✨シャンバラ への質問は こちら

神官: もう一度質問失礼します

この記事は約2分で読めます。

ご回答ありがとうございました(^-^)/

これから出来る事にて https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=18808より
いいえ、メンタル体のない人は地球から出ることはめったにないのです。恩返しはいいことです。ぜひ、何を恩返しするか考えてください。 との事でした。

Q今の所、福祉のボランティアやチャリティ活動などに携わった経験が有ります。病が治り次第、また復帰したいと思っています。

そういった事は共存共栄の手助けになったり、地球に恩返しになってますでしょうか?? 元々、人に恩返ししたいという気持ちから始めた事です。

A. いいと思いますよ。恩返しが地球でなくともありとあらゆるすべてに感謝し恩返しを繰り返すことで人は学びます。

そしてその学びを勝ち得た時ガイアは喜ぶといいます。我を張って、がんばって

Qそしてメンタル体がない場合、天命というものはないのでしょうか?共存共栄という世界なら、どんな存在であれ皆何かの役割を持って産まれてきていると思いたいですが…(>人<;)

過去にあった質問でしたらすみません。

いつも皆様の質問を有り難く、楽しく読まさせて頂いています。この場を借りて感謝します。 ベス様、シャンバラの皆様にも感謝です(*uωu*)ありがとうございます ❁

A. 天命は自然界の動物にもあります。時々何気ない自然界をとった記録番組で動物にもドラマがあることを感じるときがあるでしょう?

ドラマがあれば天命もあります。葉一枚にも天命があるのです。何かの役割を感じて自らを育てようとするのは人間だけですが・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    そうでしたか…
    ガイアは私の学びにも喜んでくれるのですね( ; ; )すごい理です。
    少しでも学べるように、色々と励みたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そして天命はメンタル体とは全くの別なんですね。分かりました!
    自ら方向性を持って進んでいるのは、確かに人間だけかもしれません。それを探し求めるのも人間だけ…
    とりあえず私も、天命を全うしたいと思います。
    ありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました