✨シャンバラ への質問は こちら

AR とりあえずの質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆さん、いつもありがとうございます
アロムさん、初めての質問ありがとうございます!

今週は、まともな答えは返ってこないかもしれないけれど(失礼!)、サトリには近づくかもしれないという楽しい期待の質問コーナーのようですw

えっと、私の質問は悲壮感に溢れているかも知れませんが、アロムさんの楽しさでカバーできると思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Q.シャンバラの姿を教えて下さい。
前世の姿と言われますが、一方で、インナーチャイルドの姿とも言われているし、魂の姿とも書かれてあります。

アセンションに向けて魂の姿が前世で出たとも考えられますが、宇宙から来ている人も多いわけで、そうすると、本来の姿はヒューマン型ではないと思うのですが、なぜ魂の姿がシャンバラの姿なのでしょうか?この地球にあわせているのでしょうか?

~引用~
基本魂の本来の姿だと思っていてください
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1209

Q.シャンバラはアストラル界ですよね?

人間にアストラル体がない人間(宇宙人にはアストラル体がない方がいるらしいので)がいたら、その人はシャンバラにはいないのですか?メンタル体などが代わりになりますか?

A.
はい、メンタル体の代用は可能です

 

Q.多次元で存在しているのって、どんな感覚でしょうか?たまに何処かを感じるのでしょうか?それとも、3次元でも他の次元の全ての動きが分かるし、6次元でも同じように感じることができるのでしょうか?

楽しそうで、思わず何も考えていなかった質問を練りだしてしまいすみません!よろしくお願いします(ぺこ~り)

A.
いい質問ですよ

それで、同時並行です
あなたが電話で話しながら掃除をして、料理もするのと同じです

皆さんが感じない次元移動も感じるし、みなさんが感じない守護霊も感じます。
皆さんが感じない遠くの存在もわかります

しかし、だからといって皆さんができないかというと、本来はできるのです
その機能はあるのですが、しらないだけ

しれば使いこなせる様になります
理解はできなくても、なんとなくがわかれば十分です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    かなゆうさんがとっても可愛いですw
    確か、シャンバラのお姿は優雅で優しいお姉さまだと記憶してますが、いいではないですか~
    飛ぶってことは、それもまた、流れです(悪用w)
    頑張りがいがありますね♪
    (こそこそ)アロムさん、熱いお鍋が大好きらしいですが、具材は何でしょうね?一緒にサロンで頂けるといいですね^^ ←次100コメ頑張れの応援w
    こちらこそ、またお願いいたします_(._.)_

  2. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    おはようございます(๑>◡<๑)
    またまた、やってしまいました(^^;;
    焦りすぎの私。和菓子持って、謝りに行かなくっちゃ。(毎回。落ち着け私‼︎
    サラリンコさん❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)本当にいつもありがとうございます

  3. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    かなゆうさん、こちらこそありがとうございます^^
    鳥さんにも乗せていただき、とっても楽しかったです^^
    担当さんも美人で、またお会いしたいですw
    で、タイトルに星が入っていましたが、また質問が飛んだのでしょうか?
    それとも、アロムさんとお喋りしたい思いのだだ漏れ??www

  4. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    似たような質問が上がっていたなぁと思ったのですが、やっぱり、回答者が切れ者だと回答もバリエーション豊かで勉強になります♪
    シャンバラはアストラル界でも、メンタル体の代用が可能なのですねぇ。メンタル体ってなんか不思議・・って今は全部不思議ですが^^;
    >しかし、だからといって皆さんができないかというと、本来はできるのです
    >その機能はあるのですが、しらないだけ
    >しれば使いこなせる様になります
    >理解はできなくても、なんとなくがわかれば十分です
    ふむ。知らないだけで機能はあるのですね♪楽しいですね、そう考えると。
    ありがとうございます!アロムさんのように楽しさを追求したいです^^ワクテカ
    ありがとうございます(*´▽`*)

  5. かなゆう(アネム) より:

    また、消えてしまいましたので、改めて…。すみません(;_;)
    数日前、シャンバラの練習を数人でしていました。その時に、とても胸の辺りがポカポカしていました。
    ★シャンバラで練習を重ねると、肉体的にも影響はありますか?
    そして、昨日の夜なのですが、寝ていたら、何かしらを感じました。ふわふわぁ~としたもので、怖くは無かったので、そのまま放置していました。
    その後、頭辺りにポチッと何かをつけられたような感じがしました。
    ★私の気のせいかもしれませんが、シャンバラのスタッフさんかなぁ?と勝手に嬉しい気持ちになっていましたが、分かりますでしょうか?
    すみませんがよろしくお願いします。

  6. かなゆう(アネム) より:

    いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
    この前なのですが、部活でシャンバラの私のお家に行く練習を数人としていました。
    (練習させて頂いて、みなさんいつもありがとうございます

  7. きゃさりん より:

    ARさん初めまして。
    くだらない質問ですが、ARさんのように地球人の身体に受肉した方というのはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
    もしかしたら世界中にいて、日本人の中にもいるのかな~~?と思ったので(^_^;)
    それと宇宙人が地球人に化けて(⁉︎)いるのと受肉された人との違い?特徴?などありましたら教えて下さい(私達には見分けがつかないのでしょうか?)。
    コメント欄の回答でも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  8. 聞香 より:

    母が他界したことがきっかけとなり 心も体も固まってしまい 
    声も出なくなった時期がありました
    助けてくださった方のアドバイスで 
    少しでも心が動いたことに フォーカスするようにするようにして
    ベスさん シャンバラのスタッフさん 
    そして アロムさんにまで広がって ここに います
    今 自分が好きだなと思うこと 
    楽しいなと思うことに 気付き始めてはいます
    でも この嗜好は 成育歴が大きく関与し 
    自分に正直になっての嗜好なのか 
    父母など他の要素の影響からなのか 
    まだ わからない私も (テレビゲームは ハマった経験はありますが)
    心底楽しみたいのです。
    【質問】
    ①魂本来の嗜好に 添う(気づく)ヒントを ください
    ②心・体そして魂の力の緊張を緩めるための アドバイスをください。
    ③「考えない」って どうすればいいのですか
    Q4
    それと アロムさんの回答を読んでいたとき感じた印象と
    この前の感覚テストでパートナーになってくださった方の印象が重なってくる部分が
    多いのはどうしてでしょう
    Q5 
    あと「今週の題材」と 
    この前(31日)の成果についても教えてください
    Q6
    アロムさんの回答1番ゲット
    「アロム 質問いろいろ」と 唯一 表題にアロムとついた質問の景品はもらえるのかなあ♡
    アロムさんとシャンバラのスタッフルームで落ち合ってデート希望です
    (なんて質問は わくわくどきどき指数が高いのですが・・・)
    よろしくお願いします

  9. 聞香 より:

    Q3
    アロム 質問いろいろ 2015-02-08 08:24:37

    ①日常生活を大切にするという意味の中に
     ベスのブログに出合った人たちが 職場といったミクロなそれぞれの場で
    「他人の非難同様、自己反省も二の次だと思います
    もし競争するなら、昨日の自分に勝つ
    周りの人間をいかに利用して、小さな力で最高の成果を上げるかを考え実行する
    それに尽きると思います(C-1 みずがめ座の時代を復習 2015-02-06 22:41:03)」を目指すことによって いつもまにか 
    スタッフさんが目指している目的に 役にたっていたという 
    マクロな視点があるという意味ですか
    ②だから幼い私たちに 見合ったダンスパーティみたいな楽しみを
    作ってくださっているのでしょうか
    Aリーダーが痛みをおして コスプレまでして参加してくださったことが
    気になっていたのです
    A.
    う~~~ん・・・そんなに難しく考えないで純粋に考えましょうよ
    そんなあっちやこっちや資料を並べないで、もっとその時のブログにだけを楽しく解読しましょう
    だいたいアズウェルはそんなこと考えてない
    もっと単純だしもっと楽しんでいた
    子供みたいにね
    一瞬一瞬を大切にするから輝いて見えるんじゃないかな
    あなたは「アンパンマン」の時に特攻隊の人たちの顔を見ましたか?
    あれってアズウェルやここにいるシャンバラや連合のみんなに似ているんですよ
    無邪気で、少しの楽しさがあればなんでも本気
    コスプレがなんであったかって?
    いつでも楽しむものは何でもある
    だって、みんななんらかでコスプレして楽しんでるもん
    単純、シンプル、それがヒントです
    考えない、感じてください

    更新を待っていれば分かることなのですが・・・
    今週の題材ということは 毎週お題が出るのですか
    だとしたら 今週はなんだろうと 楽しみです
    A
    あ、忘れてた・・・
    ~抜粋終わり~
    「考えない、感じてください」
    このフレーズを私は 何回聞いただろうと 問いかけるくらい 私にとって
    命題であり 以前から聞きたかった質問です

  10. 聞香 より:

    アロムさん
    回答 有難う御座います
    帰宅して いつものように PCをたちあげると
    ARの印 ???
    もうびっくりです
    どうぞ よろしくお願いします
    Q1
    アロムさんは日本にいらしたこともあるとのことですが
    日本語読んだり 話したりできるのですか
    Q2
    なぜこんなことを聞いたのかというと
    どうやって ベスさんとお話しているんだろうと以前から興味をもっていたからです
    【質問】
    ①普段のベスさんとの会話は 英語によるテレパシーですか
    ②今回私たちが出した質問は ベスさんが英語に翻訳したのをテレパシーで送って
    読まれて回答くださっているのですか。どのようにして私たちの質問等を知るのかなあという疑問です
    ※ 分けます

タイトルとURLをコピーしました