✨シャンバラ への質問は こちら

B. 他人の守護霊からのお願い 追加質問でお願いします

この記事は約2分で読めます。

質問にはタイトルに★印を付けてください
Q.
半年前から現在まで頼まれた方とその方のご家族のヒーリングをつづけてます……
なんかご本人は楽そうなんですが、
私はしんどくなってる気がして……
今からでもアクセスして断ろうと思います!
①これもお経巻きでエネルギー回復しますか?
A.
エネルギーの回復はしません
しかし、本来使ってはいけないエネルギーを止められるので楽にはなるはずです
Q.
②お経巻きには自分の名前書けばよいのですか?
相手のものも準備したほうがよいですか?
A.
あなたの生年月日と名前でお願いします
Q.
③今から断っても大丈夫ですか?
今までやってたからとエネルギーが繋がったままにならないですか?
以上追加よろしくお願いします❗
A.
断るのは大丈夫ですが、精神的に後ろ髪をひかれる思いはしないでください
自分がしなければならないことをひとにゆだねたのですから、そのしわ寄せをその家族がこうむったとしてもあなたのせいではありません
自分のことは自分で解決する
という極当たり前の形に戻るだけです
思い切ってつないでいたものを切ってください
Q.
最初の質問をしてから
めまいがひどくて吐き気までてます。
なにか周波数調整してるんですかね?
今思い出しましたが、今朝起きたときに
人の形をしたエネルギー体のシルエットが見えて
私の頭の周りが赤くキラキラしていました。
何かエネルギーに頭が包まれていて
ウォンウォンした感覚でした。
そして今日赤い宇宙人とか検索していたらベスさんのblogにたどり着いたのです。
なんか関係あるんですかね?
めまいと吐き気ありますがワクワクします。
A.
いえ、それは我々ではありません
人生の変換時にはいろいろなことがある物です
たのしみましょう
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. おみくじに助けてあげなさい!運命です!
    みたいなことが書かれてました。

  2. シャンバラの方々、ベスさんありがとうございます。
    つぎつぎに思い出すことがあり、質問させて
    下さいませ!
    とある海外旅行のツアーで知り合い(宗教団体です。)その時に癒してくれと相手の守護霊さんに言われて、その後大好きな神社で引くおみくじなどにも助けてあげないみたいなことが書かれていたりしました。
    そしてまたまた海外旅行のツアーで一緒になり、
    大勢が出席するはずの法要で他の人達の到着が遅れて 頼まれてる方と私の二人だけで法要をしたりしました。(これは別次元、夢かもしれませんがそれで同じような場面がありました。)
    特別に思える状況に弱いです( ̄▽ ̄;)
    ★こういう状況のお膳立てはどうやって整うのですか?
    こちらのエネルギーを欲しいからあの手この手で相手側からやってくる。
    もしくは、私が特別と思える状況が好きだから引き寄せる。
    などなど、それともこれ以外にも何かにある?
    ★私にとって特別と思われる関係は
    良いものもそうでないものもあるということですか?
    ★もし、それがあるならどうやって見極めればよいですか?方法があるなら教えて下さいませ。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました