たな素敵な方が入られる。新たな出会いに感謝です。
    Aリーダーの
    「面白くないではないか」ご発言
    そして伝説の「誰一人このプロジェクトで神になってはいけない」ご発言
    ダースベイダー事件
    ハムスター事件
    ハム太郎3本、黙ってご鑑賞及び「「ハムスターは小さいな」ぼそっとご発言
    いつのまにか、「お姫さま抱っこ」と「壁ドン」と「ダースベイダー」ご理解していたの謎
    そして鼻血を止めるにはの細やかなご説明
    コスプレ&ダンスパーティ(まわし蹴り10回発言)
    傷が開くかというほどの大笑いからの「後で覚えておけよ!」ご発言
    思い出が走馬灯のように・・・
    なんだか書いていたら、涙が出てきた・・・。
    愛すべきAリーダー
    ・・よく考えましたら、素晴らしいことを沢山教えて頂いていたのに、地球人、ろくでもないことしか教えてない・・(気のせいかな、気のせいだよね)
    今年の目標である、Aチームのおふたりと新たに入られる方を笑わせる作戦を虎視眈々と実行中、ここに焦点を合わせます!
    絶対また会える、Aリーダーに会える
    回し蹴り10回と、壁ドンとダンスパーティ二回目と触り放題実験(あ、感覚実験か!)がまだ残っているんですもの。
    お体、早く治して下さいましね。
    さぞ帰った場所で盛大な歓迎&ご帰宅パーティが行われていることでしょう。

  20. フローレン より:

    実験の結果がまずまずだったようで、よかったです。
    頭空っぽにして、楽しく歌うことに集中してみたのですが、私の場合はそれが良かったのかな?
    7日も楽しく歌いたいと思いますのでよろしくお願いします^^
    地震の予言なんてあるんですね・・・。
    全く知らなかったので「そうなんだー」状態です。
    楽しく歌って楽しく回避したいです。
    広域災害の質問・・・。
    まずは調べるところからですね><
    (のほほんと生きてるんだなとこういう時に思います)
    疑問が生じたら質問させていただきます。
    Cリーダー様、アズウェル様の異動について教えてくださいましてありがとうございました。
    アズウェル様は凄いお方にもかかわらず、今までブログで質問に対してお返事をくださったり、パーティーで会ってくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです。
    最初、Aチームが回答するようになった時、歯に衣着せぬ回答で、ズバッと答えてくださるところに好感を持っていました。
    今後とも、よろしくお願いします。
    私には到底わからないことですが、アズウェル様を必要としている任務があるということですよね。
    シャンバラの皆さまにご指導を受けつつ、地球人として少しでも成長して、いつの日かアズウェル様と再会できたら嬉しいです。
    アズウェル様の益々のご活躍とご健勝とご多幸を、感謝をこめて祈念いたします。
    今まで本当にありがとうございました。

  21. かなゆう(アネム) より:

    昨日は夜中まで、忙しい中ありがとうございました。
    そして、気になるワードがありました。
    【広域災害】です。
    12日から15日までに災害が来る~と騒がれていたのも知らないおバカ者です(泣
    私は宮城県に住んでいます。
    3.11では、見たくない光景も見ました。
    (それでも、私はまだまだ良い方。守られていたと思います。)
    子供達には、あの戦争のような景色も、体験もしてもらいたくありません。
    イス⚪︎⚪︎国にて、日本人が殺害されました。
    この時期に?と疑問に思うほど、不思議な事件です。
    【質問です】
    殺害された方を思ったり、今回ので、沢山の方のいろいろな感情がおきたと思います。そのせいで、広域災害がおこるのでしょうか?
    【質問です】
    また、広域災害と言うからには、日本だけではなく、世界中至る所におこるのでしょうか?
    【質問です】
    日本は…大丈夫でしょうか?
    やはり、ある程度の備えは必要でしょうか?
    【質問です】
    子供達に伝えておく事は、改めてありますでしょうか?
    (大抵の地震など来た時の行動などは、教えていますが…)
    私は同居なのですが、義母様が保存したいのをどんどん使うので、なかなか備えが追いつきません(^_^;)
    目の前にスーパーがあるせいもありますが…。
    災害の無い、毎年花火や季節行事を楽しめる世界にしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  22. 聞香 より:

    Q2
     このブログで研究されたこと(論文?)や 実験・観察結果みたいな(わたしたちの)資料など
    調べたい人は 簡単に(申請など出さずに)知ることはできるのでしょうか
    Q3
     この地球から離れたAリーダーも 調べようと思えば 調べられることが可能な社会になっているのですか
    シャンバラのスタッフさん(例えばAチームの方)から報告や連絡というかたちではなくという意味です。
    最後は質問ではありません
    何かの折でいいので
    私たちのことを
    Aリーダーに伝えていただけでなく
    私たちに Aリーダーの様子等教えていただけたら幸いです
    わたしたちは
    だれひとり
    「任務を途中で投げ出す人物ではないことはわかります」
    そして わたしは
    感謝の気持ちを伝えられずにお別れしたのが 悲しかったですが
    いつまでも お元気でいらっしゃるよう 願っています
       いつか また お会いできる日を信じて・・・

  23. 聞香 より:

    前の分から読んでいると もうCリーダーのスピーチがあるのに気付きました 
    先に読んだら 読むより質問したい気持ちが勝ってしましました。 
    一呼吸おいてもこの気持ちが変わらないので
    質問させてください
    早速
    C-1 今週の予定 2015-02-01 06:36:43 有難う御座います
    ここにAリーダーのスピーチがないのは残念ですが
    様子を知らせて戴いたこと 感謝します
    また
    C 要望に対する回答 ⑬(最終回) 2015-01-28 16:48:33 には
    「始めシャンバラの研究者の集まりが始めたのが  このブログです」から始まり
    ベスのブログの流れ・背景を知ることができました。
    有難う御座います
    そこにきての
    Aリーダーの帰還
    シャンバラの方がたの情報検索(共有)について 以前からお聞きしたかったことがありました。
    クリスマスパーティでは
    A.B 12月20日 実験本番 説明会 + 訂正  2014-12-17 22:26:38
    【内容】
    この時間きっかりに音楽を流し一斉に同じ歌を同じタイミングで歌います
    海外在住の人は日本時間を基準で始めてください
    現在地球で歌っていただけそうな人はほぼ1000人とみています
    それに合わせてシャンバラは国民全員で歌います
    現在シャンバラの人口は約2万3000人
    また今回のりで宇宙連合も参加し、各宇宙船から同じタイミングで歌うことになりました
    ~抜粋終わり~
    とあるようにシャンバラの方全員が参加してくださいました
    また昨日も
    「中央シャンバラでも時間ができた人たちが一斉に歌います」
    と ありました
    このベスのブログのプロジェクト(実験・観察?)について
    Q1
     広報誌のようなものがあるのでしょうか
     情報の周知はどうなされたのかという質問で す
    ①新聞のようなおしらせ
    ②メールのようなネット
    ③その他
    ※分けます

  24. みい より:

    うわああ;;;;;
    「地球人と金星人の差」のトピックと間違えて、誤爆送信してしまいました。すいません(。_。)
    スタッフの皆さん、昨日は歌の実験どうもありがとうございました!土台になって良かったです!
    2月もまたよろしくお願いします。
    Aリーダー、いままでどうもありがとう。
    助骨、お大事に。(;-;)

  25. みい より:

    ベスさん、スタッフの皆さん。ご回答どうもありがとうございました!
    うーん、やっぱり他惑星の犯罪者が送り込まれていたんですね。私の地球のイメージは漠然と、オーストラリアに近い感じだったのです。
    犯罪者を送っていた歴史もあり、金鉱山目当てに渡ったり、時間が経つと国に魅力を感じて移民する人たちもいたり、牛肉の産地だったり。
    やっぱり進化レベルも、結局、何か能力的なものなんですね。「地球人は下等生物だから」というニュアンスに、大昔に白人が有色人種に対して抱いた優越感と似たようなものを感じました。
    決して、霊性や「愛の大きさ」なんて価値基準ではない何かです。私の勘違いかもしれませんが。
    すご~く参考になりました。どうもありがとうございました。(。_。*)お辞儀。

  26. きのこみつ より:

    Aリーダーさんの事を
    知り始めたばかりなのに…
    もっと知りたいと思ったのに…
    いなくなってしまい
    ハートチャクラ?心に穴が空くような…
    そんな思いです
    だけど 色々教えてくれた事を
    大切にして
    もっと調べて勉強して成長できたら
    また会いたいです♥︎
    この気持ち
    なんと呼ぶんでしょうね?(笑)
    とは言え
    私たちには課題があるので
    気持ちを切り替えて
    色々調べようと思います^_^
    B Cチームの皆様
    よろしくお願いします

  27. きゃさりん より:

    Aリーダー殿のご帰還について寂しく思います( ; ; )
    きっと私達には分からない事情がおありなのだと思いますが、また会えると信じて(その時までに少しは成長している姿を見せられるよう)ここでみんなと頑張ります。
    早くお怪我治されてまた戻ってきて下さいねヽ(;▽;)ノ

  28. cocoa より:

    突然のことでびっくりしてます(;o;)
    中央へいってもお元気で。
    また会えることを願ってます..
    有り難うございました(__)

  29. kiki より:

    えええ
    Aリーダーがですか❗️
    びっくりです。
    田舎の星でも待たれている方なのですね。
    ブログやパーティでのご縁をありがとうごさいました。
    たくさんサポートと学びをありがとうございます。
    お身体に気をつけてお怪我も早く完治されるのを祈っています。
    たくさんありがとうごさいました。

タイトルとURLをコピーしました