✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 好きな人への応援について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、科学班のみなさま、こんにちは。たてつづけに質問を失礼します。しかも超個人的な質問ですww

わたしが片思いしているひとは呼吸器内科のお医者さんです。 彼の仕事環境や医師という仕事等について少しでも理解したくてOLから転身して、わたし自身も以前は別の病院の医学部で秘書をやっていました。

とても優秀な方ですごく尊敬しているので、少しでも力になれたらと思い、これまでに応援の手紙や励ましのメッセージをブログを経由して送るなどしてきました。ああ、書いていてめちゃ恥ずかしくなってきたww

いま現在は彼をお札まきにして、毎日ことあるごとに「お仕事がんばって。」とか「きょうも楽しい1日をね~。」などと心で語りかけることをやっています。

きょうからお札まき2週目に入ったところです。 激務で責任の重圧もすごいと思うので、お札まきに話しかける以外にも彼の邪魔にならないで、かつ、彼をサポートするにあたっていい方法があればよかったら教えてくださいっ。

(いずれは結婚して一緒になるともちろん思っているので(笑)、自分もお札まきにして隣にたてかけています。シャンバラの部屋で先日一緒にいるのは何回かみました。一緒に白衣をきて勉強していました。) あー、恥ずかしいww

この質問を送るかどうするか迷ったのですが、たばこの質問があげられているのをみて、さらにそのなかで「肺がんはつらい、肺は逃げ道がない」というのを読んで勝手にシンクロを感じたので、 勇気を出して送りますww よろしくお願いいたします!

A. こういう時の対処法でもっと効き目があるのはお札まきの時の紙に生年月日と名前を書いた後、端のほうに小さくこうあってほしいという願望を書き込むことです。(「~でない」は書いてはいけません)少なくとも守護霊は見えるし聞こえるので送ったエネルギーは守護霊を通して流れます。その方がいいように思うのですよ。

これは社会人の子供を持つ人でも効きます

結局お札まきは守護霊を通すからいいのでしょう。ぜひ試してください

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました