✨シャンバラ への質問は こちら

AR ジャンクフードの再質問(>.<)

この記事は約1分で読めます。

Q.
回答有り難うございます!

「ジャンクフードのどこが悪いんじゃい」

わたしも頭ではそう思うんです!
〇クドナルドやチョコレートやポテトチップスやら肉やら好きなんで、食べるどころか時々食べ過ぎてしまう時があります。

で、そういう食生活を続けていると体調も疲れやすくなってやる気がでなくなったりして結局野菜中心の食生活で腹八分目ぐらいの食生活をしているほうが身体が楽で動きやすい。

で、時々無性にジャンクフードが食べたくなって結局どか食いして、体調悪くなるの繰り返しになります。

こういう場合、潜在意識かなんかに思い込みがあってそうなってしまうのであって人生楽しんでいればどんな食事でも体調を崩すことはないんでしょうか?

なんでもほどほどにで仏教でいう中庸なんだとは思うんですが、この食べ過ぎてしまうのだけがなかなかうまくいかないです。

よろしくお願いします

A.
体をむしばんでも食べたいとはさすがの私も遠慮します

しかし、止まらないのであれば、ジャンクフードがいかん
自分の体からの信号が聞こえないってことは、別に問題があるってことです

それが何かを探さないと

だからそれを知るためにお札巻きをしてください
あれはいい

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    やっぱりなにか身体のバランスが崩れているせいなんだろうなあと思っているんですが、特に女の子の日前はひどくなり、終わると見向きもしないという極端さのある食べ過ぎなので、
    とりあえずお経巻きしてみます!
    ちょうど〇マゾンで安いのを注文したところだったのねタイミングよかったです
    最後にARさん、メタボメタボと連呼するかたちになってすみません(汗)
    今はスリムになってジムで鍛えてるんですね。
    その上での多次元生活。自分もできると信じて楽しみながらシャンバラ生活を楽しみたいと思います(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました