✨シャンバラ への質問は こちら

AR CIAとは?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
分かりやすく、楽しく教えて頂きありがとうございます。

最近の事件や情報を見ると、CIAが後ろにいるような情報があります。
CIAって、どんな仕事までするのかな?と思い、調べてみると、
簡単に
情報収集や敵対の暗殺などと書かれていました。

最近のイスラム国で亡くなられた方も、裏では工作員だったような話もあり、また、イスラム国はCIAが…とも書かれているのを読みました。

★CIAは何処まで、どんな事までするのですか?
★CIAとは何ですか?

ふと、何かにつけて、出てきたので気になりました。本当のところが知りたいです。よろしくお願いします。

A.
本当のことなんて聞いても無駄ですが、
CIAができたいきさつはwikiで調べてください
どこまでって軍関係はどこまでもです

CIAとは初めの頃とは全く違うし、メンバーも全く違うのです
そう、地球人が少なくなりました

だから、もう皆さんが思う世界ではないです
宇宙ナンチャラは答えたくないけど、これだけは言わせてください

どんなにしても皆さんの生活には関係ない
それから、彼らが罪を犯しても皆さんには関係ありません

だから放っておきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    これは良いこと聞いた。
    宇宙人ばっかしなのね(・_・)
    「必要性があって起こしている」というアノ話を信じて、無駄に腹立てるのをやめようと思います。

  2. かなゆう(アネム) より:

    ありがとうございました。
    もう、思っていたCIAとは違うのですね。
    だから、違和感があるのかぁ~。
    でも、宇宙人がCIA…(;_;)
    びっくりでした。
    とにかく、ほっときます。
    先ずは自分の生活ですね~(๑>◡<๑)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました