✨シャンバラ への質問は こちら

2月7日の歌の実験説明会

この記事は約3分で読めます。

先週の実験はいかがでしたでしょうか?
それぞれ時間をいただき、協力いただいてありがとうございました

さて、 前回のデータの解析して、宮城の震源付近で次元の穴が見つかりました
あれだけの少人数でできたのです

やはり、気負いすぎはあまりうまくいかないと思われます

しかし、ホ・オポノポノの力は想像以上ということですね
おどろきました

皆さんの意見でできた企画です
素晴らしい

この言葉がいいのか、皆さんの心が純粋だからいいのか
きっと後者でしょう

楽しみです

さて、次回の歌の実験の説明会をします

今月は予言のオンパレードです
ガセネタと思いながら、どうせ実験するなら楽しんだ方がいい

そこで、まず資料として次の動画を見てください

衝撃!2015年の予言・予知まとめ
(補足:リンク先削除)

ここまであると身を乗り出すよりどこにも逃げられないとあきらめてしまいそうですw

まあ、しばらく実験は楽しめそうですよ

とはいえしょっちゅうしてもらちが明かないので、とりあえず予言の前の土曜日に設定して月一にしようと思います

回数増やしても仕方がありません

一点集中です

歌は【二部合唱】花は咲く【歌詞付き】4:24  震災復興支援ソング
https://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM
歌は
2月 7日

1回目 18:00

2回目 22:00

の2回行います。どちらに出てもいいし、両方でもいいと思います

CMが流れるので、気を付けてスタンバイしてください
その後ホ・オポノポノをします

そこで画像を共有します
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87&rlz=1C1GGGE_jaJP491JP570&espv=2&biw=1517&bih=741&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=19jRVISQMtHU8gX_moHwDA&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=0.9#imgdii=_&imgrc=jkc-lVhg9_UeRM%253A%3BQw91TmJDroj7iM%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fimage%252Fimage1114.gif%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fjishin_tokai_nankai_tonankai.html%3B576%3B388

この画像を事前に頭に入れてください
また今回はリアルからでも、シャンバラからでも自由にしていただきます

特にシャンバラの広場に立体大画面を出します
前回見た人、初めての人も自由にどうぞ

担当と一緒の方が迷いません

そこに日本列島を写し、そのあと上の画面を写すので、それに従ってもいいことになります

2.ホ・オポノポノ

前回同様 2回違うやり方でします
1回目  22:05

リアルの地面に向けて行います

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを3回唱えてください

それにつづけて2回目

はじめに地球をイメージし、

それから日本列島をイメージして
それから画像を出しながら、イメージを限定してそれに向けておこないます

ここではリアルの体で言わなくていいです

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これも3回唱えます

2回ともにゆっくりお願いします
今回はうまくいけば太平洋側で雷が激しく鳴れば成功だとおもっていてください

もしかしたら若干の変更があるかもしてません
ブログを当日5時に挙げます

よろしくお願いします

素晴らしい皆さんの心意気に応援します
ありがとう

 

コメント

  1. みい より:

    >Jさん
    ええ~!!!なんてこったい;;
    めんげん天国2年ですと?!
    「こりゃもう、めんげんってレベルじゃねえぞっ!ヽ(`Д´)ノ」って感じで、
    ブチ切れて投げ出したくなりますよね、それ(;-;)
    ちなみに私、足が全然暖まらないせいか、「めんげん」にも辿りついてません。
    (;^ω^)
    >ここに、あやまる気のない土下座をいたします!!(`・ω・´)キリッ
    こ・・・これが「アンニュイ土下座」ってやつかーーw!(◎∀◎;)
    師匠、謎が解けますた。
    さすがカリスマ土下座マスターであります(笑)

  2. サラリンコ より:

    >きみさん
    ウエサク祭パーティ開催の貢献人、きみさぁん^^
    すごい、今もボウイファンなのですねぇ。
    私、学生の時で終わっちまったwww
    超飽きっぽいのですよ^^ と言っても、先日も「ラビリンス」見ながらニヤニヤしていたバカですけどね(てへっ)
    >Jさん
    まったく、何同じ間違いしてんですかーーー(大尊敬w)
    瞑眩反応が2年続く天国@@
    早く良くなってね!お願い!(思いっきり遊びたいからw)
    リアルで早速カイロ100個注文しましたwww(マジ)

  3. 鳳凰 より:

    >Jさん
    トゥート→月人→鳳凰でOKです。
    憧れの方の日本語なまりの名前を襲名できて、感激です。・°・(ノД`)・°・

  4. より:

    ↑誤爆すみません
    ↓※以下、亀レス
    >きみさん
    誠でございますか~~~!生ボウイさまを!
    (ここにも、ファン発見いたしました キリッ(-ω-)ゝ)
    >みいさん
    私はホップステップ土下座がツボに入りましたwww
    気になりますよね~~アンニュイな土下座ww
    ワタクシも女子力ゼロでございますwww
    冷えとり、一ヶ月目で大量のめんげん→それが二年続くという天国を味わいましたwww
    >サラリンコさん
    やりーーーツボ一緒でありますなああ↑
    ゆほ〇か(←〇もう遅ぇよ)韓国でも売っとるとな!?サラリンコさんが一番知らないネタかと、申し訳なく思っていたところでありました・・。
    >トゥートさん→月人→鳳凰(でOK?)
    すみません
    無駄な検索をさせてしまい、すみません
    ここに、あやまる気のない土下座をいたします!!(`・ω・´)キリッ

  5. より:

    >きみさん

  6. 月人 より:

    Googleで「ゆほ」まで入れたところで出ます。

  7. きみ より:

    >みいさん
    私は超狭く、今でも聞くのはデビ様とDURAN×2
    ぐらいで、洋楽ファンとは言えない感じです(^_^;)
    年号間違えた気がして調べたら、平成2年でした。すごい昔ですねー。年がばれます(*^_^*)
    >サラリンコさん
    デビ様は今でも素敵ですよねー。一昨年のニューアルバムもカッコよかったです♪

  8. 木彫りっこ より:

    >フローレンさん
    「梅花も」…いいですね、
    というのも古里の川の「コウホネ」と色は違えど、そっくりで、
    えっ…コウホネじゃないの、、と思ったくらいで、ただ色が違いました。
    花弁が梅花もは白 コウホネは黄色
    どちらも水中花~
    まだ川遊びができた頃はカエルや虫や貝や魚もまだ一杯いて、その中で川面にちょんと顔出して、その姿は同じ、、
    川の流れの中で、凛と直立してる可愛い水中花。
    それにしてもまぁ~
    珍しい珍しい花をスタッフさんはフローレンさんに選んだものですね~
    その事にびっくりです。
    環境破壊が進んでコウホネは少なくなってしまいました。
    皆さんの歌やホオボノポノで又一杯咲くといいですよね~(⌒‐⌒)

  9. みい より:

    あう~私、フライング気味だったかも・・・
    確実な時間の時計を探しているうちに遅れてしもた。。
    (´・ω・`)
    次こそは!!
    >きみさん
    (。・ω・。)ノあ~きみさんだぁ~*
    私も洋楽が好きで^^
    デビットボウイのライブに行ったことがあるとは~すごい。

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    あぅ、また失敗した↑
    んで、呼ばれて、来たら、なんすっか、これ(めっちゃ尊敬!)www
    ホップステップ土下座ですでに爆笑した~~~wwwwさすがっす!
    ところで、
    5時に、今日の歌の説明がまた入ると思ったのだけど、入んないですねぇ。
    ベスさんお忙しいかなぁ。
    私もゆほびか、韓国でも買っちまってるんだけど(汗) さすがにバストアップは見たことなかったけど、色々あるよねぇw
    すごい笑えるから、披露して欲しいけど、折角のジャンヌダルク様のお名前に傷がつくといけないので、こっそりお願いします←結局お願いするw
    >きみさん
    おおお、またしてもファン見っけ^^
    楽しいですよね~♪
    >みいさん
    ですね、気負わずボチボチ行きましょう~♪

  11. サラリンコ より:

    >Jさん

  12. みい より:

    ヾ(。・ω・。)
    18:00の分の歌の後、18:05くらいに、ホ・オポノポノでいいんですよね?
    「バストアップCD」に爆笑したんで、その高い周波数で歌おうと思います。
    >10時35.4045分のは、ボチボチと出来る時にしてますw(常にいー加減) ごめんなさい
    サラリンコさん、実はあたしも、そんなレベルww
    毎日はしてるんだけど、時間がどうも・・・
    実は一度も一致したことがなかったりしてww
    (・ω・;)
    >Jさん
    ローリング土下座を想像して爆笑ww
    アンニュイな土下座ってなんだww
    >「ゆほ〇か」ご存知とは・・!
    (・ω・;)いやいや、Jさん、私も健康オタクでしてね
    このブログで知った「冷えとり健康法」にも目覚めて、今も、女子力ゼロ(笑)のウール100%レギンス履いてます(ヒソヒソ)

  13. きみ より:

    私もデビット・ ボウイさま好きです o(^▽^)o
    音楽が好きで、私の初ドームライブは平成元年のデビ様でした。。
    また皆様の楽しいコメント読みのがしてしまうとこでした。周波数あがりました♪

  14. より:

    >フローレンさん
    ああ、またうちの華麗によけいな知識植えつけてしまったww
    >みいさん
    「ゆほ〇か」ご存知とは・・!
    誰も知らないと思っておりましたww
    箱にしまって「捨ててない」部分がミソでございます。(まだ諦めてないのかよ!)
    >サラリンコさん
    こんなネタならば、腐るほど持ってますwww
    常に何かをやらかしております。
    (でも、すぐ忘れちゃうので、思い出すのに時間がかかる)

  15. より:

    >サラリンコさん
    今日一番のくだらない書き込みします
    【知恵袋】
    Q.
    土下座の種類を教えてください
    ジャンピング土下座、スライディング土下座、ローリング土下座、他に何か土下座の種類はないですか?
    回答者様のオリジナル土下座で構わないです

    A.
    ※ベストアンサー
    ホップステップ土下座
    スワンダイブ式土下座
    アンニュイな土下座
    何気に普通な土下座
    3歩進んで2歩下がる土下座
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161888641;_ylt=A7dP5XeuwtVUPUcABp5PAPR7?fr=rcmd_chie_detail
    日本は今日も平和だww

  16. サラリンコ より:

    >Jさん
    ばらしちゃう、ジャンヌダルク様のそのお心の広さに比べれば、胸のデカさなんて、まったく、問題がないと思われます!
    ・・・・・・・・・・(陰で爆笑中www)
    なにやってんすか(尊敬)←ちびっと本気の方
    ・・・
    >パソコンの画面に「バストアップCD」が、バーンと出てしまいました。
    >その瞬間、禅の世界のような静けさと、氷河期のような寒さを感じました。
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やっぱり、爆笑だわ~~~~
    >フローレンさん
    >他人がもらった花のことなんて、いちいち覚えてられないですよね^^
    いえ、難しいのです。梅と花と藻の漢字がうかぶのですが、それが、ばいかもと繋がらないTT
    3回も聞いて、もし、1個バラとかカサブランカだったら覚えていられるかもしれないですが・・・
    まぁ、いつも適当なので、ごめんなさいね。
    空気読める方が凄いですよねぇwww
    読めても、読めなくてもフローレンさんが可愛いのに変わりないので、問題ありません^^←可愛いかどうかで決める基準をお許しください<(_ _)>
    >みいさん
    オラwww
    元気出て何よりです♪
    今日は歌とポノポノですね。
    10時35.4045分のは、ボチボチと出来る時にしてますw(常にいー加減) ごめんなさい

  17. みい より:

    >サラリンコさん
    >そこまで立派に名前付けていると、かえって疑われないのではないかと
    (´Д`;)え?あ、そう思います?
    オラ、ちょっと元気出たぞ(笑)
    >Jさん
    はいw清純派であるがゆえに、発想がそっちまでに及ばなかったことが、かえってアダになりました。(´Д`;)
    >パソコンの画面に「バストアップCD」が、バーンと出てしまいました。
    ↑wwwwwwwは、は、は、腹痛いぃwwwwwww
    (>▽<)やばいwww
    バストアップCDwww一体どんな原理だwww
    ちなみに、あたしもその雑誌の「視力アップCD」聞いてるぅぅww

  18. フローレン より:

    >Jさん
    Jさんっていろいろご存知なんですね。
    歌がわからないので、後程ググってみます^^
    >サラリンコさん
    他人がもらった花のことなんて、いちいち覚えてられないですよね^^
    お気になさらないでくださいね。
    空気読めてなくても優しくしてくださり感謝感謝です^^

  19. より:

    >サラリンコさん
    えっ、昨日、何かあったのかい?
    ええ、ええ、郵便ポストが赤いのも私のせい
    ・・・・ってコラーーーー!(怒!)
    見事、Tチーム合唱部設立、合唱担当をゲットいたしました!!
    木彫りっこさん→合唱担当(替え歌担当とも言うw)
    そして、フローレンさんには合唱部にて
    「愛の水中花(すいちゅうか)」でも歌って頂きましょう!
    ※愛の水中花→松坂慶子さまがお色気たっぷりに歌われる昭和の名曲

  20. より:

    >みいさん
    もう、大爆笑いたしました。
    これぞ、敬礼(-ω-)ゝ
    >フォルダ名を「変態プレイ動画集
    だめだ、この笑いで、ご飯3杯いけます。
    みいさんの勇敢さに敬意を表し、ネタを投下致します。
    ↓↓
    「ゆほ〇か」という健康オタク雑誌がありまして、その付録で「バストアップCD(音楽)」をゲットしました。
    仕事中に、イヤホンしてパコソンで聞いていたのですが
    同僚(男)がやってきて「何聞いてるの?」ってカーソルをクリックされてしまい
    パソコンの画面に「バストアップCD」が、バーンと出てしまいました。
    その瞬間、禅の世界のような静けさと、氷河期のような寒さを感じました。
    それ以来、そのCDはトラウマになり、箱の奥底にしまわれています。
    以上!
    みいさん「そこまで聞いてねーぞ コラ」

  21. サラリンコ より:

    >Jさん
    理由なしで、私を泥に突き飛ばしたんかいっ
    どうりで、昨日午後ショックな事が起きたのね ←すべての悪現象はJさんのせいw
    >みいさん
    フォルダの名前がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そこまで立派に名前付けていると、かえって疑われないのではないかと思いますけど^^;
    初始末書!キターーーーー!www
    ふぁ、ファイリングの達人のあのお方を呼ばなくては!
    >フローレンさん
    いや、和んでいいです。私達だけだと、どこまでエスカレートしていたか、空恐ろしくなります。
    ありがとう♪を送りますw
    でも、3度目聞いても、きっとまた次梅何とかの花と言うと思うので、先に謝っときますwごめんなさい<(_ _)>
    >木彫りっこさん
    大丈夫ですよーーー^^
    心で歌えれば、一番いいと思います!(と音痴のあたいが言ってみた)
    ありごーーーwwwwwwww
    くぅ、めっちゃ可愛い~~~♪いいですねぇ^^

  22. みい より:

    >木彫りっこさん
    私もYOUTUBEで歌ってみたんですが・・・・あれ、結構難しいですよね!!(@-@)
    肝心のサビで、こ・・声がかすれる(笑)
    わあ、「ありごー」って言うお孫さんを想像してしまいました。可愛い^^
    いよいよ、今日ですね!音痴ながらに心をこめて歌いましょう(笑)

  23. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん・Jさん・みいさん
    今、コメント見ましてびっくり・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
    お誘いありがとう!!!
    ユーチューブ見て歌ったら 半世紀前の昔乙女と今では雲泥の差で声が出ませんでした~~・・・
    (>_<)
    それに学校唱歌は歌えてもカラオケ駄目なオンチなので期待はずれでごめんなさい!
    (・_・;)
    でも歌うのはとーーーーーっても楽しいですからご一緒出来てうれしいです。
    皆さんのやり取り読んでて、気がつくと、口角が上がってて、目尻が下がってます。
    沈黙老夫婦でも空気は心はあったかくなります!!!
    あり五あり五でありが十~
    (ありがとうが言えない孫がありごーって言うもんで・・・)
    ではでは明日、うたいましょ~(^O^)

  24. フローレン より:

    >honey dewさん
    アズウェル様の快気祝い&おかえりなさいパーティーがあるといいなって思っていました^^
    仮面舞踏会いいですね~☆
    ♪マスカレ~ド! チャララララララ~(歌詞うろ覚え)
    ~オペラ座の怪人より~
     

  25. フローレン より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    1月のパーティーでヴァインリッヒさんからいただいたのは、梅花藻(ばいかも)の花束です^^
    ググって見たら水中や水面に咲く、白梅に似たお花でした。
    楽しい会話の合間に、私の空気読めてない文が挟まっちゃって、申し訳ございません><

  26. みい より:

    J隊長、仕事はええええぇえwww
    昼間から一体何をやっているwww(>▽<*)
    >Jさん
    >サラリンコさん
    (`・ω・´;)実は、私はサッカーが好きで、サッカー選手のトリッキーな超絶技巧プレイ(いわゆる変態プレイ)の動画をパソコンのお気に入りフォルダに沢山入れていた時期があったんです。
    清純派の私は何も考えずに、デスクトップ上のフォルダ名を「変態プレイ動画集」にしていました。
    それで、知人男性にパソコンの修理をお願いした時に、彼にパソコンの中身をじっくり見られているんですが、後になってから、アレがいかがわしい動画だと誤解されたのではないか??と気づき、思い出す度に苦悩しています (´Д`;)
    なんらヤマシイこともないのにあらぬ誤解を受けることもあるので、皆さん、PC内は万全の対策を!( ・`ω・´)キリ
    すみません。地球のアセンションを目指す崇高なブログを、くだらない話で汚してしまいました。
    m(__)m
    初始末書とさせていただきますww 
    >木彫りっこさん
    木彫りっこさんは元合唱部ですかー!
    これは心強い助っ人です。
    あたしの音痴が緩和される(笑)
    >honey dewさん
    仮面舞踏会ぃぃぃ~~(◎∀◎)イイネイイネー

  27. より:

    >ドロリンコさん
    関係ないですが、サラリンコさんを泥に突き飛ばしちゃおうかなと思いました。
    (理由はなしw)
    >honey dewさん
    仮装パーティでしたら、もうあの動画で妄想バッチリであります。
    やはりご帰還パーティ開催でありますな!

  28. サラリンコ より:

    >Jさん
    わざと、泥の中に落とし込んでいる?
    泥の中に咲く花ではなく、水花をプレゼントされてたんですよね、担当さんに。
    蓮もいいけど、可憐な花の梅何とか(適当でごめん)の方が似合っていますよね、イメージ的にも。。
    >honey dewさん
    確かに、お似合いになりそうですよねぇ。
    でも、ここでのコメントばれると、私やばいですTT(魔王とか色々言ってるよ~)
    無事なご帰還だったら、何でもいいやだけど、パーティだけは絶対開催して欲しいですw
    だって、お会いしたいもん!よく考えたら、ご帰還されても、お会いできないじゃんね。シャンバラに入ってもお会いできるのって担当さん位だし。ブログでお会いできるから、いいのか?
    う~ん、文字ではお会いできるからいいのか・・
    分けわかんなくなってきた(泣)

  29. honey dew より:

    帰還されたAリーダーに、是非ラビリンスの仮装舞踏会をお願いしたい~(^ ^)
    ね、皆さん?

  30. より:

    >サラリンコさん
    そうか、フローレンさんは蓮の花だったのですね!
    さすがは可憐!
    クローレンさんの活躍も期待しています(キラキラ)
    いやあ、朝から周波数上がってしまいましたwww
    本当になにやってんですかねw私達www

  31. サラリンコ より:

    >フローレンさん
    ・・・
    あ、お花さんがキタ。
    泥の中にお花が咲いちゃったね(泥相撲土俵を作り中だったのよ)
    だから、水花だったのか・・・フローレンちゃん。
    素晴らしいですw

  32. サラリンコ より:

    >Jさん
    私達、2つのコメント欄で何してんでしょう?
    楽しいから、いいよね♪
    朝から、気分よく笑っておりますwww
    誰か、早く穴に落ちてくれないかな~(てめーはすでに穴の中)

  33. フローレン より:

    徳島沖で地震がありましたね。
    明日みんなで歌って雷ゴロゴロ鳴らしたいです^^
    一人ひとりが無理のない範囲で自分にできることをやって、その結果いい方向に進んでいければいいなって思います^^
    ♪花は 花は 花は咲く~

  34. より:

    >サラリンコさん
    (尊敬)←いい加減な方

    こらーーー!
    本気の方の尊敬をしろいっ

  35. より:

    >サラリンコさん
    うん!(きらきら)

    子供のような無邪気な顔をごぞ想像下さい
    朝、突然替え歌を作りたくなりましたwww
    今日も、安定のクズぶりであります えっへん(えばるっ)
    毎日せっせと穴を掘っています。
    笑いという落とし穴に誰か落ちないかなあと♪
    若頭、がんばります(違うことでがんばれ)

  36. サラリンコ より:

    >Jさん
    めちゃ爆笑したwwwwwwwwww
    朝、考えてました?実は、私もなんか替え歌を作りたいイタズラ心が湧いて来てたんですよね~♪
    まさか、本当にやっちまっているクズがいるとは・・www(ちょー失礼な本音発言)
    自分にさん付けかいっ(笑)
    着物ですね。いいですよね、和。でも、その後、リアルでなく、シャンバラの自分を思えばいいんだと気づき周波数が戻りました(ほっ)
    でも、背の差がどうも気になる・・・
    こらーーー!純粋な木彫りっこさんになんちゅう歌を歌わせようとしているんですかぁ!!!(尊敬)←いい加減な方

  37. より:

    >みいさん
    >サラリンコさん
    お二人に贈る歌
       ~みんなの歌(ハム太郎の歌に乗せてどうぞ)~
     名前が 100ある サラリンコ (♪とっとこ はしるよ ハム太郎)
     みいさん パソコン 何台めw (♪すみっこ はしるよ ハム太郎)
     だーい好きなのは~ お菓子とイケメン (大好きなのは 名誉と お金♪♪)
     とっとこ 逃げるよ Jさん (♪とっとこ はしるよ ハム太郎)
     きょおも あんてい クズぶり (♪すみっこ はしるよ ハム太郎)
     だーい好きなのは~ 笑いと燃料 (大好きなのは 名誉と お金♪♪)
    >不慮の事故などで自分が死んだ場合のことを考えて、フォルダ内に、世界遺産などの風景画像や子供や美人画像なども混ぜて、カモフラしてあるんですけどねwww
    ↑↑↑
    滅茶苦茶笑いましたwwwwwwwww
    (むしろ尊敬)
    >ドレス着た自分のマヌケ顔が浮かんだ瞬間、めっちゃ周波数が下がったww(◎∀◎;)
    >・・・爆笑したけど、自分も重ねてしまい、さらに周波数がめっさ下がったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
    なに、お二人で周波数下げてるんですかーーー!
    大丈夫、着物で参戦すれば大丈夫ですって!
    (やっぱり和の顔には着物ですよね)
    >木彫りっこさん
    元合唱部とは!これはいいことを聞きました。
    一緒に上の歌を歌いましょう♪

  38. サラリンコ より:

    >みいさん
    カモフラの仕方、頂きやした♪
    メモメモ← こんなことは一生懸命メモw
    しかし、PCが何代目かってすごいですwww
    どんだけあるのか、家に行きたいですw 遠隔操作できないのが悔やまれるーーー! やっぱり今日もクズ発言で終わる・・おやすみなさい

  39. サラリンコ より:

    >木彫りっこさん
    お役に立てて、何よりです^^
    おおお、元合唱部!これは、期待ですね♪と、余計なプレッシャーを与えるwww
    すみません~
    楽しんでしましょうね♪一緒に歌えて、光栄です<(_ _)>

  40. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん
    わたくしめも、大変大変に助かりました!!あの長~~~~いURLをコピペ検索してもヒットしなくて、何度やってもウンでもなければすんスンでもなくて、ハァ~~・・・どうすっぺ・・・と途方にくれとりましたから、サラリンコさんのお陰でヒットした時はしょぼしょぼまなこも見開きました!!でもまなこに入ってきたのは・・・予想震度分布図、、、
    「花は咲く」一所懸命歌お~と、思います。
    練習しなきゃ、、、。昔乙女のころは合唱部所属、、、でも、実はカラオケはまるで駄目なので要自主練です。いつも、サラリンコさん始め皆さんの素晴らしいやり取りに、感心しながら、ニヤニヤにこにこ 笑顔になります~~。ホントにありがとう!

  41. みい より:

    >サラリンコさん
    お~30代半ばだったのかぁぁぁ~
    いあいあ、私も無駄なことを膨大に調べる生活ですぅ~
    (。・ω・。)
    >イケメンフォルダが存在してるーーーwwww
    ええ、実は・・・(`・ω・´;)
    この大量の画像のために、何台PCをぶっ壊したかわかりません。
    ちなみに、不慮の事故などで自分が死んだ場合のことを考えて、フォルダ内に、世界遺産などの風景画像や子供や美人画像なども混ぜて、カモフラしてあるんですけどねwww
    >Jさん
    そういや、確かに「ラビリンス」の話題を友達としたことすらなかった!
    ちなみに、私も小学校の時はずっと洋楽派でした~(。・ω・。)

      ↓
      ☆彡 ゚ *+:。.。 /▽益▽\+..。゚+ ゜*。 。*°
    ↑あはははは、ほんとだwwwダースベイダーwww
    Jさん、仕事はやすぎwwww

  42. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    >「ラビリンス」もピッタリですよねぇ。
    >見てて、わたしなら帰らんわ~とか思ってた
    (о(ж>▽<)y ☆
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    激しく同感!マジ、映画見ながら思ってましたwww うむ、思う所がまるっと同じwww
    Jさんとも同じと言うのが、ぬるぬる相撲への戦闘意欲が増しますね▬(。☉౪ ⊙。)▬
    >Jさん
    えええ、星にいるの?あの、見える星?
    私、見えない星の方かと思っていた・・・って何だ?
    えええ、それなら、今日から星を見て「早く帰って来てー」を叫びたいので、是非どの星か、どこらへんかだけでも教えていただきたいですw

      ↓
      ☆彡 ゚ *+:。.。 /▽益▽\+..。゚+ ゜*。 。*°

    wwwwwwwwww
    超うけたーーーwww
    かっけーーーwww
    >みいさん
    イケメンフォルダが存在してるーーーwwwwwww爆笑!
    >①主人公(ジェニファーコネリーさま)を自分と置き換える
    >↑ドレス着た自分のマヌケ顔が浮かんだ瞬間、めっちゃ周波数が下がったww(◎∀◎;)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ・・・爆笑したけど、自分も重ねてしまい、さらに周波数がめっさ下がったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
    魔王の時は30代半ばに撮影しているはずですw1947年生まれ。1986年「ラビリンス」開封のはずですから。←こんなこと調べるなら、もっと勉強になる事調べようね♪
    あぅ、いつまで経ってもろくな事調べてない気がするw(てへっ)

  43. みい より:

    >イケメン画像100枚リンクしてくれたら、考えましょう!
    私のPC内のイケメンフォルダは人様には見せられないぃぃぃいww
    ヽ(`・ω・´;)ノ
    >ラビリンコさん(←笑)
    うんうん、見える~元々、切れ長な目だけど。
    あの魔王役の頃、既に何歳頃だったんでしょうね~?「このまおー、かっこよい(。・ω・。)」って思ってました。
    >Jさん
    Jさん、ごめwww
    ラビリンスのそのシーン、大好きだったんだけど、
    ①主人公(ジェニファーコネリーさま)を自分と置き換える
    ↑ドレス着た自分のマヌケ顔が浮かんだ瞬間、めっちゃ周波数が下がったww(◎∀◎;)
    >ありすさん
    >ああ羽生くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    あはははは(笑)
    その「はにゅぅくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」の周波数で歌うと良いかも♪

  44. より:

    >サラリンコさん
    ですよね、周波数あがっちゃいますよね↑↑
    えっ、
    みなさん、星みて「Aリーダー・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン」とやってらっしゃるのかと思いました。
    (そんなバカは私だけ?私だけだったの!!?あうあう)
    【 その図 】
      星
      ↓
      ☆彡 ゚ *+:。.。 /▽益▽\+..。゚+ ゜*。 。*°
                リーダー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。リーダー
                 日本のヤマトナデシコ達が呼ぶ図w
    >honey dewさん
    おおお詳しいのでありますね。
    私は姉の影響で、洋楽しか聞かせてもらえず、ボウイさんは「歌手」イメージしかありませんでした。
    「ラビリンス」で、「あれ?演技できるんだ」とびっくりしたのでありますw
    >サラリンコさん
    ええ?ボウイさん飛行機乗れないのですかww
    ・・これはまとめて土下座の流れになるのですかねぇ
    (大丈夫、読まないからw)

  45. きゃさりん より:

    >Mさん
    みんなで歌って一つになるのにいい歌ですよね(^^)
    シャンバラスタッフの選曲センス素晴らしい♫この歌がどんな影響を与えるのか楽しみです。

  46. より:

    >Mさん
    えええ、来世で二つの魂が分かれて
    ダーっと別々に逃げて目くらましをしようと思っていたのですが・・
    今世って”いま”ではないですかぁぁぁ
    クレームって説教じゃあないですか(涙目)
    はい
    ちと歌が難しいので、アカペラは無理だと判断しました。
    今回は22時、きちんと参加致します!
    >ハクツルさん
    ここにもボウイ好き発見☆
    しかも、「私なら帰らんわ~」発言wwwwwww
    ・・って私もですwww

  47. M より:

    >Jさん
    >※クレームは来世も、その来世も受け付けません
    来世と、その来世は別の人なので、クレームは今世に来ると思います (^-^)
    なんて・・
    歌とホ・オポノポノ、がんばっちゃいましょう!

  48. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >honey dewさん
    わたしもボウイ好きです♡「地球に落ちてきた男」をテレビで観て、うっわこんなに地球人離れした美しい人おったのか~と一目で好きになりました。
    「ラビリンス」もピッタリですよねぇ。
    見てて、わたしなら帰らんわ~とか思ってた
    (о(ж>▽<)y ☆

  49. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    もっと、昔と言うと、「戦場のクリスマス」や「地球に落ちた男」とかですか?
    「戦場のメリークリスマス」は日本で作られてて、有名人いっぱい出てるから、有名らしいですが、戦争ものってあまり好きじゃなくて、よく知らないですw
    でも、1973年に来日してるとかで、飛行機乗れないから、船とシベリア鉄道使ったとかってあったので、歌手としても、俳優としても実は結構有名な方なのかとも思うのです。でも、知らない人多いですよね~
    って、親の世代に人気があったのかしら?
    なんか、役どころが、魔王だったり、宇宙人だったり、軍人だったりで、Aリーダーと重なってしまて笑ってましたwww ←ばれたらボッコボコ

  50. honey dew より:

    >Jさん
    皆さま小学生の頃(^_^;)
    …私、もう大人でしたんで~
    もっと昔のボウイから知ってます…

  51. サラリンコ より:

    >Jさん
    最高すぎて、言葉になりません!
    さっきから、ラビリンスパーティを何度も繰り返し見ている私は超間抜けですw でも、周波数上がるwぐんぐん上がるw上がっちゃうね~~~♪
    ぬるぬる相撲wwwwwwwww
    すごい華麗な相撲がこの世にはあったのですね♪(目からうろこ)
    あぅ、ラックスのCMも良かった!(感涙)
    >お星さまをみながら「Aリーダーここかな?」
    「いや、こっちかな?」と手を振っていますw
    ↑↑↑
    ・・・Jさんがかわいいーーー!
    ???なんで、かわいいんじゃーーー(怒)
    似合わないぞーーー!www
    映画「オズ」知らなんだ・・・TT
    知っていたら、はまっていたらしいと、予告編を見て思いました。ファンタジーが基本大好きなので、そこにイケメン、美少女が絡むともう、クラクラなんですよね~♪

  52. ありす より:

    >kikiさん
    んだよ。 最初の「ま」すらまともに歌えないです。
     何度も聞いて、なんとか歌えるようにします。
     私的には、羽生くんの滑る姿が目に焼き付いています。
     ああ羽生くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  53. より:

    >honey dewさん
    >みいさん
    >ラビリンコさん
    うわわわ、みなさま子供の頃「ラビリンス」好きであったのですか!?
    結構マニアックな映画、ですよねぇ・・。(知ってる子いなかったですもの)
    じゃあ、「オズ」1985年も見ていたのかしらん
    (オズの魔法使いの続編作品)
    これは・・・!4人で激戦になりそうな予感であります!
    ドロドロの女の華麗な黒い争いw
    やっぱり4人で、ぬるぬる相撲やりますかww
    ジェニファーコネリーさん本当に可愛かったですね
    彼女がLUX(ヘアケア)のCMに出てらした時はひとりでニヤニヤしていました。
    >サラリンコさん
    そうそうそう
    私の好みは本当に極端でして・・・ってコラーーーー(怒!)
    おのれ、お尻ペンペンだ!
    そうそうそう
    Aリーダーですよねぇ
    そっか!やっぱり「似てない」と回し蹴りか、そっちになりますか(てへ)
    なんと日本でダースベーダー祭り絶賛開催中なのですね。
    日本の乙女達の嘆きがよく分かります。(うんうん)
    お星さまをみながら「Aリーダーここかな?」
    「いや、こっちかな?」と手を振っていますw(バカ)
    >更なるイケメン部下を連れてのご帰還を切に願う今日この頃です!敬礼っ
    ↑↑↑
    この発言、めっちゃ笑いました。
    腹痛いwwwwwwwwww
    だめだ、笑いが止まらないであります。
    今日も平和であります
    補足:ぬるぬる相撲→ローションが塗られた土俵の上で相撲を行うこと

  54. より:

    https://www.youtube.com/watch?v=VppuD1St8Ec
    ↑↑↑
    ①主人公(ジェニファーコネリーさま)を自分と置き換える
    ②魔王さま(デビット・ボウイ)をAリーダーに置き換える
    ③この間のダンスパーティをどうぞ妄想して下さい
    どうですか(*゚∀゚)=3
    周波数、上がりませんか?
    上がっちゃいませんか???



    ※この書き込みにより土下座&始末書:確定
     さらにAチームさまにバレて説教&めっちゃ怒られる
    何に怒られるのか予想
    ①デビット・ボウイに似てない件について(←ココ?)
    ②勝手に妄想したことについて(出演料よこせ的な)
    ③いたずらを繰り返す私達の存在について(そもそも?)
    ※クレームは来世も、その来世も受け付けません

  55. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    Jさんはすごいイケメン好きですよ♪もちろんね。
    ただ、彼女極端なのですwww
    私は、彼女の美少年の基準がバッチリ合うのと、その延長線上にある、渋めが若干合うタイプもあるくらいかなぁ。
    簡単に言うと、私は若くても渋くてもイケメンじゃなきゃ嫌っ!で、彼女はちょっと違う路線も大丈夫らしいってことですね。
    私の方が、シンプルでしょ?www
    >みいさん
    おおお、マジックダンス!いいですよね!
    ロードショーも、もちろん愛読してました♪懐かしい~~~!
    「ラビリンス」の時点で、魔王役のデビット・ボウイは年が結構行ってますが、あのメイクのせいで奥二重ぽく見えません?
    なんとな~く、Aリーダーを思い出しましたwww
    いや、あんなエロちっくではございませんがwww 多分魔王というのが重なったのかもw
    いないと思って、言いたい放題ですwww
    分からないとのことなので、誰かがちくらない限り、お耳に入ることはございません♪
    いらしたら、似てないと、回し蹴りだな(てへっ)
    ちなみに、
    札幌雪祭りには、ホワイトダースベーダーの像が登場しているし、この地球はAリーダーの無事なご帰還を切望しているのですがねぇ(と、地球規模にしてみた)
    インスタントラーメンにもライトセーバー箸が当たる懸賞があるらしいし、もう日本は至る所で、Aリーダー祭り開催しているのに、ご本人が不在じゃ日本が泣いちゃうよ。
    って、事で、更なるイケメン部下を連れてのご帰還を切に願う今日この頃です!敬礼っ

  56. みい より:

    >kikiさん
    同じような思いの人がこのブログにもいると思います。もう災害で苦しむ人たちは見たくないですね。(>_<。)
    泣き笑いで、一緒に歌いましょう♪(;-;)
    >サラリンコさん
    わあ、なんかシンクロ^^
    昨日、「ラビリンス」の話題がここで出てて、ユーチューブみたら、なぜかラビリンスのマジックダンスのシーンが動画であったので(私、あのシーンがすごく好きで)、それ見てたのです!そうそう、「スクリーン」とか「ロードショー」とか(笑)ジェニファーコネリーは可愛かったぁ。

  57. kiki より:

    『花は咲く』観てきたらもう涙が止まらなくて。
    頭かきむしり苦しんでます。
    歌も震災の事もどど~っと入ってきて・・・・
    歌えるかな?

  58. honey dew より:

    >サラリンコさん
    結果、実はJさんもイケメン好きだったことが判明。
    見たいです、泥相撲www

  59. サラリンコ より:

    >みいさん
    さ、さすがのイケメン評論家みいさんでございます<(_ _)>
    ですよね!ラビリンスいいですよね!
    ジェニファー・コネリーも可愛くて、可愛くて大好きでした♪
    実は、今日も見てしまったのです♪www
    スクリーンは、お宝でした♪ラビリンスの時のは今も覚えているページですw

  60. みい より:

    は~毎月歌のイベントがあるとすごく楽しいです。どうもありがとうございます。
    >サラリンコさん
    私も子供の頃、「ラビリンス」好きだった~♪
    「スクリーン」も愛読w
    (。・ω・。)ノ

  61. ありす より:

    すごくきれいなメロディで、大好きな歌です。
    歌うと涙が出ちゃいます・・・。
    泣きながら歌わせていただきます♪
    今回も全力で楽しみます
     ありがとうございます♪

  62. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    ち、ち、違いますーーー!!!!!
    薄いのは、違うーーーー(泣)
    イケメンなら、しょうがないね、という事ですw(いいんだ・・・)
    デビット・ボウイって、映画『ラビリンス』の時、薄いですか? とりあえず、あの映画の中ではふさふさの髪型なので、髪は全然関係ないですw---!
    イケメンだと、かなり年上でもコロッといってしまうだけですw
    それにしても、小学生で、デビット・ボウイ好きとか、マジいなかったですよ。すごい集まりですね、ここwww
    ちなみに愛読書「スクリーン」でございますm(__)m
    >Jさん
    泥相撲ですか?www
    さすがのセンスに毎回脱帽www
    昼からね。ラジャ♪ ←了解していいのか?
    >cocoaさん
    >フローレンさん
    おおお。お役に立てて良かった^^

  63. フローレン より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます^^
    私も助かりました☆

  64. M より:

    >きゃさりんさん
    本当に『花は咲く』はいい歌ですね・・。
    皆さんと繋がって歌いましょう (^-^)

  65. honey dew より:

    >Jさん
    好みが同じってーと…あれ?サラリンコさんも薄毛好きで?
    私とJさんくらいかと…
    私も実はデビッド・ボウイ好きでした…
    意外に似たような志向の方が集ってるのか?

  66. みい より:

    「花は咲く」の歌ってサビの部分しかわからないことに気づきました。
    本番までに何度も聞いて練習する必要があるわ~(@-@)

  67. みい より:

    次元の穴が開けられたんですね?
    よっしゃーヽ(`・ω・´*)ノ
    次回も楽しく歌って、ぽのぽのしましょう。

  68. きゃさりん より:

    花は咲く…いい歌ですよね。アンパンマンの歌の時と同じく歌っていると涙がでます。
    今回もみんなと繋がっているのを感じながら歌いたいと思います♪( ´▽`)
    あ、もちろんポノポノも頑張りま~す。

  69. うかぴよ より:

    今回の投稿を読みながら、嬉し涙炸裂です!
    (T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    (T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    (T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(T_T)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    今週末も歌いますよ~www
    ありがとうございます♪♪♪♪♪

  70. cocoa より:

    次元の穴が開いてよかったです!
    前回も楽しく参加できたのでこんな感じで協力できるなら喜んで歌いたいと思います(о´∀`о)

  71. cocoa より:

    >サラリンコさん
    画像のリンク貼ってくださり有り難うございます(^^ゞ
    わたしも助かりました\(^^)/

  72. より:

    ↑↑
    ・・でも、動物と話せるようになる、、はいいなと思いました。(これはそうなって欲しい)
    言葉が共通なのもよし!

    きゃ~サラリンコさんに書いている風に書いてしまいました。
    大変失礼致しました(あわわわ)
    まとめますと
    いい未来になるよう、自分達で作っていきます。
    どうぞ見守っていて下さいまし。
    ありがとうございました(そして失礼致しました)

  73. より:

    ベスさん
    シャンバラのCリーダーさま
    Cチームのみなさま
    素晴らしい実験のご提案をありがとうございます!
    予言は外す為にあると教えて頂きましたもの。
    すべて、外して、素晴らしい未来を作ります。
    ・・でも、動物と話せるようになる、、はいいなと思いました。(これはそうなって欲しい)
    言葉が共通なのもよし!
    いい未来を作る為に、参戦させて頂きます!

  74. より:

    >サラリンコさん
    >イケメン画像100枚リンクしてくれたら、考えましょう!
    これは・・
    たやすいことかもしれませぬ。
    何故ならば、好みがまったく一緒だったからwww
    この二人の、昼ドラのような争い(泥相撲とか)を乞うご期待www
    (DVD BOX化にしましょう!)

  75. サラリンコ より:

    >Jさん
    イケメン画像100枚リンクしてくれたら、考えましょう!
    だって小学生の時に、デビット・ボウイにはまるなんて、好みがまるっと同じと見た!キラリン

  76. より:

    >サラリンコさん
    きゃいん きゃいん ありがとうございます!
    ”最近のコメント”にて、「画像」ってみて、イケメンの画像かと思ってしまった、不届き者の私をどうぞお許し下さいませ
    ここに本気土下座(←いつも本気でやれ)

  77. サラリンコ より:

    また、Jさんが見れないかなぁと思い、言われる前に、前倒しでサイト入れますw

    上記の、「予想震度の分布図」の地図がそうです。
    よろしくお願いします_(._.)_

  78. サラリンコ より:

    嬉しい、嬉しい、嬉しい♪
    1000人余りで出来た♪
    次も一人じゃないし、きっともっといいですよね♪
    参加できるのが、嬉しいなぁ^^
    ありがとうございます(大きくペコリ)

タイトルとURLをコピーしました