✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 夢占いと次元操作

この記事は約2分で読めます。

昨夜、左上の奥歯3本が歯茎の炎症が原因で抜ける夢を見ました。気になりネットで夢占いを検索したところ、凶夢の傾向が強く、身内の死の暗示との記載が目立ちました。

とても不安な気持ちになりましたが、「遅かれ早かれ人はいつかは死ぬもの」という考えを古くから持っているので、そうなったときはそうなったときだと腹をくくりました。

今日は長距離運転をしていて、カーオーディオに10年くらい使っているりんごマークの携帯音楽プレーヤーを繋げて音楽を聞いていたのですが、給油の際エンジンを切り、再びエンジンスタートすると、さっきまで動いていた携帯音楽プレーヤーが壊れてしまいました。

自宅に帰ると、家族から、給湯ボイラーが突然不調になり、復旧するのに苦労した、という話を聞きました。

Q.これらの「物が壊れる」という現象は「大難を小難に変えた」という次元操作と考えてもよいのでしょうか?それともたまたま?

A. いいえ、シグナルです(滝汗)何か旅行の計画はないですか?もしあったら日にちをずらしてください

 

我が家では長年(私が生まれる前から)家畜とペットを飼っていて、家畜やペットの不慮死を見る中でいつの頃からか「うちに悪い気とか流れが来ていて、動物が身代わりになってくれた」と思うようになりました。たとえば、仔牛が死産で生まれた日の夜、父が倒れ頭部を強打しました。が、後遺症が残るでもなく2〜3日で完全回復しました。私はこの時「仔牛が身代わりになってくれた」と解釈しました。

Q.このような出来事も「大難を小難に変えた」事例だと思うのですが、これも次元操作だとしたら、誰が次元操作したのでしょうか?私の主観なので、私ということになるのでしょうか?それとも家族の誰かなのか、守護霊さまか、ご先祖様か、土地のもつエネルギーとか、それ以外なのか?

27日から始まる次元操作講座を受けて、もっと華麗に次元操作ができるようになりたいと思っています(*^^*)

A. それはお父さんでしょう!!自分の身を守ったのです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウイングメ-カ- より:

    ほほう~奥歯が抜ける夢ね・・・たしかセノイ族では右が母親、左が父親じゃなかったかな・・・たしかに亡くなる予兆として話されてました。ふむふむ。ついでに物が壊れるって・・・たしかに外応のシグナルだと思います。携帯のサイトで「六爻占術」で検索すると・・・「健康」「金運」などが出てくるので、それで「健康」を選んでコイントスをすると・・・色と動物と数が出てきます。手書きでも、PCからのダウンロ-ドでもいいので、そこに書かれているものを壁に貼ってください・・・(例)西・3・鼠・緑・・・この場合、西に3匹の緑色の鼠のイラストを貼ると危険を回避できる・・・こんな技もあります。私も、たま~にお世話になっています(笑)

タイトルとURLをコピーしました