✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラを辞めた時他

この記事は約5分で読めます。

Q.
C2のお姉さま、皆さま、こんにちは^^。
スタッフさんのご苦労の元、シャンバラライフを楽しませて頂いております<(_ _)>
これから、不可視の世界と繋がる人が多くなるだろうというのに、逆行するような質問ですみませんが、お願いします。
シャンバラが自分の思っていたのと違うなと感じ、部屋を作っても止めてしまう方もいらっしゃると思います。もしくは、数年、休むということもあるようですが、その場合、シャンバラの子はどうなるのでしょうか? どこかでまた眠りにつくとかあるのでしょうか?
私ごとでございますが、以前シャンバラの子と「分離」していると言われました。実際には、シャンバラの自分と、リアルの私は違う存在だからということのようですが(よく分かってないw)、かなり自分歩きですw 私がシャンバラを意識すると、どこかに行っていたり、遊んでいたり、食べていたり、寝ていることもあるようです。会話も楽しんでいますが、そんな状態で、もし、いきなり私がシャンバラ入りを完全に辞めてしまっても勝手に動いて彼女は彼女のシャンバラ人生を楽しめるのかと思いまして。

A.
こんにちは
シャンバラをお休みすることは常に考えているのよ
その子たちをどうするのか。もし、まるでおもちゃの人形のように動かなくなって、いつかまたこの世界にきてくれるまでスタッフが箱詰めにして倉庫にポイか、あるいは何もせず蜘蛛の巣のはるあなたの部屋の中で、まるで時間が止まったようにそこに停止したままなのか?
あるいはあなたがいなくなった瞬間に居なくなり、存在すら消えてしまうのか
どちらにしても動いて成長し続けることはないの
考えただけでぞっとするわ
でも、それがこの世界の不思議
あなたがその子をどうするか。それも私たちはみているのよ

Q.
–シンシアさんが答えて下さった中から抜粋です—
魂も一つでも、いろんな経験を積むとその前世の魂同士が独立すると聞いたことがあるわ


これって、シャンバラの子にも当てはまることでしょうか?
つまり、経験値が低いと言われたのですが、シャンバラの子に躾をしなさいと言われて、さとし始めてから、かなり改善された部分もあるようです。そのように、多くのことを経験していくと、彼女は私の潜在意識としてのアストラル体の姿だとは思うのですが、独立もあり得るのでしょうか?

A.
もちろん独立もあるのよ
あなたから離れて。でもあくまでもあなたがこの世界に入りつづけることが必須条件

Q.幽体離脱とかヘミシンクでアストラル界へ入る人たちもいらっしゃるようです。その場合の姿って、シャンバラの子と違うように思うのですが、行く場所の周波数がアストラル界でも違うから姿も違ってくるのでしょうか?

A.
はい、そうです。ここは周波数がアストラル界の中では肉体界に近いけど、そのまま今のあなたの姿ではないアストラル界なの
だから、もしヘミシンクでまず肉体から出て、それからシャンバラに意識を持ち上げると同時にだんだんアストラル界の周波数が深くなり、やがて姿が変わって特区に入るの
でも、三途の川の手前なのよ(そういった方がわかりやすいでしょ?)

 Q.シャンバラの姿が固定化されていないそうです。今は13歳と17歳くらいの二つの姿しか認識出来てません。ところで、この二つを自由自在に行き来出来るのかなぁって思う時があるのです。17歳の姿でいることをシャンバラの子が望んだときに17歳でいるようにも感じられるのです。そして、私が意識して入ると17歳なので13歳の服だと短くて「うぎゃっ」となり、13歳に固定化しようとすると、出来るのですよねぇ。以前も反対の17歳にしようとしたら出来たし、固定化って自分で勝手に姿を変えられるものなのですか?
それとも、この状態は一時的なものでしょうか?

A.
それだけあなたは固定できていないっていうことよ
二つの体はあなたが作るものだけど、その時のあなたの気持ち次第
これは以前にも行ったけど、死んだ人と再会する時が意外に若いのと同じ
ではなぜ固定化できないのか
それはあなたの今までに生きたなかで分離する何らかの原因があるからなの
それが親との確執なのか、それとも非常にショッキングな事件が原因なのか
あるいはそれらの記憶を封印している何かなのか
だから、もし怖くてもその問題に対峙すると固定化が完了するの
まあ、無理にすることでもないけど
2人いてもいいと思うわ

Q.固定化が出来てない中での年齢の幅は、前世が生きていた年齢幅であり、身長などもそれに伴いますか? 例えば、40歳まで生きたとしたら、50歳の姿にはなれず、身長が160なら170にはなれないのが普通でしょうか。

A.
まずその年齢幅という考えはないと思っていいわ
多分あなたの13歳と17歳の姿は別人のはずだから
でも、固定化しても確かに前世で生きた年齢より年寄りにはならない
でもね。たとえば1600年代の平均寿命を考えたとき、それも当時の年の取り具合を考えたら30歳は十分今の40代後半の姿をしていることになるでしょ?
桃太郎のおばあさんはまだ40代前半なのよ
いまなら子供が産める年齢よ
あら、お盛んね、と言われないようにおじいさんとごまかした苦肉の策かもwwww
話を戻しましょう
だからみかけ年寄りにはなっても実年齢よりは年寄りにはならないって話

Q.経験値は13歳の子と17歳の子では違うのでしょうか? 前世のその歳までの知識・経験が入っていて、経験値が違うのかなって思いまして。17歳の子だと感覚がお姉さんの気がします。
人手が少なくて、大変な中だとは思いますが、よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
まず、重ねて言うけど、13歳の子と17歳の子は別人よ
つまり、入るあなたがどちらかを選んでいるってこと
前世の姿ではないのですか?と聞かれそうね
どちらも前世の姿よ
一つ前か二つ前かの違いだけど・・・
ややこしいかしら?
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >みい(furen)さん
    ほえ
    本当にそんな説があるとですねぇwww
    さすが、みいさん、物知りです♪
    ただ、私、文中の「お盛ん」最高♪って思うのですけどねぇw
    いつまでも、仲よくていいねって思うのですが、おまけに子供まで授かるって凄いことって思います^^
    夫婦なんだし、いいじゃんってw
    まぁ、できたら歳を取らない姿の方が見た目重視の私にとってはイイですがwでも、好きになったら姿って二の次になるしなぁ(本当か?)
    ってことで、電王イマジンの桃タロちゃん(鬼だけどw)かっこよくて最高っす♡

  2. >サラリンコさん
    サラリンコさん、この質問してくれてありがとー。
    シャンバラの自分を放置したらどうなるかなんて考えたことなかったお・・。
    全体的にめっちゃ面白い記事でした☆
    じいさんばあさんが40代というのは、ちと夢を壊された感じなんですがw
    (子供の頃に見た絵本のばあさまは総白髪だったのに。)
    つまり、スタッフ姐さんが言うように、
    40代といえば、当時は老人世代で、
    子供なんかできようものなら、こっぱずかしい世の中だったんで、
    本当は、じいさんばあさんが桃食って回春した挙句、子供ができちゃったのが恥ずかしかったから、「川から大きな桃がドンブラコッコ~桃から生まれた~ももたろー」なんて話にしたんじゃねーのか説、というのがあるらしいっすww

  3. サラリンコ より:

    >みい(furen)さん
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    桃太郎のばあ様に喰いつくみいさんwww
    さすがですw
    アラフォーってことは、桃太郎は彼女の子供???
    それとも、桃太郎はじいさんが他で作った子供だったのか?・・うーん、謎は深まる・・(深めなくていい気がするが・・)

  4. サラリンコ より:

    お姉さま、ベスさん、スタッフさん、回答ありがとうございます<(_ _)>
    え、お休みは常に考えているのですか?・・・
    シャンバラの子をどうするか、どうしたいか、ですよねぇ。
    シャンバラの子に聞いてみました。彼女は彼女として成長するらしいです。
    ・・わけわかんね(泣)
    ②の独立の事を言ってるのかなぁ。13歳のほうは独立したいのかなぁ・・うーん、違うような・・ってか、彼女はかなり自分に似ていて大好きなんですけどねぇ・・
    ③三途の川、ですか?・・@@ うーーん、うーーん、それを超えちゃったら、死の世界www
    楽しそうだな♪←おいっ
    ④そうなんですねぇ。私が作ったんだ!
    それも、分離する何かの原因があるのですね!
    ショッキングな出来事なら、こんだけブラックと認識してるのだから、そりゃいっぱいあるでしょうねぇ・・ふむ。
    ⑤桃太郎?
    まさかの電王のイマジンご存じですか?∑q|゚Д゚|pワオォ
    ・・違うかな? でも、何で桃太郎が出るの?w
    電王のイマジン大好きなんですよ~♪かっこ良すぎる!←誰も聞いてねーよっ
    ⑤別人なのですね。確かに瞳の色が違うそうです・・ まだ、鏡見てない(てか、見えんのか?)
    でも、どっちも白人なのですよねぇ。 日本人がいないなぁ・・・
    なんか、頭が混乱していて、お礼も感想もグダグダでごめんなさい!
    でも、オネエさま、大好き~~♡ ←なぜに告白?
    いつも、回答して頂き、ありがとうございます^^
    問題に対峙できるようなら、してみます。てか問題あり過ぎて、どれか分からないという、今、ここ・・(泣)

  5. ええっ
    桃太郎のばあさまが実はアラフォー世代?!(・_・)

タイトルとURLをコピーしました