✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 現在のアセンションしている人たち

この記事は約2分で読めます。

Q.
(。・ω・。)ノCチームの皆さん、毎日私たちのためにどうもありがとうございます。ご期待に応えられる人間になるように、このブログでよく読み学び、歌って楽しみます。質問させてください。

★現在の地球において、アセンションした人(深層アストラル体が目覚めた人)というのは、どのくらいいるのでしょうか?

精神世界では「地球がアセンションしてポジティブな地球に移行するには14万4000人の目覚めた人が必要だ」というように言われていましたが・・・

A.
14万4000人は多いのか少ないのかわかりませんが、現在アセンションした人数は人口の半数

6次元で見ると歪んでラグビーボール上の地球が見れます

これがひょうたん型になるころにドカンと一発衝撃が来ると思われます
つまり、人ではなく地域なんです

 

★以前、ベスさんがコメント欄で「もうすぐ、皆さんもスタッフと通信できるようになるそうです」みたいなことを仰っていたのですが、そうなのですか?だとしたら、どのくらい先の話なのでしょうか?

A.
え?もうすでにしているこれです
実験に参加していただければできるようになります

 

★個人的なことで、すみません。
今朝、体外離脱したときに、シャンバラの自分の家に行こうと思ったので、担当さんが来てくださるように意図でお願いしました。すると、空中に小型のガラス張りの宇宙船のような乗り物に乗った男性が現れました。目が鋭くてハンサムな顔立ちの方なんですが、どう見ても宇宙人です。金色の目に青紫のような緑のような肌です。意識が保てなくて肉体に戻ってしまいましたが・・・この方は私の担当さんでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A.
報告がありました
担当ではありません

インプラントをした人たちで、今回ははずしにきたそうで、無事取れたと報告がありました

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    Q. 「C-1 現在のアセンションしている人たち」http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11986073603.htmlの追加質問です。6次元で見ると地球が人ではなく、地域がラグビーボール上に見え、これがひょうたん型になるころにドカンと一発衝撃が来ると思われるとありますが、地球が2つに別れるという意味ですか?

  2. みい より:

    ベスさん、スタッフの皆さん。お答えくださり、どうもありがとうございました。m(____)m
    >14万4000人は多いのか少ないのかわかりませんが、現在アセンションした人数は人口の半数
    ★理解力がなくてすみません。(>_<;)
    えーと、人口というのは14万4000人の半数ですよね?
    地球では、7万2000人が既にアセンションしているということでしょうか?
    えっ(・_・;)
    私、インプラントされてたんですか?
    うーん。わりと非物質界をうろついてるので、されててもおかしくはありません。。
    うーん、担当さんじゃなかったですか。インプラント星人でしたか・・。はやく担当さんにお会いしたいです。まだ名前もわからないので。
    教えてくださって、どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました