✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 地球と金星人の差 ★追加質問と、アンドロメダについて

この記事は約3分で読めます。

★すみません。追加質問させてください。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1809
>メンタル体で日常生活ができるか
>つまり、死んでも(メンタル体だけになっても)変わらないことです
>皆さんは知らずに見ている地獄絵図はなどで、人間が容貌そのままでいる

★初歩的なことかもしれませんが、これがわかりません。メンタル体で日常生活が出来る人物とはどのような状態にあるのでしょうか?

例えば、人間の顕在意識が潜在意識を殆どコントロールできない状態にあることはわかります。もしも、潜在意識の何割かをコントロールできたら、次元操作能力も相当高くなると思います。

このことと、メンタル体で日常生活ができるかどうかは関係がありますか?

A.
これは、アストラル体の日常生活ができないと全く理解不能ですよね
聞いた相手が悪かったかも・・・

ちなみに顕在意識で入れます
どちらも平衡状態で進みます

人生2倍ですね

 

★別の質問をさせてください。
数年前に見た明晰夢のことです。私は美しいアンドロメダ銀河を見ながら、「私たちはあのアンドロメダからやってきたんだよね。」ということを、一緒にいた存在と語り合っていました。

内容は、「地球で生きている今となっては、アンドロメダでの人生が幸せかどうかがわからなくなった」というようなことを自分で語っているのです。どうやら地球で生きたことでアンドロメダでの価値観が崩壊したようなのです。この「アンドロメダ」がキーワードになって私はPさんの本を読み、このブログに辿りつきました。そこで質問です。

★よく「アンドロメダ出身」などと言いますが、アンドロメダは銀河であるはずで、やたら範囲が広すぎますよね?「あたしは天の川銀河出身」くらいに生活実態がつかめません。どうして「アンドロメダ」で一丸となっているのでしょうか?

A.
千葉県出身の人がアメリカに行って「どこから来たの?」と聞かれたら「日本から」と答えませんか?

まして、アンドロメダの立体地図を理解しているなら別ですが
別に不思議な回答ではありません

 

★「アンドロメダ」に共通したこの地域の特徴などがありますか?

例えば、ヒューマノイド型と動物の混合種族が色々いるとか・・・社会構造のようなものについて。シャンバラにアンドロメダ出身の方がいたら、そちらの世界と地球との違いのようなものをお聞きしたいのですが、範囲が広すぎて、答えようのない質問でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A
はい、広すぎます
でも、アンドロイド型の姿は比率が高いそうです

アロムさんからの情報で確かめたことはありませんが

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    Aチームさん、ベスさん、どうもありがとうございました~ヾ(。・ω・。)
    まずは「アストラル体が目覚めてから。話はそこからだ」って感じなんでしょうか。そういや、メンタル体は船で寝てるとかいうことを言ってましたよね。
    はは~じゃあ、惑星ごとでも、州とか県みたいな感覚なんですかね。ナルホド。こりゃもう自分でアンドロメダに行くしかないですね。(笑)
    毎度毎度、どうもありがとうございました。(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました