✨シャンバラ への質問は こちら

神官: お経巻き 燃え方     

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官の皆さん お世話になっております。 質問をお願いいたします      (^-^)/ 既出でしたらすみません、探しきれませんでした。

お経巻きについてです。 昨日、挟み込んでいた三人分を順に燃やしました。 一人目を標準とすると(笑)、二人目は驚くほど煙が出て、しかも黄色味がかってて汚い感じ。 三人目はあっという間に燃えました。

Q.燃え方の違いから、なにかわかることがあるのでしょうか。 煙が多いのは濾した念が多いのでしょうか??

A. はい、すぐに燃えるときはいい方向に言っているとき、くすんだ色で燃えるとき、または煙が多いときは別の人からの念エネルギーを受けていて、その念を燃やしていると。

Q.燃えない方もいるとか(@_@) どうしてそんなことが起こるのですか。 ちょっと考えてみましたが解りませんでした←ちょっとじゃダメだろ よかったらヒントをください!(>人<;)

どうぞよろしくお願い致します。

A. 確かに同じ紙なのに燃えないときがあります。炎の中で線香の様に燃えるときですね。それはあまりに濃い念エネルギーで燃えずらいときです。念エネルギーという電気が燃えるという現象に影響を与えるのです。物理的にどう解釈するか地球人に調べてもらいたいものです。今のところ25分の1の確率で起きています。ぜひ試してみてください。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ポール より:

    あななすさん、初めまして。ポールです。

    お経巻きの紙、本当に燃え方いろいろですよね!
    知り合いに教えると、すぐにお嬢さんたちを
    挟んでしばらくしてから燃やしてみると。。。
    燃えない、燃えない、何度やってもすぐに
    消えてしまって、その内風が吹いてきて飛んで
    行って飼い犬がくわえて持って行ってしまった、という
    笑えない話があります。

    私も母をはさんだ時は燃えにくかったです。。。
    個人的にはじと~~とまとわりつくような粘性の
    心配のエネルギー(電気)が多いとき燃えにくいような
    気がしています。

    みんな軽く燃えて欲しいですよね。

    • あななす より:

      ををを、ポールさん!一方的にお世話になってますw
      よく占いについてご質問なさってましたよね(≧∇≦)
      興味津々で拝見しておりました。

      燃え方いろいろ。
      ポールさんのことですから、こちらも研究されてるのでしょうね☆
      笑えない話までありがとうございますw
      でもきっと全部流れですよ!飼い犬くんがよきに計らってくれたと思います(^.^)

      お母様。そうですか~~。
      そういえばうちの両親のは燃やしていませんでした。
      うちの母親も心配性で、ていうか心配することを愛情と思っている人なのでwww 今度燃やすとき注目してみます♪(´ε` )

      そうだ!みんな軽く燃えろ!!!
      人のことはいいから自分のことに取り組むんだ!

      人からの念で煙が黄色かった人

  2. あななす より:

    ベスさん、神官の皆さん。
    回答ありがとうございました\(^o^)/

    いろいろ成程です。
    ちなみに、兄、私、夫の順で燃やしましたwwwwwwwwww

    紙が燃えないんじゃなくて、燃えづらいのですね。
    お線香のように燃える!
    解ります、煙草の巻紙みたいにじわ〜じわ〜と燃えるケースを見たことがあります。無炎燃焼というみたいです。

    ところで「25分の1の確率で起きている」というデータをお持ちだということにびっくりしました。
    なんでそんなデータを??
    いかに我々が念エネルギーを無駄にしているかの指標でしょうかwww
    今後確率が下がればよいのですが(^_-)

    ちらっとネットを見ましたら、お線香が綺麗に燃えるのはご先祖さまが喜んでいるしるし/燃え残りが目立つのはご先祖さまがなにか伝えたいことのあるしるし、と言われているところがあるようです。
    現象としては一部知られていても、やはりオカルトですね。
    物理的な解釈は、電気がいく種類もあることがわからないうちは難しそうです(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました