✨シャンバラ への質問は こちら

AR シャスタ山について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは ARさん

日本のスピリチュアルが好きな人の間で
(と言うか 私の友達)
マウントシャスタはパワースポットらしく旅行していました

写真を見ると 日本の神社や森で撮影する時よりも 素敵な光が差し込んでいて とても綺麗です

★あのシャスタ山へ行くと
メンタル体発動したり 願いが叶いやすくなったり
何か良い事がありますか?

A.
無いです。日本の明治神宮と同じ周波数なので、あんな遠くに行くより東京にいきましょう

 

★その シャスタ山と
私たちが話題にしている
そちらのシャンバラとの繋がり 関係はありますか?

シャスタ山の地底に何か特別な世界はありますか?

A.
シャスタ山とは限らずシャンバラとのつながりはあります
地底ではないので、それを間違うと大変です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    地元だったから、よく行きました、明治神宮。鳥居を一歩入ると、真夏でもスーッと空気が変わります。
    ここは別なんだと、子供の頃から感じました。皆さん、シャスタ山目指さなくても済みましたね~(^ ^)
    ああ、日本って素晴らしいww

  2. 鳳凰 より:

    明治神宮にはよく行きます。シャスタ山には行きたいと思っていますが、交通の便が悪く、諦めていました。
    今回の回答はありがたいです。(。-人-。)

  3. きのこみつ より:

    回答ありがとうございます♪
    近くの明治神宮でも良いのですね(^_^)
    小さい頃に行きましたが
    またなんなだか行きたくなってしまいました(単純)(^o^)
    質問するとテンション上がり
    楽しいです(^_^)
    いつもコメント連打して
    連打どころか連発して申し訳ありません
    始末書書かなきゃ。
    ベスさん御手数おかけしております
    土下座m(_ _)m

  4. トイプー より:

    シャスタ山と明治神宮が同じ周波数だなんて、良い事を教えて頂きました。
    時間とお財布に余裕のある方はシャスタ山へ、そんな休みはとれないよ~という方は東京に行けば良いですね♬
    そして、いつかシャンバラへ通じる道を見つけてみたいです(≧∇≦)
    池底ではないらしいので、可能性はあるかもです!
    近いうちに明治神宮に行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました